• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月30日

年末のご挨拶

年末のご挨拶

































 車のワックス掛け・ガラスコーティング・タイヤの靴クリーム塗り(実験)・エンジン内部の清掃も終わり、家の掃除もやっと終わったが今年は唐揚げや揚げ物が多かった為かキッチンのレンジフードの油がベッタリで中々落ちず2時間もかかった。
 
 




 さて、早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

みんカラのみん友様やブログやパーツレビュー・整備手帳・フォトアルバム・フォトギャラリーの

訪問者様やいいね!・コメント・メッセージを頂いた方には1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

 簡単ではございますが年末のご挨拶とさせて頂きます。

  


 年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。 (^-^*)



























ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2018/12/30 12:32:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2018年12月30日 18:26
本年もありがとうございました<(_ _)>

大掃除、完璧ですね(^^)

我が家はいまだに、やる事だらけでバタバタしております(^_^.)

どうか、良いお年をお迎えください☆
コメントへの返答
2018年12月30日 22:35
こんばんは

アルファのミニカーのサイドミラー破損でよかったかも知れません。w

息子さんが18歳になり免許を取得し、パパ今度はアルファの本物が欲しいと言われたら

その時が怖いです。w


こらからも息子さんの成長を楽しみにしています。(^-^*)
2018年12月30日 21:03
こんばんは。
素敵なお写真がたくさんのブログで
楽しませていただき、また、こちらの
ブログへの訪問、コメントも頂戴しまして
ありがとうございました。
よいお年を(^^☆
コメントへの返答
2018年12月30日 22:42
こんばんは

こちらこそ、色々ありがとうございました。

それにしても60万キロ凄いですね~w

尊敬します。

来年はもっと距離が延びて車も成長し続けるでしょう。w

頑張ってください。 (^-^*)
2018年12月31日 22:58
リックさん♬

油汚れはやっかいですぅ(>_<)

綺麗なお写真、惹き込まれちゃう動画を有難う御座いました(〃▽〃)
来年も再来年も楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいませ(〃▽〃)

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年12月31日 23:10
こんばんは

今ちょうどTOMOKOUJIさんのところへ訪問しようとトイレから帰ってきたところです。

今年はコメントやいいね!沢山ありがとうございました。

来年は岡山に一度遊びに来てください。

来年も素敵なブログを楽しみにしています。

プロフィール

「[整備] #フィット FIT ウェザーストリップ 修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/727708/car/629160/7766088/note.aspx
何シテル?   04/25 21:35
リック・ジョンソンです。よろしくお願いします。 気の向くままドライブをするのが至福の時間になります。 申し訳ありませんが、無言申請は全てお断りしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

河津桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 23:23:22
[ホンダ フィット] GE6 ホーン交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 23:58:12
MLJ XTREME-J XJ04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 09:43:33

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
すっかり車高が落ち着きましたW
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
そろそろ車検です と言ってもおもちゃですが…(笑) (^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation