• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

14ヘルツのLIGHT PINK 

14ヘルツのLIGHT PINK 
















今日は雨の日ですが、もうすぐゴールデンウイークですね~w
皆さんはどちらに行かれますか?
今回はこの楽曲を聞きながらお楽しみください。貴方の知らない世界に楽曲が運んでくれます。

















桜並木の演出はここが一番!
最近は車やライダーが増えてきました。










運転席は真っ白にし写らないように工夫。











ここでお弁当を食べたら最高に美味しいかも。












ちょっとアンダーだけど・・・













早朝でちょっと天気が悪かったかど何とか撮れました。













遠方から・・・













ローアングルで・・・











最近菜の花畑の成長がどこも悪いみたいであまり咲いていない。














ここは道路のギリギリまで止めて2m下の用水路から撮りました。
皆さんは危険な事はしないでください。













桜とFIT














ガードレールを入れて・・・



























ここもちょっとアンダーになり過ぎた。
でも緑色の帯は綺麗でした。













一本立ち













こちらは桃の花です。
岡山は白桃が有名で美味しく実のかな~










こちらは川の直ぐ脇にある一本桜。











水たまり












桜と田んぼ


























最後はリフレクションでお別れです。









ブログ一覧 | FIT | 趣味
Posted at 2024/04/21 17:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雪に弱いぞサクラ🌸
青屋根白ボさん

秋田・岩手桜巡り④ 秋田内陸線~ベ ...
led530さん

墓参りに行ってきました。
つよ太郎さん

24(土)、夕べは一足お先の夜桜見 ...
柑さん

2024春 東北桜🌸旅 1日目① ...
まんけんさん

桜と富士とカプチーノ♪
しんやパパさん

この記事へのコメント

2024年4月22日 18:46
こんばんは。
「桜と田んぼ」きれいですね!
人工物が入らない桜並木は近場で見られず、楽しませていただきました^ ^
コメントへの返答
2024年4月22日 21:50
こんばんは
コメントありがとうございます。
人工物が入らないように気をつけていますが、桃だけ入ってしまいました。
滋賀でいい所があったら教えてください。
2024年4月24日 19:08
こんにちは リック・ジョンソンさん
”あぁー”という間にサクラ前線も通り過ぎ、今日(4/24)あたりは津軽海峡を渡っているのかも
色々な角度で撮影され次回の参考にさせてもらおうと思うのですが、運動量も多そうで老体にはチョッときついかな
コメントへの返答
2024年4月24日 21:53
こんばんは

そうですね~w
自分もちょっと疲れがでました。

電線や電信柱や人が写らない場所を下調べをしておいて来年頑張ってください。

桜のアップも花びらが影にならず雨が降る前が皺が出ないので綺麗に撮れます。

プロフィール

「[整備] #フィット FIT カウルトップ ガラスコーティング https://minkara.carview.co.jp/userid/727708/car/629160/7823628/note.aspx
何シテル?   06/07 23:36
リック・ジョンソンです。よろしくお願いします。 気の向くままドライブをするのが至福の時間になります。 申し訳ありませんが、無言申請は全てお断りしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

河津桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 23:23:22
[ホンダ フィット] GE6 ホーン交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 23:58:12
MLJ XTREME-J XJ04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 09:43:33

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
すっかり車高が落ち着きましたW
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
そろそろ車検です と言ってもおもちゃですが…(笑) (^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation