• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

いっとく号激走する。

いっとく号が激走するということで、HKSプレミアムデイにFSWまではるばる行ってきました。
ちょうどマイカーもシール貼りから帰ってきたのでお披露目も目的でした。
ずーと予定は雨でしたが、さすが持ってる人はちがいますね?ベストラインのみドライとなりました(^_^)
走行は11時からでじゃんけん大会には出れませんでした(T_T)
車載カメラをセットさせていただきいざ、走行開始。他の化け物みたいな車の走るなか、いっとく号は頑張りました。52秒997!エボ10最速。当然ですけどね。



あとでわかったことですが、ショックの硬さ前後間違い、AWSの間違い?だれとは言いませんが赤い方です。こんな車でよく走れたものですね。谷口選手さすがです。



私もやってしまいました。ビデオが、ピットからでたところまでしか映ってませんでした(T_T)
ものすごいショックでした(T_T)

しかし赤い人は持ってました!\(^o^)/
午後からの枠で時間があればもしかしたらリベンジ走行してくれるかもということで、タイヤ前後入れ替え、カメラ取り付けなどを行ない再アタックに備えました。私は見てるだけですが(^^;;
そして時間が押してきて諦めかけた頃、谷口選手が
こられましたー!そして、一発で、52秒16さすがです。

帰りは新名神に入ってすぐ雪になりSではかなり怖かったです。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2014/01/27 21:43:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

甲府詣で
ツゥさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 22:12
こんばんは。

遠いところ
本当にありがとうございました。

走行内容も書いてくれて助かります

来年はMRも、やっちゃいますか!!

SSTで50秒切り
コメントへの返答
2014年1月28日 4:25
はじめてのスマホでの投稿で時間がかかりました。パソコンの方が楽です。(^^;;

スマホの動画のyoutubeへの上げ方がまったくわからなく朝までかかりました(T_T)

動画追加です\(^o^)/

マイカーはNSー4仕様です。


2014年1月28日 20:01
先日はお疲れ様でした!

MRさんもこのまま大人しくしてるとは思えないので、3月開催(?)のオーナードライブ対決が楽しみです( *´艸`)
コメントへの返答
2014年1月29日 10:08
自費で谷口選手にお願いしましょうか?
2014年1月30日 22:34
こんばんは

行って来られたのですね。

いっとくさんの車両も準備いろいろ大変だったですね…

しかし、この記録は破られることはないのでしょうね‼︎

くれぐれも目標にしないように(^^)
コメントへの返答
2014年1月31日 8:47
この間セントラルの近くに行ったときに広島まで350kmとありました。めちゃくちゃ遠いですね。御殿場まで調子よければ3時間半位なのであまり変わらないと思いますよ。
この記録はG/のデモカーでないと無理でしょうね。おそらくマイカーに谷口選手がのってもいいところ54秒かなと思います。残念ながらマイカーはクランクが重すぎて上まですっと回らないみたいです(泣)これだけ速さに差があればオーナードライブでも負けそうです。来年は壊れるの覚悟でビッグタービンつけるかスーパーチャージャーつけるかしかなさそうです(爆)車は一昨日関西へ持っていきました。例のぶつをつけてセッティングに出しています。帰ってきたら音をアップしますね。楽しみ!

プロフィール

「@さと26(ジロー) ふじは52秒ですね」
何シテル?   12/29 19:55
ランタボMRです。よろしくお願いします。若いころにランサーEXTURBOを買って転倒大破 その後スポーツカーはFC3Sまでで そのあとは4WDRVに乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-CQ910-DC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 19:46:04
フロアイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/07 21:53:46
VARIS製ボンネットに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:44:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08年10月はじめて岡山国際サーキットに連れて行かれ サーキットにはまってしましました。 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
バス釣り移動用、写真撮影移動用に改造しています。基本、アクアのセカンドカーですが、時々エ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
もう買って2年になりますが、けっこういい感じ! 毎日40km程走ってますが燃費も良く、高 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation