• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

眩しい!(DRiViSION ナノコーティング)

眩しい!(DRiViSION ナノコーティング) 今日はいつものお店を通り過ぎて、横浜市南区南吉田町にあるDRiViSIONのお店に車を取りに行ってきました。

この車を購入した時に、アニョさんに『コーティングをお願いします!』とお話させて頂いていました。
(もうアニョさんとは5年のお付き合いですかねぇ~!現在のシートも、ケイマンの時にアニョさんから譲って頂いた物で~す。)

まずはお店に入ると『カレラS』が異常に光っています。
(異常に!!っと言う表現が一番的確かと・・・笑)

(お店の天井の映り込みがハンパナイです・・・凄!)
引渡しの際に作業の様子をお聞きしました。
まずは洗車だそうです。
そして磨き作業へ


その後コーティング作業に


ドア周りコーティングも


マフラーまでも
(実は真っ黒でした・・・ナイアガラ汗)

ピッカピカです

作業後に決めポーズ!!・・・笑

名残惜しいですが、お店を後に・・・・

アニョさん本当に有難うございました!!

その後いつものお店に・・・笑
第2駐車場に置いて写真撮影をしました。

お~っ!!
キレイ!!

うわぁ~!!
凄いテカリ!!

マジで超~~眩しい!!
シルバーは汚れが目立たない分、コーティングも目立たない感じがしていたんですが、明らかに新車!
いやっ!
新車を遥かに凌ぐ輝きです!!
そして何よりこのしっとり感!・・・超~凄!
色々なコーティングを見てきましたが、この手触り感は始めてのものです。

コーティングを考えていらっしゃるならば、是非ナノコーティングをお試しください!
ボクは大満足です!!

話を戻すと・・・汗
クレフには、TEAM CREFのカリスマGGさん、lin linさん、古兄さんがいらっしゃいました。
(この後カリスマGGさんはDRiViSIONへ、lin linさんは袖森の帰りに寄られたようです。古兄さんの2号機は・・・余りにも悲しく、腹立たしい事過ぎて書けません・・・ナイアガラ汗)

そして古兄さんの初号機を見ると・・・

超~カッコイイ!!
あれっ?
これポルシェデザインなのかな?!

もう一箇所・・・

えっ?
純正オープションなのかな?!

両方とも凄くイイです。
いやぁ~!
本当にイイです。

そして明日はクレフBBQですね。

ボクの車はお店にあるので、一度見て触ってみてくださ~い!
古兄さんのお車はどうかな?
もしもあったら、ぜひ見てみてください。
マジでカッコイイです!

それでは明日CREFでお待ちしていま~す!!(ワクワク!!)

ボクは前日入りでクレフ近くのホテル泊です・・・爆



コメントはクローズしています(謝・謝・謝)
ブログ一覧 | カレラS | 日記
Posted at 2014/05/17 23:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2010年から新東京サーキットでのレーシングカートにハマッテいました。 2013年からFSWの魅力にメロメロになりましたが、2019年秋卒業予定なおやじです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
61歳で始めたゴルフ… カレラSで行っていましたが、クラブバックの出し入れが面倒… そこ ...
ポルシェ 911 カレラS (ポルシェ 911)
憧れのカレラSを購入。 RRの魅力を探っていきたい。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
楽しく運転しています。
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
RAV4以来のRV車です。 荒れ地や林道を走り回りたい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation