• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

土日まとめて・・・手抜き・・・笑

土日まとめて・・・手抜き・・・笑 昨日の大雨が嘘のように・・・

とはいきませんでしたが、小雨に・・・わ~い!
でも『カレラS』はタイヤの山がないし、昨日のような大雨になると心配なので『軽マン』で出動です・・・苦笑

案の定途中大雨で100m先も見えない感じのところもありましたが、渋滞もなく無事到着!
すると996GT3さんがおいでになっていました。
ふと陳列棚を見ると・・・
先日SISで発表したパドルシフトが置いてありました。

『raid』のように『カチッカチッ』っと音がするわけではありませんが、質感がすごく良く手にフィットします。
スペーサーを入れることで、パドルまでの距離も調整できるし、好きなステアリングに付けることもできます。
それに『raid』はハンドル+ハブで34諭吉強(porsche997,987)
それから比べるとかなり安く導入できますね。
『raid』壊れたら『是非装着したい!』と思いました。

そんな話で盛り上がっていると、古兄さんがいらっしゃいました。
すると・・・
除細動機登場!

職場には数年前に導入されていましたが、医療・公共施設以外ではあまり見かけませんね。
と言うか・・・どこに設置されているのか分かりません。

正直自分とは無縁の物だと思っていました。
しかし・・・・トホホホホッ

お世話になる気はありませんが、在るのか無いのかでは大違いです。
置いたとしても一銭にもならないと思いますが、こういう気遣いをして頂けるのが嬉しいです。
水島さん!素晴らしい!!

あっ!と言う間にお昼・・・早っ!
996GT3さんは、これからお仕事だそうなので、古兄さんと水島さんと三人で『華屋与兵衛」に・・・
席に着くとお隣の席で『亀〇〇』さんが奥様とお食事をされていました・・・ビックリ!!

食事が終わってからも、接客の合間合間に色々とお話を聞かせていただきました。

気が付くと19:45・・・・うわぁ~!!
水島さん遅くまでスミマセンでしたぁ~!
例の件、宜しくお願いしま~す!!

そして本日は・・・

中に入ると・・・
鬼混み・・・
チケット売り場も長蛇の列・・・滝汗
上映開始5分前にやっとチケットが購入出来ました。・・・ホッ!

1本目は『ニード・フォー・スピード』です。

アクション映画と思えばイイのでしょうが、車好きとしては・・・・
何だか腹が立った作品でした。

2本目は『ハミングバード』です。

主演のジョンソン・ステイサムは、スタローンやシュワちゃんの後を継ぐ、肉体派俳優ですね。
この作品では精神的にボロボロな役でしたが、ボク的には鉄の心を持った超人の役であって欲しいと思いました。
あっ!そう言えば・・・
『紙芝居おじさん』はそっくりですねぇ~!

2本観終わってから3本目のチケットを購入する予定でしたが、依然としてチケット売り場は長蛇の列だったので、隣のホームセンターでウィンドショッピング・・・爆

その後念の為にもう一度チケット売り場を覗くと・・・
ガラガラ!!
(みなさん『アナと雪の女王』を観に来ていたようです。)

3本目は『グランド・ブダペスト・ホテル 』です。

歩き疲れたせいか?!始まって直ぐにZzzzzz。

映画って本当にイイものですね!

それと・・・・
クレフの『特訓』に参加することにしました。

(AED導入のおかげかな・・・苦笑)
『カレラS』では始めての参加になります。
1から勉強させていただきます。
ご参加を予定している皆さん宜しくお願いしま~す。



コメントはクローズしています(謝・謝・謝)
ブログ一覧 | カレラS | 日記
Posted at 2014/06/08 00:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

日本の美
バーバンさん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2010年から新東京サーキットでのレーシングカートにハマッテいました。 2013年からFSWの魅力にメロメロになりましたが、2019年秋卒業予定なおやじです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
61歳で始めたゴルフ… カレラSで行っていましたが、クラブバックの出し入れが面倒… そこ ...
ポルシェ 911 カレラS (ポルシェ 911)
憧れのカレラSを購入。 RRの魅力を探っていきたい。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
楽しく運転しています。
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
RAV4以来のRV車です。 荒れ地や林道を走り回りたい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation