• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかどの愛車 [日産 フーガ]

パーツレビュー

2010年4月13日

ブリッツ スロットルコントローラー  

評価:
5
BLITZ THROTTLE CONTROLLER
こんなんでホンマに変わるんかいな?

変わりました。

ECOモードでも充分楽しめますね。
LV3で走ってるとあっという間にガソリンなくなりますね;

安全上キーOFFで設定OFFに戻るシステムが
ちょいとわずらわしいですが物としてはとても満足です。

このレビューで紹介された商品

BLITZ THROTTLE CONTROLLER

4.38

BLITZ THROTTLE CONTROLLER

パーツレビュー件数:1,338件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER RW

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:75件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:283件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS for 86/BRZ

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:27件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER ver. Blue

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:15件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:345件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT for Import Car

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

PHILIPS Ultinon HID 6000K D2S

評価: ★★★★★

北米日産純正 マイルメーター

評価: ★★★★★

AdPower アドパワー

評価: ★★★★★

SERIA 小物入れ

評価: ★★★★★

不明 エアコンコンプレッサー

評価: ★★★★★

SurLuster ガラスコンパウンド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年12月16日 19:44
こんにちわ!

最近の電子制御の車はホント、レスポンスにフィルターをかけまくりですね。

僕もこの最新のブルーバージョンを使ってるのですが、ECO、SP1では物足りず、SP2でやっと満足出来るようなレスポンスになりました。

軽くアクセルを踏んだだけで反応するのが、グー!!

ただSP3については一般道では使い物になりませんでした。(汗)

レスポンスが良過ぎてもダメですね。すぐ前の車に接近しすぎてブレーキを踏んでしまいますから。

プロフィール

「[整備] #フーガハイブリッド オイルパンを外してATFを交換する。(注入編) http://minkara.carview.co.jp/userid/734843/car/766210/4575171/note.aspx
何シテル?   12/28 21:35
いつもお越しの方 「いつもありがとうございます♪」 (人*≧▽≦)アリガトネ 初めてお越しの方 「ようこそいらっしゃいました☆」 ヽ(・∀・)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
2週間前にY50フーガの車検を通したというのに オーダーしてしまいました。 想像より安 ...
アストンマーティン DB9 クーペ アストンマーティン DB9 クーペ
デビューした時にスタイルに衝撃を受けた 憧れの車を「人生で一度はスーパーな車を 所有して ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32フェアレディーZ (2シーター) 2シーターなのにTバールーフっていう レアな「ど ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD3S RX-7 RZⅡ  購入直前までZ32の最終型を新車で 購入するつもりでいた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation