2015年09月25日
 
  安保法案可決に際して反対派は民主主義を否定されただのナチスだ等とバカみたいに吠えまくっているが、ほんとバカみたい。
 そもそも民主主義とは、人間存在にとって時代に即したより良き社会を形成して行くに当たっての方法論であって、それ自体が金科玉条のような目的では決してない。なので、健全な民主主義社会を構築するに当たっては、その社会に住む人間達の高度な知性と良識が最大限要求される。また、その高度な知性と良識を育んで行くには、先ずは偏りや偽りが無く科学的で質の高い情報の提供が前提として必要となる。
 つまり、健全な民主主義社会を発展させて行くに於いての大前提である、科学的で質の高い情報を提供するマスコミが国内にどれだけ存在しているのか。未だに反日反米・容共のスタンスに拠って社会や歴史を解釈している朝日や毎日等が大手を振って闊歩しているのが現状で、実に嘆かわしい。そして、その汚染された情報に踊らされて泣き叫ぶ者達。・・・「頭、大丈夫ですか?」てな感じ。中国・北朝鮮・旧ソ連の軍国主義者と結託した反日反米マスコミの悪意を有する偏向情報に翻弄されていながら、民主主義もクソもなかろうて。ましてや、社民党や共産党が民主主義云々って言うのはジョークにもならず笑えない。また、その理屈すら判ろうともしない大衆の多さにも寒気がする。そんでもって彼らは、「誰も教えてくれなかった! 説明不足だ!」などと己の努力不足を棚に上げて人の所為にする。
  
 まぁ、そんな体たらくな現状で民主主義も自由もなかろうというのが結論。
 
				  Posted at 2015/09/26 00:16:35 |  | 
トラックバック(0) | 
政治 | 日記
 
			
		
			
			
				2015年09月18日
 
  芸能人の間で今なんか、安保法案反対の声を上げることが流行ってるみたい。極めて情緒的で浅はかな思考から来るものであり、失笑ものだ。我が国に限ったことではないが、戦争反対を唱えればイイ人と知性をアピールできると勘違いをした輩がウジャウジャいるね。私はそんな輩のしたり顔を生涯忘れまい。何故ならその知的レベルの低さが故、我が国を貧困と軍国主義に陥れようと画策してきた核心左翼に操られてきたのだから。
 自由主義国家の愚民たちの性情を捉えて、マルクス・レーニン主義を推進した太祖達は実に数々の名言を残してくれた。例えば、「資本家は物忘れが激しい。」 「資本家は(儲かるために)自分の首を絞めるロープさえ(敵に)売る。」 「資本家は間抜けなロバ。」 「嘘も百回付けば本当になる。」 「約束とは破るためにある。」等々。要は資本家、つまり自由主義国家に居る物事を表層的にしか把握できない薄弱で情緒的な階層を最大限に利用せよと言いたいのだ。反戦・反核・歴史認識問題・・・、全部そう。
 あのNHKでさえバリバリの反共であったレーガン大統領が逝去された時には、氏の軍拡路線が冷戦を終結させたとの真っ当な評価を下した。しかしレーガン氏が就任中、西側の愚民たちは彼に狂気のレッテルを張った。新日米安保条約を締結した安倍首相の祖父・岸信介氏に対してもそうだった。一方、平和の使者として祭り上げられた為政者たちは陰で何をやっていたか。超軍国主義を是とする朝鮮労働党等の各国共産主義者と友好的であった土井たか子、福島瑞穂そして日教組を見ればそれは歴然であろう。 
 
 平和なんて今の人間の精神レベルでは、軍事を核とした政治的パワーバランスによって何とか保たれているに過ぎない。憲法9条とかの観念・念仏ではない。むしろこの9条は泥棒にとっては実に有り難い法なのだ。戸締りは軽め、戦うなってね。実際、護憲を声高に叫ぶ連中なんて過去には、世界赤化を目論む東側と結託していた連中だろうに。そんな秘密でも何でもない、ちょっとでも活字に目を通せば理解できる事実さえ判らない連中が今、国会前に多数・・・。
 鳩は脳みそがスッカラカンなので、友好を装った狡猾なカラスにいとも簡単に喰われてしまう。そう、現在の我が国の安定は、鷹派のレッテルを張られ罵られてきた為政者やオピニオンリーダーたちによって何とか保たれてきたのだ。
				  Posted at 2015/09/18 11:59:18 |  | 
トラックバック(0) | 
政治 | 日記
 
			
		
			
			
				2015年09月06日
 
  中国共産党の軍事パレードに黄色い服着てノコノコ出掛けてご満悦だったお隣のおばさん。「あ~あ」って感じ。しかも旧ソ連の赤いおっさんと三位一体。アホですか?
 だって、朝鮮半島を最悪の戦禍に陥れたのは中国とそれを陰で支えたソ連でしょ。あちらの人は何かと日本を叩くけど、この二国に舐めさせられた辛酸は日本の何万倍と濃かろうに。それに比べれば我が国なんて・・・。否、日韓併合当初からどれだけの支援を半島に為したことか。
 朝鮮半島の赤化を防ぐためにどれだけの青年の血が流されたのか判ってんのかね、クネおばさんは。で、その張本人の軍事パレードに参列ですか。そりゃ、解放作戦に参加した諸国は怒るよね。正しく恩を仇で返したってとこ。
 エッ?・・・「中国は昔の中国とは違う」ってあちらさんが言ってるの? だったら、その論理に従えば昔の日本と今の日本は違うだろうよ! しかもだ、中国は朝鮮戦争を首謀した当事者として詫びを入れたのかい? 入れて無いよね! 要求しようとしたけど、恫喝されて簡単に引き下がったよな!!
 さすがに世界は韓国の異常さに気付き始めている。これで国運尽きたって感じかな、お隣さんは。
				  Posted at 2015/09/06 23:55:12 |  | 
トラックバック(0) | 
国際情勢 | その他