BMW 6シリーズ グランクーペ

ユーザー評価: 4.2

BMW

6シリーズ グランクーペ

6シリーズ グランクーペの車買取相場を調べる

まだ4歳と2歳の息子達には広すぎる位後部座席は広いです!5シリーズより高さ意外は広く感じます! かなりの速度域になると痛快な脚が逆に恐怖心に感じ - 6シリーズ グランクーペ

マイカー

まだ4歳と2歳の息子達には広すぎる位後部座席は広…

BMW 6シリーズ グランクーペ

おすすめ度: 3

満足している点
2ドアよりドアが小さい為日常的に使いやすく後部座席もイメージより全然広い!

スタイリッシュで端正な佇まい!

質素な内装もオプション着ければかなり豪華になる!

コーナリングが速いし安定感ある!
不満な点
轍にステアリングを取られる事が多く最近のBMWはどれもまっすぐ走らせる事が難しい!クイック過ぎるハンドリングが直進だと仇となってる

comfortシート付けてますがかなり革もシートも固すぎる!ナッパレザーでこのかたさはヤバい

さらにクーペやカブリオレでは前席がかなりリクライニングするのにまさかのグランクーペはほとんどリクライニングしません!
よって車でちょっとした仮眠が出来ない!これは致命的

狭い駐車場などに入って止めるところに最大の神経が必要とされるうえに諦めて戻るパターンでもそれだけで戦いが始まり外に出て確認が必要なほどデカく感じるアンド見切りも悪すぎる
総評
まだ4歳と2歳の息子達には広すぎる位後部座席は広いです!5シリーズより高さ意外は広く感じます!

かなりの速度域になると痛快な脚が逆に恐怖心に感じるしステアリングもちゃんと前に押しながら集中しなければかなり怖いです!この点メルセデスは遊びがあるぶん直進は得意で高速道路を良く走る人はメルセデスやアウディかな?って思います!勿論ポルシェの安定感も流石!と思います!

しかし峠や高速道路に出入り口のループでは余計なGも感じずにかなりの速度で入れます!意外にポルシェより低速コーナーもクイクイ曲がり大きさを感じさせません!

BMWはコーナリングマシンですね。ただ母親のケイマンや前に乗っていた911と比べるとステアリングのナチュラルさ安心感はポルシェに軍配があがりますね(*_*)ポルシェのセッティングは流石!と思います!


ただこの手の伊達車はデザイン命だと思うのでエクステリアもインテリアも最高に良いと思います!オプション代がたかすぎですが…(*_*)

所有欲は高いと思います。

ライバルの車達より格好良いしスタイリッシュと個人的に思います!

ヘッドアップディスプレイ、アクティブクルーズコントロール、などとても気に入ってるし先進装備満載ハイテクはレクサスよりBMWの方がハイテク好きなのかも知れませんね(^^) 私が購入した初期モデルは何でもオプションでかなり高額に成りましたが…。

しかしオプション付けなければ6シリーズは結構質素です
おすすめポイント

ターゲット

セレブ向け

スタイル

クール、お洒落、品がある

ドライビング

スポーティ

インテリア

快適装備が充実、安全装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)