• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月20日

不調 のち

いゃ~ ラグビーでしたねぇ。超善戦、立派な結果です。
私も高校時代に少々やらされました。素晴らしいスポーツですが、あれを本気で続けていたら身が持たない。皆様、観戦に止めてカーライフを楽しみましょう。(笑)

さて、私めは12日、始発で仙台に向かいました。飛べる訳では無いのは承知。無謀とも思えますが、機体・機材を避難せねばなりません。昼には着きましたが、現地の皆さんにより概ね作業は終了していました。有難い。でも、参加意識だけでも伝えたいところ。
が、困ったのは14日に帰れなくなったこと。仕方無いので実家に支援を依頼し、高崎から車で送ってもらいました。高速は寸断されていて、姉に迷惑を掛けました。

15日は休暇の予定だったのですが、そんな状況では無く、被災した方々の対応に追われます。16・17日と被災地にも入りました。実は15日から体調から体調がおかしかったのです。18日、代替の休みをもらう始末。病院に行っても根暗な医師が不愛想に風邪の診断をするのみ。安く薬を買いに行ったようなもの。そして、その後は昨日まで引き籠りです。薬を飲むと眠くなるわぁ~。

今日は体調の確認のために?10時に出発。アザレアラインに向かいます。夜来の雨で路面が荒れていると思われます。そんな中、大宮ナンバーのロードスターが前に。体調を図るためにも有難い。突然、水が横切っていたり、枯葉どころか枝葉が落ちている状態で、ギャップも見ながら手堅く走ってくれる。先方は最新型とは言え、戦闘力はSが上でしょう。ちょうどいい塩梅。扉峠から美ヶ原へ。あまり行かない美ヶ原だが、ロードスターに御礼をしたかったのです。案の定、同世代?の良い方でした。
霧ヶ峰Pへ。一旦お別れしたが、また 後ろになってしまった。霧Pから白樺湖へ。ここでロードスターとお別れ。GTに向かいました。

GTでは体調に配慮して長居せず。早々に帰路へ。1000m林道で服部さんのMBとすれ違う。体調は悪く無いが、運は悪いと思った。タウリン2000mgを注入し、四十八曲り峠経由で帰還。
最近、電子レンジに開眼し、今日もお世話になりました。ついでに生卵を4つ購入し、カップ麺に栄養を与えてます。
きっと、明日は大丈夫でしょう。明後日 休みだし。

追伸 456の片目、フューズが原因ではありませんでした。とすると、私にはお手上げ。(トホホ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/20 21:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

この記事へのコメント

2019年10月21日 22:22
むふふふふ〜
自分も経験しましたが、456の片目病は、再発しますよ〜
お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2019年10月21日 23:59
とほほホホ~
以前のオーナーがHID化しているのですが、寿命かなぁ。
私、あまりリトラを上げないのですが・・・。

プロフィール

「たまには 怒りも http://cvw.jp/b/740948/44120226/
何シテル?   06/23 22:14
転勤族サラリーマンながら、2頭の馬と数羽の鳥を飼い慣らすべく・・・。完全に乗せられてます。 2機目を手放し、3機目を飼う(買う)ことにしました。 写真のセン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
とにかく乗って楽しいクルマ。遊び心満喫の一台です。
フェラーリ 456/456M フェラーリ 456/456M
アズールは藍より出でて藍より青し
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation