• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月28日

2023 シーズンイン!

2023 シーズンイン! 今年は春が来るのが少し早い軽井沢です。昼間の気温は10度以上まで上がり、桜こそ未だ咲いていませんが、梅はもう咲いています。3月に入ってから雪は無く、道路の融雪剤(塩カル)も先日の雨で流されましたので道もキレイです。我が家のガレージは冬の間は倉庫化していてクルマが出せる状態ではありません。


いよいよ2023シーズンインということで、今週中に片付け必須です(^^;


そして、冬眠中のASRADA号もカバーを外して衣替え。




週末に備えて充電中です。CTEKを使って時間をかけてリカバリします。




今週末4月1日(土)はお馴染みの北軽井沢カフェセブンさんが2023年のシーズンオープンということでASRADAも出没予定です。


こちらは昨年2022年4月3日(土)のシーズンオープンの時の写真。多くのクルマが集まっていました。今年はどんなクルマに出会えるでしょうか。


宜しければ皆さんも是非!
個別にメッセージ頂ければ時間合わせますので。

(^.^)/~~~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/03/28 21:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北軽カフェセブン シーズンオープン
ASRADAさん

冬眠明け コッパディ小海
ASRADAさん

17,000㎞
pokashigeさん

北軽井沢&嬬恋
ルバスさん

今年最後の浅間サンデーミーティング♪
ASRADAさん

浅間サンデー イタフラDay♪
ASRADAさん

この記事へのコメント

2023年3月28日 21:16
ASRADAさん、こんばんは🌌
ついに冬眠からお目覚めですね✨こちら神奈川は桜も散り始めてますので、やはり寒いんでしょうね💦
ガレージにごっついサソリが居ますね😳自分の周りでも蠍の猛毒に侵されたみん友さんが多数🦂増車されたんですか?

北軽カフェセブンさんもオープンなんですね🤗今年もどこかでお邪魔出来たらと思います🎶
コメントへの返答
2023年3月29日 19:48
Highway-Dancerさん、こんばんは。はい、ようやく冬眠から覚めました。そちらはもう桜散り始めてますか。こっちは未だ蕾にもなってません。

冬眠している間に蠍に毒に侵されてしまいまして、ASRADA号の仲間入りとなりました。今年は蠍で多めに出没しようと思っていますので、ぜひいらしてくださいね~
2023年3月29日 8:47
おはようございます。
今年こそは軽井沢行きたいです!!

って、見かけぬチンクさんがいらっしゃいますが・・・増車されたんですか??
コメントへの返答
2023年3月29日 19:49
もげぇさん、こんばんは。

ホント、今年こそはですよね!3度目?4度目の正直ってことで、、、(^^;

今年の軽井沢は混みそうですので予約はお早めに。
2023年3月29日 19:30
もうそんな季節ですね❗️

今度の土曜日は仕事ですね〜。多分軽井沢訪問は、6月の浅間サンデーミーティングになると思います。車が調子よければお伺いしますw
コメントへの返答
2023年3月29日 19:51
ひろさん、こんばんは。

カルマンギアで楽しんでますね~。6月の浅間サンデーミーティングはテーマはドイツ車なので丁度良いですね。お待ちしてますよ~
(@^^)/~~~

プロフィール

「オールフェラーリミーティング http://cvw.jp/b/752943/47745518/
何シテル?   05/26 20:04
ASRADAです。よろしくお願いします。こちらのブログに引っ越しました。好きなクルマのこと、その日の出来事や思ったこと、街で見かけたことなど、色々書いていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ASRADAさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 20:18:14

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964カレラ2から、964ターボに乗り換えて約20年間ずっと相棒です。懐かしの湾 ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
人生3台目のポルシェは997ターボカブリオレです。初めての水冷ポルシェです。そしてターボ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
走行距離20万キロで友人から譲り受けました。
フェラーリ F355GTS フェラーリ F355GTS
子供の頃からの憧れ、角型2灯のリトラクタブル・ヘッドライトにサイドは大きなダクト、リアは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation