• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

しょぼ しょぼ

昨日は、やることいっぱい。


10時から13時は、青山。
久しぶりに散髪。

池袋で、買い物。

帰ったら、黒わんこと。
汚れ落とし(てもらっ)たり。
ちょっといじっ(てもらっ)たり。

みん友さんの、夫婦漫才見ながらお茶したり。







1日目を開けていたから、目が疲れた~。
( ̄▽ ̄;)







夕方、うちに帰って目を閉じたら、じわーっとした。

冬に、温泉つかって「ふぃ~」ってなるみたいな感じw



うーん。
お疲れさま、自分の目。










ホントは、眼鏡もコンタクトも、どっちもしてたくない気分なんだけど、それをやると、仕事にならない以前に、室内でも移動困難・遭難必須・怪我続出になるので自重する(爆)。







とりあえず

今日は、マメに目を閉じておこう。
( ̄人 ̄)ウン
ブログ一覧 | いろいろ | クルマ
Posted at 2013/09/30 07:52:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2013年9月30日 8:28
老眼ちょっと進んだみたいで、昨日はメガネをしてたら頭ぶつけたり、物を落としたり。

たぶん、あなたもそういうこ(略
コメントへの返答
2013年9月30日 8:44
それ
まったく
ちがうからっ (#`皿´)
2013年9月30日 15:16
仕事場で…こんな感じ?w

(人-ω-)ZZzz Σ(゚Д゚ ノ;)ノ 寝ヤガッタ!!
コメントへの返答
2013年9月30日 20:21
えーと…

みんな優しいから、怒らないし。
いつもそんなだから、びっくりしないwww
2013年9月30日 19:57
1日中、目を開けてたって・・・普段どんだけ閉じてんだって話ですよねwww

メガネ族なオイラとしては最近話題のPCレンズってのがパソコンからの光はもちろんのこと、蛍光灯からの光に対しても効果があるんだとかで気になるんですよね

というわけでcheezさんによる人柱、略して「ちー柱」を期待しまっす(・∀・)マカセタ !!
コメントへの返答
2013年9月30日 20:22
疲れるから、なるべく目は閉じるようにしてるんです!でも、閉じてると寝ちゃうんですけどね~ 苦笑。

あ、普段、仕事の時は眼鏡オンリーです。おまけにPCも常時使っているので、PC用の眼鏡って、気になりますねぇ。

わかりました!効果を検証しますので、買ってください!!
2013年9月30日 20:45
夫婦漫才Σ(゚д゚lll)!?

コメントへの返答
2013年9月30日 20:48
だったじゃんw
2013年9月30日 21:18
目が悪いんですね。では、いつもお会いしているcheezさんは、コンタクトだったのですね。メガネも似合いそうですよね。(^_^)
コメントへの返答
2013年10月1日 3:19
そうなんです。いつも遊びん時は大抵コンタクトなんですよ。
眼鏡は…どうでしょうw
今度していってみようかな^_^
2013年9月30日 21:21
こんばんわ☆

つまりcheezさんは、普段は起きていないと・・・

起きてる時は何かをこぼすと・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2013年10月1日 3:25
起きている時もありますから!*\(^o^)/*

そして、そんないつもこぼしている訳じゃありませんから‼︎
(^◇^;)
2013年9月30日 21:51
メガネだけなら、そんなに負担にならないように思うのだけれど…汗
コメントへの返答
2013年10月1日 3:27
目そのものよりも、小鼻にあたるパーツが痛くなっちゃうんですよね。(^◇^;)
2013年9月30日 23:57
まばたきをしましょう(笑)
ん~、1日目を開けっ放しとは、これまた七不思議に認定ですね(爆)
自分は、1分間目を開けっ放しにすることすら難しいです(汗)

自分も普段はメガネで休みの日にコンタクトにしたりします♪
コンタクトの時はサングラスを掛けたりもします(笑)
偏光レンズと言うモノがあるのですが、そのサングラスを掛けると、レーダー探知機の液晶が見えなくなります(謎)でも、他のクルマのフロントガラスが反射して普通は中が見えなくなるところが、偏光レンズだと丸見えになるんです(驚)
コメントへの返答
2013年10月1日 3:38
瞬きは、してますから‼︎
少し長めに目を閉じている時間が少なかったなーって話しです‼︎
(; ̄O ̄)

サングラスも、度付きにしようかなーって
、考えなくもないのですが、なんとなく作り損ねたままきちゃってますw

丸見え?
そんなに見えるもをなんですね〜。
液晶が見えにくいってことは、ナビとかも見えにくくなるんですかねw
2013年10月1日 18:35
ここのメガネに変えてから(10年位前)とても快適です。
http://www.fournines.co.jp/index2.html
コメントへの返答
2013年10月2日 0:18
ちょっと見に行ってきます(@@)ノ”

快適そうですね♪
2013年10月1日 19:07
今朝からずっと、
左のまぶたに何か住んでる。ような…(´ω`)

ピクピクピクピク勝手に動いて気持ち悪いんで、
調べたら疲れ目だって。

なので結構目閉じてた一日(-∀-`;)

疲れ目('A`)人('A`)ナカーマ


コメントへの返答
2013年10月2日 0:19
あー、それ。
疲れると出るわー。

へんな痙攣みたいで、気持ち悪いんだよねwww

疲れ目ナカーマ♪
ずっと目を使ってるって、疲れるよね♪(爆
2013年10月6日 22:54
散発って…≧∇≦ププププ!!

『カット♪』ですよ♪爆


やはり…女子力が…以下略
ゝ(^O^)丿 Σヽ(゜Д゜; )ノコラーー!!
コメントへの返答
2013年10月7日 8:17
散髪は、女子言葉じゃないの⁉︎
Σ(・□・;)

プロフィール

「ぷんすか!? http://cvw.jp/b/753518/47741469/
何シテル?   05/25 11:12
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation