• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

にゃー



夜、帰ると。
塀の上から

「お帰りにゃー」




なんで居るかと言うと。



うちのわんこの下で、いつも寝ているから。
( ̄- ̄;)





人が家ん中入ると、
下に潜り込むみたい。




で。




朝、7時くらい。



出勤しようと、家を出る。
車に、むかう。






すると、わんこの下から。



「もう、朝にゃー?」と言わんばかりの
眠そうな顔で出てきて。






めんどくさそうに、道をわたり。





向かいのうちの、庭先へ。

こう、どすん!と。
寝っ転がり。
今度は日向ぼっこを始める。




呼んでも、振り向きも、返事もしやしねー。
自分の気が向いた時だけ
「にゃー」って、寄ってくる。






こやつ、なんで、こんな偉そうなんだろう?
( ̄- ̄;)





とりあえず、ボンネットや屋根に登っている形跡は無いので、見逃しています。








危ないかなぁ?
( ̄- ̄;)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年4月23日 21:29
ボンネットに乗らない猫なんてなんと賢い!!
寒いときだといつも乗られます。特に車で帰ってきた後が注意(笑)
ボンネット上で暖をとられます。(涙)
コメントへの返答
2014年4月24日 5:15
上に登ってる子は、いないですねー。
他にも何匹か見ますが、みんな車体の下に固まってますw

乗られたら…やだなぁ。
(; ̄Д ̄)
2014年4月23日 22:20
エンジンルームの中で

ミンチになった話なら聞いたことが・・・・・

(;´д`)あぁぁあ・・・
コメントへの返答
2014年4月24日 5:16
乗られるより…もっと、やだなぁ
(; ̄Д ̄)
2014年4月23日 22:37
あったまった後の車の下って…
すげぇ熱くて居られないんじゃないかと思うんだけど…

平気なの( ゚д゚ )?そのニャーは。

ボンネット上のが調度よくねΣ(''A`)?
コメントへの返答
2014年4月24日 5:18
いや。
いやいやいや。
なに、ボンネットの上オススメしてんですかっw

よくねっ!!(`・д´・;)
2014年4月24日 1:29
エンジンルームの中で…というのは本当に気をつけたほうがいいかもです。

車種は違いますが、実際に見た事はあるので…。
コメントへの返答
2014年4月24日 5:32
いやぁぁぁ(; ̄Д ̄)

一応、「おはよー。出るよー。出なさいー。」って、下まわりのぞいて確認がてら声をかけてから、エンジンかけるんですけどね。怖いなぁ。
2014年4月24日 9:52
ウチの前のアパート床下に4匹くらい住んでいて、雨上がり後、ボンネットに猫足跡がたんまりついている今日この頃です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2014年4月24日 18:48
一つ下のコメントを、読むといいらしい。
(((*≧艸≦)ププッ
2014年4月24日 11:14
猫の足あとは自然災害?笑
そんな傷は気にしない。
コメントへの返答
2014年4月24日 18:49
はぁいヽ( ・▽・ )ノ

でも、最初の傷は自分でやらかしそうw
2014年4月24日 13:15
昼間に駐車してたらボンネットに乗っかる・・・に一票(。-∀-)
コメントへの返答
2014年4月24日 18:50
ぎゃーっ!
今日は、置いてきてるーっ!
(; ̄Д ̄)
2014年4月24日 15:40
オイラの家の周辺のノラニャ~は大事なホイールにマーキングしてくれます(泣)

おかげで、ホイールの塗装が痛んで・・・・・痛んで・・・・・泣

マジで勘弁して欲しいですが、ヌコは嫌いじゃないので憎めません・・・。

( ;∀;) カナシーナ
コメントへの返答
2014年4月24日 18:52
あー。

きっとそのホイール、実はマ〜ちゃんのホイールじゃなくて、ノラニャーのホイールなんですよ。

知りませんでした?(爆
2014年4月24日 18:33
もっと車高さげて地上高1センチとかにすれば解決!
コメントへの返答
2014年4月24日 18:53
しねぇわーっっ!!!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
2014年4月24日 23:28
懐かしいですね!
猫ひろしのギャグ(笑)

丁度、16年前の今くらいの時期に、スカGのエンジンルームに子猫が入っていました(汗)
当時、大学生だったハミタイは、朝、大学へ向かう時にエンジンルームから『ニャー・ニャー』と、音が・・・、ベルトの鳴きかと思っていたのですが、なんか違うような気もしてスカGを止めてボンネットを開けたらエンジンの上に子猫が居ました(驚)そして、逃げていきました。
大学に着いて回りに話したら、OBの先輩でファンやベルトに引っかかりミンチなった事例もあったそうです(涙)
オモロンさんも気を付けてくださいね。今となっては、懐かしい話です。

懐かしいついでに、今度タイヤを履き替えるので、今履いているXT7とケーニッヒをオモロン親方のオモロン部屋に置かせてください。

くれぐれも、今度お会いするときに、引っかくのだけは勘弁して下さいww
コメントへの返答
2014年4月25日 13:15
え?
そんなギャグあったんですか?
( ̄- ̄;)

エンジンルームからのにゃーにゃーは、ドキドキしますね。大ごとにならなくてよかったです。
(; ̄Д ̄)

だからっ!
うちには相撲部屋も、巨大倉庫もありませんからねっ!

で、そられは「引っ掻いてくれ」というお願いなんですよね?
(人・_・)♡
2014年4月26日 6:08
あら…オモロンさん!?
日頃のネタに合わせて改名したですか!?www

そのうちに足跡がフロントガラスに
テクテクテク…ズルッって感じで残るのでは?

ま、おいらの昔の車と違って
ボンネットも屋根も鉄板だから猫の爪位気にしない気にしない♪
(昔のはプラスチックボンネットに、キャンバス屋根だったのでwww)
コメントへの返答
2014年4月26日 17:26
改名してませんから!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ガラスなら、もう傷があるから気にしないかもwww

あー…プラとキャンバス地は、辛いですね。
(; ̄Д ̄)
2014年4月26日 16:10
ノラがたくさんいた実家にいた頃は、エンジン始動前に軽くクランキングさせてましたw
ミンチは本当に嫌だったので!

あの頃は毎日ボンネットやフロント・リヤガラスの足跡にほんわかしたものです♪

傷?

気にしない気にしないw

人間にやられたら怒りますけどねw
コメントへの返答
2014年4月26日 17:29
ほんわか…まだ出来ないなぁ。全塗装直後は、心が狭いwww

あと一年もしたら、きっと大丈夫になると思います。
(ノ∀`;)

プロフィール

「新年オフ 2024 http://cvw.jp/b/753518/47466228/
何シテル?   01/11 14:41
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation