• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

姫〜?









去年の5月にも
「くっそー。今年こそ、叩き切ってくれる。(▼皿▼)Ψ」
って言ってた、




この姫!

姫りんごめが!






また、やらかした〜( ̄∀ ̄;)







ポツポツ!ポツポツ!

樹液爆弾がぁぁぁぁ。・゚(´□`)゚・。








全塗装したばっかりの、ピカピカに。
ポツポツがぁ。・゚(´□`)゚・。






ってことで。
迅速に、洗うのだ!








虹なんか、だしながら(人・_・)♡








あぁ、汚かった。







ようやく、スッキリ。





困った姫だよ。
ほんとに、もう。
(; ̄Д ̄)






それにしても




ちっちゃい鉢で買われてきて。
お手入れがめんどくなって。
庭に直植えして放置したら。






すっかりかっり「姫」ってサイズじゃなくなった、この姫りんご。





しんっけんに、どうにかせんといかんな。
(−_−#)
ブログ一覧 | お手入れ | クルマ
Posted at 2014/04/27 17:04:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

おはようございます、
138タワー観光さん

GW
hirom1980さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年4月27日 17:34
姫…(;´д`)

可哀想…(;´д`)
コメントへの返答
2014年4月27日 18:02
可哀想なのは、そっちじゃないです!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
2014年4月27日 18:00
姫vs姫 の闘い(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2014年4月27日 18:11
姫って言われた(*`艸´)ウシシシ
2014年4月27日 18:13
隣のツルもやばくなってきたねWw

その木を伐採して車庫建てちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2014年4月27日 18:48
このブラックベリーも、迷惑モノで!
隙あらばリヤスポあたりに巻きついてきやがるんです!
(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・
2014年4月27日 20:01
こんばんは。

全塗装されたばっかりのなので・・・

「シートかける」はどうでしょう?

私はそんな面倒くさいこと絶対できませんが・・・

あと、姫りんごって食べられますか?
コメントへの返答
2014年4月27日 21:15
こんばんは♪( ´▽`)

シート…毎日通勤で使うので、毎日脱着…
自分も、出来そうにありません。
(ノ∀`;)

姫りんご、たわわに実って、食べられますよー。味は微妙ですがw
2014年4月27日 20:34
早くなんとかしないと、
また来年も…(-∀-`;)
コメントへの返答
2014年4月27日 21:17
うん…来年まで待たなくても、また帰ったら浴びそう。
(ノ∀`;)
2014年4月27日 20:42
余談ですが
露店の姫りんご飴が
好きです
(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月27日 21:18
あまーい水飴ついたの、美味しいですよね。スモモのも、好きです。
♪( ´▽`)
2014年4月27日 20:59
樹液攻撃は、鳥のフン攻撃の次に嫌ですよね。すぐに洗える状況ならいいのですが、後になって固まってしまうとね。(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月27日 22:25
嫌ですー。・゚(´□`)゚・。
駐車場の真後ろに居るので、逃げようがなくて。

逃げて前に出すと、道路に飛び出しちゃうw
2014年4月28日 7:32
与作は木を切る~ っとお
電動チェンソー貸しましょか笑
コメントへの返答
2014年4月28日 7:42
物置に、マキタって書いてある重い箱やら、歯って書いてある箱やら見つけたんですよ。あれって…(。-∀-)ニヒ♪
2014年4月28日 8:58
180をバックギアに入れて、「なぎ払えぃっ!」て言ったらどうなります。
コメントへの返答
2014年4月28日 17:36
泣く
2014年4月28日 9:22
食べちゃいましょう!!!!

姫リンゴ・・・・・・の木をww


まぁ・・・・・・一度、枝を剪定したりして木の高さを低く短く切っちゃうしかないですね~。


毎日ちょっとずつ囓ってみたらどうでしょうか??
( ・∀・)アヒャ
コメントへの返答
2014年4月28日 17:38
木は食べません!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

実は、スズメ達が食べにきています。おかげで、鳥フン爆弾にも事欠きません。
。・゚(´□`)゚・。

だから!かじらないから!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2014年4月28日 10:28
姫VS姫兄様( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2014年4月28日 17:38
ねえさまヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2014年4月28日 14:39
そして…そろそろ第二段の爆撃???
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年4月28日 17:39
今日は電車で出勤してて、うちに置いてきたから、帰るのゆううつ。
(; ̄Д ̄)
2014年4月28日 15:22
放置しててそんなに育つんですねw

姫リンゴって、りんご飴になってるアレですか?
樹液をそんなに撒き散らすなんて驚きです!

ピッカピカのつやっつやですねぇ♪
コメントへの返答
2014年4月28日 17:42
育ちます。油断なりません。
。・゚(´□`)゚・。

いや、たぶんりんご飴のりんごは、普通のやつです。姫りんごは、あんまり食用には向かなくて、鑑賞用が大半だから。

…凶暴で迷惑な姫たちです。
(; ̄Д ̄)

全塗装、やって悔いなし!(爆
2014年4月28日 17:01
こんにちわ♪オモロン姫様(笑)
姫だったと言う事は、お城に住んでいるんですね!?
『オモ城』(爆)

樹液は塗装の大敵ですね(汗)
コート剤で防ぐようにした方がイイと思います。
しっかりコートしておけば、ある程度は弾いてくれると思います。

黒いボディーに白いホイールは本当に映えますね☆
履き替えるかなぁ~(謎)ww
コメントへの返答
2014年4月28日 17:45
オモロンは余計です!
姫って言いながら笑わない!
(; ̄Д ̄)

コートも、しっかりされている…んだっけかな?とりあえず、主治医に聞いてみます!

で?またなんかリフレッシュ作戦ですか?w

プロフィール

「新年オフ 2024 http://cvw.jp/b/753518/47466228/
何シテル?   01/11 14:41
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation