• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

GW11連休楽しく過ごせました。

お久しぶりです。
パワーチェック以来あまりエボもバイクも動かせずに過ごしていました。^^;

長かった連休も今日を最後に終わってしまいます・・・。

年三回ある長期連休ですが、今回は長く11連休ありました!
休日出勤が無くお財布には厳しいですが^^;

今回は結構毎日いろんな遊びができた連休だったなーと思ってます。

1日目・2日目

洗車から連休が始まり、納車から一年を迎えたNinjaで兵庫まで突発お泊りしてきました。
初日から快晴で気持ちよかったのですが、洗車したてなのに一瞬でドロドロに・・・。
バイクでは久しぶりの高速で、平日だったということもあり快適に走れました^^
でも向かい風が強く、長時間鼻に走行風が入って鼻奥が切れてしまい風邪気味になってしまいましたw
10日経った今も少し鼻水がでます^^;

3日目
この日は名阪でG6ファインアートラウンドがあり、オフィシャルとして参加してました。
この日も快晴で顔・腕がメチャ焼けました!
コースオフィシャルとしての参加だったんですが、最終コーナーポストでの仕事量が少なく、一日全車両の撮影係として働きましたw
自分のカメラではなく、ファインアートの古い一眼に苦戦w

みん友さんも何名か参加されていて楽しかったです。お疲れ様でした^^


4日目
約5ヶ月ぶりに愛知県を訪問。
ランエボオーナー達に出迎えられました!

物を取りにいく用事だったのですが、地元で獲れた食材を使ったBBQを奢られました^^
オオアサリ&バター醤油、ああ~~たまらねえぜ

海辺で午前までは晴れておりとても満喫させてもらいました!
しかし、午後から予報通り雨が降り出しひとまず撤退。

で、メインの部品受け取りをしてオマケに装着までしてもらった。

なかなか濃厚な会話の中見てるだけだったけど、リアエクステンションや灯火類が一新されました。
三四氏、エトセラ氏、さとエボ氏ありがとナス!

このあと更に日産勢を加えての夕食が楽しすぎた^^

5~7日目
前半からあちらこちらに移動、風邪、日焼けで疲れてしまったので、本格的休養をとりましたw
空いている時間に艦これ、グラセフオンライン等久々にゲームに投じる時間でした。

8~10日目
セトレマリーナというとこでイタリア料理を食べた!
前菜からメインまでめちゃ美味しかったけど、ナイフフォークはわし(23歳)には難しすぎたw


隣の県に住んでるのに、初めて金閣寺を目にしました。
下品な金色というイメージを持ってたんですが、とてもきれいでしたゴメンなさい。


金閣寺を見た日の夜。
栃木から四国まで旅行に行っていたヘイホー氏を迎撃し、晩御飯、風呂に一緒に行きました。
大佐も同行だったのですが、二人にアルコールが入り久しぶりにFD2シビックを運転する機会がきましたw

後期型なので優しい乗り味でやっぱりいいな~と何度も呟きましたw

11日目

我が家にヘイホー氏がお泊りになり、4人でBBQをしました。
僕にとっては連休最終日の今日、あいにくの天候でしたが、焼肉、恒例のニンニクごま油煮がたまらなくおいしかった!

また行けるなら一緒にどっか行きましょう!



以上が今回の連休だったのですが、毎日が濃い内容で、休養というより疲労が溜まりましたw
ですが気持ち的にはリフレッシュできてとても楽しかったです!^^

また数ヵ月後の連休が楽しみですが、暑くなってきたので、いよいよエボのクーラーを修理に出します。これで今年は扇風機とはおさらばですw

明日まで休みの人が羨ましい・・・。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2014/05/05 21:43:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 22:05
ああ^~たまらねえぜ。充実してて楽しかったぜ。また愛知の海で盛りあおうぜ。
コメントへの返答
2014年5月6日 22:00
もう一度やりあいたいぜ。
ほんとにエクステンションありがとう、BBQ楽しかった!
また今度^^
2014年5月6日 6:02
11連休とは豪勢ですな(^o^)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:01
長すぎるのも仕事始めがつらいです(泣)
2014年5月6日 13:16
充実のGWですね!
カッコいい写真載せて頂きありがとうございます♪
コメントへの返答
2014年5月6日 22:03
ほんとうに仕事忘れて楽しめました^^
G6お疲れ様でした!ファインアートのページで他にも何枚かあるのでどうぞw
2014年5月6日 19:34
お疲れ様でした!
急な突撃にもかかわらず、お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

とても楽しかったです!

またお出掛けしましょう!お伺いしますのでw
コメントへの返答
2014年5月6日 22:05
遠くからありがとうございました!
あまり寝れなかったかと思いますが、無事帰宅されたようでなによりです^^

こちらから行けるなら大洗は行ってみたいですw
また次回!

プロフィール

「七億年ぶりくらいに更新した」
何シテル?   10/13 20:36
かざり二等兵です。 現在はエボⅥとNinja 250Rに乗ってます。 ランサーは購入時からトラブルが多く走るより修理に時間とお金が飛びましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア内張り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 21:38:06
問題を抱えるミッション達・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 07:47:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
インドモデル。なかなか面白い1台😄
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
メインカー
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
初代ekワゴンの後継ぎ。 今回はターボ付きで静かなんでとても快適♪ エボのクーラーが潰 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初バイクです! エボの距離を伸ばしたくないので、 軽快かつロングランできるヤツにしまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation