• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

仲間とワイワイな誕生日ヽ(*´∀`)ノ北関東茶会に参加してきました(*´∀`*)

昨日北関東茶会に参加された皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

昨日はお茶会前に寄り道してから行きました(*´∀`*)

馬車道には若干遅刻してしまいまいしたが台数が少なめでちょっとびっくり((((;゚Д゚))))

ご飯を美味しくいただきカルガモで館林美術館へ(*´∀`*)天気は薄曇りであまり気温が高くなくこの季節にしては過ごしやすい天気だったと思います(*´∀`*)

しかし、電動キックボードのスイッチ基部の配線がもげてしまい不動車に(;´Д`)幸い簡単に直せそうなので必殺イモ半田でしっかり直したいと思いますヽ(*´∀`)ノ(笑)

そして昨日は私とカプちんの誕生日(*´∀`*)私は21、カプちんは20歳になりました(*´∀`*)

なんと参加者の方から誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたヽ(*´∀`)ノ



カプけんたさんからはカプのミニカーをいただきましたヽ(*´∀`)ノカプのミニカーとかグッズ系は何一つ持っていなかったので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


けいじんさんからはストラップと



かっこいいお財布をいただきましたヽ(*´∀`)ノコンパクトなサイズのお財布なので、カプちん用のお財布(ここにいれたお金はカプに好きなだけ使えるという財布)にしようと考えています(*´∀`*)

素敵なプレゼントをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

居残りトークも・・・いやあ濃い内容でしたねえ(笑)でもあの雰囲気大好きです(*´∀`*)ガッコの連中だとああいう話はできないので。いい意味で学生気分な感じ(学生だけど(笑)でしたね(*´∀`*)

昨日は親からや世田谷に一人暮らししている妹や引っ越した友人や元カノ(今でも仲良しです(笑)からも誕生日おめでとうのメールをもらって幸せな誕生日を過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ

次のオフ出撃予定はKAS営業日ですので、お会いした際はよろしくお願いします(*´∀`*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/11 13:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年6月11日 14:38
こんにちは(^-^)

ワンダカプチ私も有りますよ(^-^)v

かわいい作りで気に入ってます(^o^)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:14
こんばんは(*´∀`*)

作りが可愛いですよね〜(*´∀`*)
2012年6月11日 15:54
こんにちはヽ(^o^)丿

ワンダカプチ私も見た瞬間に買いました!
今ではかなりレアなんじゃないかと(゜o゜)

KASへは私も出撃します!宜しくおねがいします(^◇^)
(うちの相方からの誕生日プレゼントもアリマスヨ (・。・;
コメントへの返答
2012年6月11日 21:15
こんばんは(*´∀`*)

私は見かける機会がなく(;^ω^)このようなグッズには縁がなかったのですよ(;^ω^)

KASではよろしくお願いします(*´∀`*)

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ楽しみにしていますね(*´∀`*)
2012年6月11日 19:03
こんばんわ(^^)

昨日はお疲れ様でした♪
お誕生日おめでとうございました?(笑)

また宜しくお願いしますねo(^-^)o
コメントへの返答
2012年6月11日 21:16
こんばんは(*´∀`*)昨日はお世話になりました(*´∀`*)

ありがとうございます(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
2012年6月11日 20:04
成人したカプチこれからも期待しています。
ここで疑問!茶会で大活躍といわれているうわさの電動キックボードは
何歳ですですですか??????
コメントへの返答
2012年6月11日 21:16
こんばんは(*´∀`*)昨日はお世話になりました(*´∀`*)

電動キックボードは2004年製なので今年で8歳ですね〜(*´∀`*)
2012年6月11日 20:04
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
昨日はせっかくの誕生日オフだったのに都合がつかず参加出来ませんでした・・・ゴメンネ
福島にも行けなかったし来週のKASオフも微妙・・(娘のピアノ発表会)

居残りだけでも参加したかった・・・(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:18
こんばんは(*´∀`*)ありがとうございます(*´∀`*)

皆さんご都合がありますから仕方がないですよ(*´∀`*)オフは来たい人、来れる人が参加して楽しむものですし(*´∀`*)

娘さんのピアノの発表会ですか(*´∀`*)それならば仕方がないですよね(´・ω・`)

居残り組、かっぷちさんが来ないね〜と話題に上がってましたよ(笑)
2012年6月11日 20:48
おっ

プレゼント

たくさんもらって

よかったネ!!
コメントへの返答
2012年6月11日 21:19
こんばんは(*´∀`*)昨日はお世話になりました(*´∀`*)

今日も大学の友人から誕生日プレゼントを貰って今年はなんだか幸せな誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ
2012年6月11日 21:28
イイ兄貴達をもって良かったね♪

素晴らしい誕生日だ!
コメントへの返答
2012年6月11日 22:09
こんばんは(*´∀`*)昨日はお世話になりました(*´∀`*)

はい!いい兄貴達と巡り会えて本当に幸せですヽ(*´∀`)ノ

今までで一番盛り上がった誕生日になりました(*´∀`*)
2012年6月11日 22:58
お疲れさまです(^o^)

ミニカー喜んでもらえたようで幸いです(^^)/

カプ以外のふか~いトークも楽しかったですねww

「残業」 今後この単語聞くと思い出しちゃいますwwww
コメントへの返答
2012年6月12日 0:59
こんばんは(*´∀`*)昨日はお世話になりました(*´∀`*)

はじめてのカプのミニカーですヽ(*´∀`)ノありがとうございます(*´∀`*)

ふか〜いトークも楽しかったですねえ(笑)男4人集まれば・・・(笑)ですねヽ(*´∀`)ノ

残業はもう違った意味にしか聞こえませんwww
2012年6月11日 23:36
こんばにゃ~ん


誕生日、おめでとうございます



はい、わたすからは、ナニも出ませんがァ~……。



コメントへの返答
2012年6月12日 1:00
こんばんは(*´∀`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

お気持ちだけでも嬉しいですよ(*´∀`*)
2012年6月12日 0:46
お疲れ様でした。

カプチ仲間からのサプライズなプレゼントを頂けて良かったですね♪

KASの営業日は行けたら午後顔出します☆
コメントへの返答
2012年6月12日 1:00
こんばんは(*´∀`*)昨日はお世話になりました(*´∀`*)

いろんな気持ちを受け取れて幸せです(*´∀`*)

その時はよろしくお願いします(*´∀`*)
2012年6月12日 9:46
 いかったね~\(^o^)/

 やっぱり仲間と一緒に誕生日をお祝いっていいよね

 俺は・・・誕生日って微妙なお年頃なんだけどね(~_~)
コメントへの返答
2012年6月12日 11:07
こんにちは(*´▽`*)

仲間と過ごす誕生日も良いものですね(*´▽`*)b

プロフィール

「@コアラ ありがとうございます。クラッチ到着したら頑張ります(^▽^)/」
何シテル?   08/13 12:28
諒@カプチーノです。初めての愛車 スズキ カプチーノ(EA11R、赤)が2010/05/29に納車され、カプライフを満喫しています(≧∇≦) また通勤車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングラックダンパスクリューを調整してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 17:36:28
オートホールド自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:23:44
住友電装 防水カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 23:12:51

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプちん (スズキ カプチーノ)
初の愛車。2010/05/29に納車されました。最高の相棒です。自分の誕生日と初年度登録 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
自分名義では初の新車。走りとスタイリング、そして家族4人と共に快適にどこまでも行けるクル ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
ファミリーカーとして使え10年以上乗りたいと思える車・・・それがこの車でした。 人畜無 ...
トヨタ カローラレビン レビンさん (トヨタ カローラレビン)
ひょんなことから手に入れた通勤車ヽ(*´∀`)ノ 奥さんが仕事用に1台軽を探していたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation