• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立石かんなのブログ一覧

2012年10月14日 イイね!

久しぶりの再会。

昨日は、珍しく夜にお出かけしていました。


金曜の夜に、わざわざお家から出るってのも珍しいです。

病院に行っていたので、休みだったのでね。




湾岸に乗って、東京の某所へ。



高校の時の同級生なんですね。

赤いNBロードスターに乗ってたりして。



前回会ったのは、もう。。。何年前かなぁ。。。2年以上は経ってるね。

前の会社にいたときだから。




職業柄、私とは時間や休みが合わないので、高校の同級生なんかはあんまり電話をかけないのね。



滅多に携帯に電話が掛かってくることも無いんだけれど。




でも、突然、携帯が鳴ってみてみると。。。見たことのある名前に。。。でてみれば。


『ぜんぜん電話をくれないしw』みたいな。




いやいや、いつも忙しそうだし、時間帯が合わないしw





というわけで、夜から深夜にかけて、お友達のいるところにあるガレージでずーっとしゃべってましたw

久しぶりにいっぱいしゃべったなーw



仕事の話、生活の話、車の話。


仕事もぜんぜん違うから、凄く面白かったし、裏方の話も興味深かったし、大変だと思った。

誰かがやらなきゃいけないことなんだけれど、そんなこと良くやるなーって。

でも、それによって色々と資格も取ったみたいだし、凄いなーって。


ぜんぜん進化していないなー私(^^;




また、車の話をしていたときに、まあロードスターも色々といじってるんだけれど、でてきた言葉が『みんカラ』w

本人は、見るだけでブログを書いているわけでも、登録しているわけでもないらしいけれど、まさか車のいじりを見るのに出てくるのが『みんカラ』とはwww



実は、今まで現実世界で『みんカラ』の話が出てくることは無かったのね。

登録しているお友達とは現実世界で話をすることはあっても。。。

まさかぜんぜん関係ないところから、まさかその名が出てくるとはw



もち、参考になることもあれば、それはねーだろみたいなこともあり。


こちらも登録していない人からの色々と見方とか、裏話とか色々としてみました。



凄く久しぶりだったし、凄く楽しかった♪




良くわかったのは、凄く変な人が多いってことwww

やっぱりねwってこともあったし。






それにしても、ロードスター格好良かったなぁ。。。

ちょっと狭いっていう印象が強い(FCの広さに慣れるとね。)けれど、あれはあれで面白そう。


FCと違って、エンジンルームはスカスカなんだねー。


色々とパーツ交換したり、板金修理したりして結構お金掛かっているみたいだけれど、私のFC(まあ、管理者のFC)とは違って修理でもまだまだパーツの値段は安いみたいだし、工賃もそんなに掛からないみたいですし。





あーいう楽しみ方も良いなぁ。。。

もうちょっと軽い車に乗ってみたいなと思いました。




今度は休みが合う日に、夜ではなく日中お出かけしてみますかね。
Posted at 2012/10/14 00:01:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々のデキゴト | 日記

プロフィール

「今度は、お金かけないとアイデアのパクリはできないでしょ。」
何シテル?   07/17 03:35
復活しました。 立石かんなですw 基本的には、ネットの中にのみ存在します。 たまにあっちへふらふら、こっちへふらふらしていますが、見つけても暖かい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  12 3456
789 10111213
1415 1617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
数年たった後、お給料をつぎ込んで?fc3s.jpで個人的に買いました。 サーキット用に ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
複数のオーナーを経て私のところに来ました。 免許を取って最初の車。 前期型なので、黒 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ちょっとした縁で遠いところから嫁いでくることになったFC3S前期型。(といっても、私のと ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
共通した作業場
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation