2014年12月31日
早いもので、もう一年経ってしまいました。
当初の目標は…、今回は0ということになります。
もう35歳にもなると、色々と工面しなければならないお金があり、なかなか余裕資金ができない1年でした。
収入は微増。
ボーナス的なお小遣いを貰うたびに、やっと製作所に発注がかけられると喜ぶのですが、
そうは甘くはありませんでした。
もうあと少しで一昨年になってしまいますが、まだ作っていないもの。
まだ、まったくあきらめてはおりません。
しかし、どうしても先にまわさなければならない資金が必要となり、消えていってしまいます。
貯蓄だったり、投資だったり…。
よりにもよって、来年は夢の一軒家…。
なかなか車の整備ができるような庭付きの家と言うのは無く、さらにはセブン君も白セブン君も、ガンメタセブン君も置きたいという欲望(^^;
まあ、白セブン君は実家としても、ガンメタセブン君は引き取ってこなければなりません。
二柱リフト…。
いや、なんでもありません(^^;
僅かながら良かった点といえば、国内株式が全体的に上がったことで、確定拠出年金が増えたこと。
そして、南ア外貨建てMMFが微増したこと。
少なくとも、10,000円/月の収入を目指しておりましたが、なかなかそこは難しいところ。
FXにて、レバレッジをあげれば良いのかも知れませんが、色々と植えつけられた不安点もあり、外貨建てMMFになります。
親からの資金援助もあり、なんとか6,000円/月を維持といったところでしょうか。
来年は大物が片付いてしまえば、少しは色々なことが動き始めると思います。
来年こそは発注をしたいなと思います。
FCも少しずつ復活させる年になればと。
今までは、色々と必要なものを増やしていく状態でした。
来年からは、必要なものを残していくようにしたいと考えております。
一気に方向性、考え方を変えて、要らないもものはばっさりと(^^)
昔ほど、ブログの更新頻度は減少しました。
昔のようなものを期待されている方もいるかも知れませんが、他に流されない、同じにならないためにも、さらに更新頻度は下がるかも知れません。
「お暇なら覗いてね。」程度で行きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted at 2014/12/31 22:52:11 | |
トラックバック(0) |
日々のデキゴト | 日記