希少カラー・イエローボディの911ガラスコーティング【ラディアス湘南】
1
もう説明不要、誰もが見た瞬間それとわかるスポーツカー、ポルシェ911(997)です。このイエローカラーは数があまり無く、中古で探してもそう見つからないそうです。こちらのオーナー様は、イエローの911を探されておりましたが、(今回2台目の施工となるのですが)ボディの状態については、「ラディアスでコーティングをかければ綺麗になる」という安心感があったとのことで、機械の状態の良し悪しに専念して車選びができたそうです。
今回、その期待にこたえるべく、こちらのお車の施工に取り掛からせていただきました。ボディの状態をチェックしたところ、やはりそれなりの小傷が全面にあり、本来の輝きは無い状態でした。ということで、今回も復活系のボディ磨きをかけていくことになります。ボディ表面を覆っている小傷をすっきり綺麗に除去し、ボディ表面を平滑に整える高度下地処理技術【Revolt Adjust System】によって、ボディ磨きによる塗装への負担を最小限に抑えつつ、艶、輝き、質感を最大限引き上げます。下地処理を終えると、白っぽく劣化したイエローが、本来の「まっ黄っ黄」に復活しました。経年車への下地処理は、この大きな変身が醍醐味と言えます。施工後は、新車に勝るとも劣らないと言っても過言ではないほどの状態に変身するからです。
そして、この美しく整ったボディにラディアスオリジナルの低分子硬化型ガラスコーティング剤を塗布し、保護力、洗浄能力、そして輝きをさらにアップさせました。低分子型の分子構造をとることにより、塗装面へのコーティング剤のくいつきを強固にし、従来のガラスコーティング以上のクオリティを実現しております。
引取りに来られたオーナー様にも、「これだ!」とご満足していただけました。
今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。
この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました。
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
【ガラスコーティングショップ/ラディアス湘南】
〒251-0016神奈川県藤沢市弥勒寺3-1-7弥勒寺SKビル 1F
TEL:0466-26-9300 FAX:(電話と共用です)
Hp:
http://www.revolt-coat.com/
Mail:info@revolt-coat.com
[PR]Yahoo!ショッピング
タグ
関連コンテンツ( ガラスコーティング の関連コンテンツ )
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。