• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月28日

走行動画♪

走行動画♪ こんばんは。


以前からビデオカメラが欲しいと思っていて、

尚且つ一眼レフ常時持ち歩くのも大変なので

コンデジなんかも一個あったらイイなあ、、、

なんて思っている人は、



こんなコマーシャルで、





ついつい

ポチッ♪

ってしまっても、


http://www.tokado.jp/item/461A.html

仕方が無いと諦めるしかありません。笑)







そしてコレ♪




これはマジでお勧めデス!


しっかりとした作りで、


簡単に壊れたりはしなさそうです。







これで、車内のどこにでもカメラがセット可能となりました♪




ただし、








こんな感じで付けると、


画面が見れてイイですけど、


運転にはとてつもなく邪魔です・・・あぶないし・・





それに映像が、ただのドライブレコーダーとなんら変わらん (-_-#) ダメダメ




そこで、


こんな感じで付けると、





ちゃんと撮れてるかどうか不安ですけど、


まあイイ感じでしょうか・・・



ただバックミラーに顔が写るのがちょっと・・・
しょうがないからミラー上げちゃおう。


そして、


またまた家のCD棚からこんなCDを発掘し、





久々に聴くと良かったので、


コレで暫く楽しむことにします♪



う~ん・・・低い







デッカイ音で聴きながら運転状況を撮影してみました。


ウホッ! 超楽しい・・・・><








ちなみにこの人達は、


こんな感じで,


当時とてもカッコよかったです。><







彼女も今ではいいお母さんみたいですけど、


変わらずぶっ飛んでいて


歌唱力は更にパワーアップしてるとのこと。


健在ぶりが嬉しいデス♪ (‘ ▽‘ )


このあと、日本人の天才DJ、TTが加わり、


NYで大ブレイクを果たしたそうです。


またもっと聴きたくなってきた・・・





そんなこんなで動画を検索していると、


このあいだ載せて頂いた雑誌 "Impot Tuner Magazine" の


今年のデルモカレンダーのCM動画発見しちゃいましたね (*^-'*)>クルマと関係ねえ



ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/02/28 00:07:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年2月28日 1:24
やはり、例の番組でしたか(^_^;)

前方が狭くなっちゃいますね~(*_*)

もっとアップにすれば…

それか、ルームミラーの所に取り付けしたゃうとか(^^)d

前にZが走ってると…良い感じかも
コメントへの返答
2014年3月1日 1:27
どうも、こんばんは!

そうですねえ。フロントガラスのすぐ後ろにも付くんですけどね。。そうすると普通のドライブレコーダーの映像みたいになっちゃう気がして・・・

そうでもないですかね。今度の撮影会ではそうしましょうかね。

次は、3月16日 日曜日午後4時30分に大黒PA集合みたいですよ♪

https://www.facebook.com/events/280682422096388/
2014年2月28日 1:28
このビデオカメラ良いですね~^^
ついポチってしまいますねこれはww

タイムラプス機能・・・これ‼めっちゃ便利ですね(^^♪
これでムービーメーカーで動画読み込むの楽になりますね(笑)

いつかマナ蔵さんのZの動画作りたいです(*^^)v
コメントへの返答
2014年3月1日 1:33
どうもこんばんは!

そうそう、他のを知らないんですけどね。なんだか良さそうです。^^

タイムプラス機能?それはいったいなんじゃらホイ?

いやぁ、是非お願いしますよ=゜▽゜)

FL:filmsさんの動画づくりには前から驚かされてるんですから。。マジデス><
2014年2月28日 7:43
走行動画いいですね!
実は僕も少し前から企んでます(笑)

ただ、あまり世間に出せない内容になりそうでw
コメントへの返答
2014年3月1日 1:36
あみっちさん、まいどです~

やっぱりたくらんでらっしゃいましたかぁ!

これは明らかに新しい楽しみ方ですもんね><

そう。法定速度以下じゃないと厳密には公開良くないんでしょうけど・・・

そんなクルマいないじゃん(´。` ) =3
2014年2月28日 9:18
うちはロールバーがついてるのでSLIKのクランプで取り付けてますがそうでない車に着ける場合はこれいいですね♪

車載用に数年使ったGo-ProからSONYのアクションカムに買い替えたのはいいですがそれから全然サーキットに行ってないです(泣)
コメントへの返答
2014年3月1日 1:43
ゆうきさん、こんばんは!

そうですねえ。本来これはロールバー付き本気車両のサーキット走行動画の専売特許ですよね><

アタシみたいに普通のドライブ撮る人珍しいかも 笑) でもコレもなかなかイイですよ。

いやぁ、アタシもほんとはGo-Pro欲しかったんですけど、先にコレかな、と思いまして。。

いずれGo-Proを車外にくっつけて走ってみたいですよ!

SONYのアクションカム? ムム、確かにそんなのも見た気がするぅ・・・(;゚□゚)
2014年2月28日 22:06
これ狙ってるんですよ(^^)

ただ、許可降りなくてwww
コメントへの返答
2014年3月1日 1:13
それは、ついつい出来心で


ポチッ♪


るしかありませんぜ (≧∇≦)
2014年3月1日 9:08
マナ蔵サン、おはようございます♪

おっと、例のコソデジ×ビデオキァメラのコラボGET、おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、シートに装着されたビデオキァメラ~♪(うひひひ!)w

映像も超絶Kireiでスヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w

コレでドライヴ視線てきな動画が撮れマクリっすネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

さらなるステキな動画のUP、期待しまくってますぅ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
コメントへの返答
2014年3月1日 17:26
individualさん、こんにちは!

例の!
コレやっぱり著名ですか?><

コロリとやられてしまったんですけど 笑)


そうですね。割と楽しめてる感じで、
更に楽しむ為に、

カメラ落下防止用に大工さんが付けてるような道具用の落下防止ワイヤーとかも手に入れたりして、車外装着する気満々だったりして・・・ 止めた方がイイかしらん ('-'*)

息子さんに動画撮ってもらうかもしれません 爆)(≧ ≦)

プロフィール

「安心 http://cvw.jp/b/792954/45076862/
何シテル?   05/04 00:09
Z32一筋32年、よろしくお願いします。 動画 https://www.youtube.com/watch?v=Tm8uYIf831g https:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マナ蔵さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 21:44:16
2024.02.07 フュエルプレッシャーレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 23:00:23
エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 21:50:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
購入24年目になりました。 https://youtube.com/shorts/nUz ...
その他 . manazuo2号機 (その他 .)
1996年のルイガノ日本発売初年度に買ったLGS6。無名メーカーでも安くてカッコ良かった ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8年間乗った初代マナ蔵号です。沢山の思い出を残してくれましたがATで2nd⇔Driveの ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2009年6月新車購入 型式ABA-9CBFS 選択肢のグレードに無い!家内のクルマ。だ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation