スズキ ワゴンRスティングレー

ユーザー評価: 4.26

スズキ

ワゴンRスティングレー

ワゴンRスティングレーの車買取相場を調べる

総合としてはとてもいい車だと思います。 xやリミテッドならワゴンRFXリミテッドなどとそこまで値段も変わらないのにこれだけの装備がついているのでお勧 - ワゴンRスティングレー

マイカー

総合としてはとてもいい車だと思います。

スズキ ワゴンRスティングレー

おすすめ度: 5

満足している点
グレードのリミテッドはLEDイルミやオートライトなど多くの装備があり、とても満足しています
フロントのブラックアウトもいい感じです
燃費も平均17と軽ではいいほうではないでしょうか
また、フルフラット時に175前後の自分でもギリギリですが寝る事ができました。
新開発の副変速機つきCVTも発進~高速巡航までエンジンをそこまで回さずに走れます。
スポーツモードも峠などでは軽快に走ることもできるし、いいシステムだなと思います
小物の収納も多く、ついたくさん物を置いてしまいがちです(笑
不満な点
不満点ですがリミテッドの特徴としてブラックアウトされたフロントグリルとライトなのにテールランプはクリアのままで少し変かな?と思いました
パレットSWのようにスモークがかったテールがよかったなと思います(せめてリミテッドだけでも)

車高が以上に高い気がしました。
最近の軽自動車はほとんど乗り心地優先のためかタイヤとフェンダーが異常なくらいにあいています。
私はダウンサスをはいたのですが、もともとリアのストロークが少ないため、リアの乗り心地はかなり悪くなりました。(おかげで飛ばさなくなりましたが)

リアの防音が適当なのか荷室下はフレームそのままです。なので雨の中走ると後ろからシャーという水を跳ね上げる音がよく聞こえてきます。
この辺はしっかりしてほしかったです。
総評
総合としてはとてもいい車だと思います。
xやリミテッドならワゴンRFXリミテッドなどとそこまで値段も変わらないのにこれだけの装備がついているのでお勧めです。
居住性のパレット、燃費のアルト、両方を持ち合わせたワゴンRという感じで私の中ではとても満足しています。

あとクルーズコントロールやフロントガラスの上部スモークがあればとてもよかったのになと思います。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、初心者向け

スタイル

スポーティ、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

運転が楽しい

インテリア

収納スペースが豊富、快適装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 第4回軽自動車の集い

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , 三菱 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

  • 兵庫県

    第4回軽自動車の集い

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)