• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
茶ちゃ丸の"DR" [スズキ DR-Z400SM]
DR-Z400ローダウン
1
159cmの子供(女子)が乗るのでローダウンです<br />
<br />
フロントの部材<br />
M10-80mm 半ねじ 細目ねじP1.25<br />
対辺14mmボルト<br />
細目ねじナット<br />
<br />
10mmワッシャ10枚<br />
<br />
純正はM10-70mm 細目ねじP1.25 対辺14mm
159cmの子供(女子)が乗るのでローダウンです

フロントの部材
M10-80mm 半ねじ 細目ねじP1.25
対辺14mmボルト
細目ねじナット

10mmワッシャ10枚

純正はM10-70mm 細目ねじP1.25 対辺14mm
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年12月14日

プロフィール

「[整備] #デミオ ECUエラーについてその3 https://minkara.carview.co.jp/userid/812510/car/3494183/7787179/note.aspx
何シテル?   05/07 18:28
バイクが好きな中年親父です 休みがあればバイクか車でロンリードライブか、修理してます。 行き先は愛知県の東側を北から南、南から北へと走り回っています ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Torque Proでクルマをモニタリング 〜後編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 20:51:48
Torque Proでクルマをモニタリング 〜前編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 20:51:39
コーディングで車速ドアロック機能を生かす  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 12:11:47

愛車一覧

マツダ デミオ デミコ (マツダ デミオ)
いままで乗った事の無いマツダ。 気にはなっていたけど、周り酷評がすごかった (^^; 煤 ...
スズキ GSX-S1000 ABS GSX (スズキ GSX-S1000 ABS)
1000cc 4気筒 車重210kg 145ps 平凡な仕様ですが、GSX-Rのロングス ...
ヤマハ MT-09 MT (ヤマハ MT-09)
新型に魅力を感じなかったので、 一番過激と言われている初期型を購入 高価なバイクを購入し ...
ホンダ NC700S NC (ホンダ NC700S)
NC700S ABSもDCTもない型です。 最高出力50psが6250rpmまでに発揮さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation