• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月25日

吉野家さんの親子丼復活も

吉野家さんの親子丼復活も 吉野家さんの親子丼復活もかなり変わりました。

まずは、半分がたまねぎになっていました。
玉ねぎも美味しいから良いのですが、親子丼と言うよりは玉ねぎ丼と呼べるかも。

かなり大きく切ってある玉ねぎです。

たまごは半熟部分が残り絶妙な加減ですが、人による感じはします。

鶏肉には味があまりない。胸肉なのかもしれません。

写真は色が濃く見えますが、実際はそんなに濃くはありません。




なか卯さんのたまごかけ朝食の鶏小鉢付きを食べてみましたが、こちらは鶏肉が美味しい。ただし、醤油がめちゃくちゃきつい。
この汁は飲めません。

飲めないけど、鶏肉とのバランスは良くてごはんにつけて食べる分には美味しい。

親子丼に用意された鶏肉のたまごなしを利用して朝食用に小鉢に利用した感じですので、自分でこだわりたまごを
混ぜ入れれば親子小鉢ができそうです。

小鉢分百円高いけど、この小鉢なら頼みたくなります。

なか卯さんの朝の楽しみが増えました。


☆本日の体重 73.7kg 微増
ブログ一覧
Posted at 2023/08/25 02:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

とうとうおかずは、味噌汁のみ・・・ ...
Cafe mocha - DEさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

初 なか卯ランチ
はっしー03さん

今日のお弁当🙂
+ kei +さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年8月25日 5:02
こんばんわ!^^
私も今夜 食べました・・・吉野家の親子丼。
仰る通りで、鶏肉に味 有りませんでした。
なか卯の方が 断然美味しいと思いました。
まぁ、牛丼屋さんが親子丼を作ると こうなるのかなぁ…って思ったり・・・。
ただぁ・・・かまど屋さんの親子丼弁当の方が美味しいなぁ・・・とも思ったのは私だけなのかも知れませんが・・・。w;

まぁ、騒ぐ程では無いなぁ・・・って思いました。
コメントへの返答
2023年8月25日 5:16
こんにちは。

吉野家さんの親子丼初日は吉野家ファンなんでしょうね♪

鶏肉に旨味がほしいです。

かまど屋さんないんですよ。家のあたりには。ぜひ、親子丼実食したいです。

調べたら小牧店閉店してました。これで近くにはなくなりました。

プロフィール

「@かなたん@ さん。

オリジナルのバーガーなんですか?将軍カナバーガー380円で売ったらバカ売れしそうです♪が原価の方が高いのでしょうね。マックの値段で利益だすのって至難の業なんでしょうか。」
何シテル?   04/22 00:54
ボンビーやんです。現在はソニカ RSのぶちねこJr.ちゃんと暮らしてますが、写真は愛したMAX RSのぶちねこちゃん。 ぶちねこちゃんを忍んでアイコンは替えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

しまった、車検対応じゃない方注文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:04:37
最近当りの悪いファミマのゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:57:28
吉野家さんの親子丼復活も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 05:11:38

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ぶちねこJr. (ダイハツ ソニカ)
MAX RSのぶちねこちゃんがお年を召してきましたので、後続車(ダイハツさんは否定)のソ ...
ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めて会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前。 ...
ヤマハ ジヨグ 100 ひょこちゃん (ヤマハ ジヨグ 100)
中国YAMAHAの逆輸入モデルのようですが、ネットで検索してもあまりでてこない車体なんで ...
三菱 ミニキャブバン デカ耳のちューたん (三菱 ミニキャブバン)
ミニキャブの型式U61Vです。U60とはダッシュボードが違うのかな? 名前はデカ耳のちュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation