• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

これも復興支援!

これも復興支援! ちょっと遅い昼ゴハン。
ゴーゴーカレーの
「復カツカレー」です。d(⌒ー⌒)!
チキンカツとトンカツがダブルで、
つまり、「復」カツです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんでも、日刊スポーツとのコラボだそうで、
1皿につき\100が寄付されるそうです。
こういうの大歓迎です!
まいう~(o^・^o)
ブログ一覧 | カレー | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 13:27:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

マツバギク満開
THE TALLさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 13:47
ダブルカツにさらにウィンナーですか?(笑

私も先週、これ食べました(笑

GOGOカレー美味しいですよね



でっ いまGOGOカレーにいます(笑
コメントへの返答
2011年8月28日 14:15
これは奇遇ですね~♪
勤務あけだったので、寄り道しちゃいました(笑

私はどんなカレーにもウインナートッピングは必須です(爆

で?もうメジャーを堪能されましたね?(爆爆
2011年8月28日 14:15
こんにちは!
おお!凄いボリューム&美味しそうですね\(^O^)/
美味しく食べて、復興支援も出来るなんて嬉しい限りですね(*^□^*)
コメントへの返答
2011年8月28日 14:23
こんにちは♪
カツがダブルでのってますから、結構なボリュームですが、さらにウインナーをのっけました(笑

こんな復興支援もアリですね
d(⌒ー⌒)!
2011年8月28日 15:51
 こんにちは。。

 カレー自体美味しいのに、
ダブル・・・ではなく
トリプルで。。
具材が乗っておりますね。。
美味しそうですよ~。。
コメントへの返答
2011年8月28日 22:32
こんばんは。

画像だとかなり大きく見えますが、
わりと普通の大きさだと思います・・よ?(笑

やっぱりウインナーは外せません!(爆

2011年8月28日 18:17
こんばんは(^-^*)/

凄いボリュームですね!

私にはとても食べ切れません。(^-^;

腹いっぱい食べて復興支援になるなら一石二鳥。

ドンドン食べて下さいね!
コメントへの返答
2011年8月28日 22:38
こんばんは♪

さすがにカツがWでのると、ボリュームがあります。

そこにウインナーをのせて・・・あぁ・・・至福のひとときでした。
2011年8月28日 20:32
うまそ~(^O^)

オイラもゴーゴーカレー好きです。
こういう支援なら是非とも参加したい!

だけど遠いのでたまにしか行けない(><;)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:42
こんばんは!

チャンピオンとか、ゴーゴーカレーの、いわゆる「金沢カレー」が大好きです。
最近はレトルトも売ってますね(笑

今日たまたま入ったらこういうメニューがありましたので、即決で注文しました(爆
2011年8月28日 22:14
こんばんは♪

メッチャ、ボリューム満点ですね!

カレー?
カツやウインナーで見えないですね(^^;

こういった形での復興支援もイイですね!

コメントへの返答
2011年8月28日 22:51
こんばんは!

「3種盛り」にしちゃったんで、大盛りになりましたが、ご飯の量は同じです(爆

こういう復興支援は、またやりたくなります。
2011年8月29日 18:43
こんばんは~(゚∀゚)アヒャ

爆盛りですね~

美味しそう~( ^ω^ )



コメントへの返答
2011年8月29日 19:29
こんばんは♪

「復カツ!」という言葉に引き寄せられました。
(~▽~@)♪♪♪
美味しい復興支援!いかがですか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「@とど@ 氷見うどん美味しそう〜😄」
何シテル?   09/16 14:19
越中ライダーRSです。 訳あって2018年1月に、プレサージュから乗り換えました。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

i-DCD高温異常対策 (覚書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 09:28:53
MUGEN / 無限 ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 05:17:17
キーリングLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 15:24:06

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初めてのホンダ車です。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2013年10月に、訳あって250ハイウェイスターに乗り換えました。全くのノーマルですが ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁はんの車です。 経過年数のわりに、走行距離少ないです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation