• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

掘り出しモノGetだぜ!

掘り出しモノGetだぜ! 会社の帰りにいつも通る、自動後退系列の(笑
「走り屋天国セコハン市場」ですが、店舗移転のため閉店セールをやってました。
何かないかな~と、冷やかし気分で入りましたが、ありましたよ「お宝」が!
ただでさえ見かける事がないU31プレ用パーツなのに、まさか「フロントテーブル」に出会えるなんて!
値札は、\12600。しかし、その横に燦然と輝く、

80%off !!!!!!!

と、いうことは・・・\2560!!!!
キターーー(;゜∇゜)ーーーー!

私に買われるのを待っててくれたようなこの出会いに感激!ソッコーGet です。(爆

帰宅して早速取り付けました。
あこがれのフロントテーブル、大満足です。
d(⌒ー⌒)!
ブログ一覧 | プレサージュ | クルマ
Posted at 2011/08/31 17:30:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

MF GHOST 20
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年8月31日 18:52
こんばんは!

普通は注文でもしないと店頭で並ぶ
こと自体珍しいのに、80%オフですか・・・。
まさに運命の出会いですね! 

さすがにメーカー品で専用設計なので
ピッタリですね。 いいなぁ。

私のワンオフ自作なんざ・・・。隙間だらけ。


コメントへの返答
2011年8月31日 22:10
こんばんは!

理由はわからないんですが、ブログがダブってアップされてます。すみません。

そうなんですよ~。お店の方とお話したのですが、売れなくて困っていたらしく、思い切って80%オフにしたそうです。
う~ん、ちょっと複雑な気分です。(笑
2011年8月31日 20:16
毎度。

これは安いわ。
コメントへの返答
2011年8月31日 22:14
こんばんは♪

ハイ。ホントに良い買い物でした。

めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)/
2011年8月31日 20:19
 こんばんは。。

これは良いですね。。
大変お買い得でございます。。

センターのパネルとも
よく合っております。。

手に入れられて良かったですね~。。

うらやましいですよ~。。
コメントへの返答
2011年8月31日 22:21
こんばんは!

ハイ。偶然にも良い買い物ができました。

センターパネルとの色合いは少し微妙なところですが、ぜいたくは言えません!

かなり嬉しいです(^◇^)
2011年8月31日 20:20
これレアモノゲットですね
コメントへの返答
2011年8月31日 22:37
こんばんは!

そうですね、なかなか店頭でお目にかかるモノではないですね
確かに、「レアモノ」かもしれません。
(;一_一)

プロフィール

「@とど@ 氷見うどん美味しそう〜😄」
何シテル?   09/16 14:19
越中ライダーRSです。 訳あって2018年1月に、プレサージュから乗り換えました。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

i-DCD高温異常対策 (覚書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 09:28:53
MUGEN / 無限 ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 05:17:17
キーリングLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 15:24:06

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初めてのホンダ車です。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2013年10月に、訳あって250ハイウェイスターに乗り換えました。全くのノーマルですが ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁はんの車です。 経過年数のわりに、走行距離少ないです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation