• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ!! by Nora

【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ!! by Nora

【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ!!


ブログ第一号!
イエ━━━d(。・`ω・)b━━━ィ!!


WeaNora号(My FIT名)、滋賀高原&草津へ行く!の巻。





日々の平常業務・・・疲れたなぁ・・・と
来る日々を憂鬱にダラダラ過ごしております・・。

もっとしっかりしないと・・・もっと頑張らないと・・・と
気だけが競ってしまい体がついていけず・・・・゜・(PД`q。)・゜・

なんていうんでしょう?
業務に取り掛からなければいけないのは分かるんですが・・
業務しようとすればするほど頭痛や他用に足を引っ張られ・・(。┬ω┬。)


(=゚ω゚ノノ"☆ハイハイハイ
そんな事ばかり言っててもしょうがないでしょう(´・д・`)
こうなったら広い大草原を寝転がり、大空を見上げながら
大自然を満喫してリフレッシュ("▽"*)アヒョ

(`‐ω‐´)う~ん・・・
なんとなく長野に行こうと独断!Σ(`・д・´;)!!!
目的地は連れさんにはナイショ( *´艸`)ムププ♪

いつもどーりにドライブ感覚で・・・
いつもどーりの表情で・・・
いつもどーりの仕草で・・・
いつもどーりの会話で・・・
いつもどーりの中央道で・・・(ぇ?
いつもどーりの片道4時間道路で・・・(ぁ?

ばれちゃった・・・ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
 
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
 
(-公- ;)・・・
(こうなったら自己弁護&連れ様のご機嫌取り作戦じゃ!
o((=_ _=))oゴメン・・・り・・り・・りふれっす休暇が欲しいっす。。。
o((=_ _=))oゴメン・・・さぷらぃずで貴女に感動を・・・

と・・なんだかんだで長野は滋賀高原に到着!(強制連行!)
そのまま温泉宿に入り露天風呂へLet's Go(。・"・)ノシ



( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
後日、志賀高原を越え草津方面に下山していたら・・ゴンドラ発見!
動いてる━━Σ(`・д・´;)━━!!!

ヨシ!乗ろう!
というその場の乗りでコンドラ乗り場へGo!

往復切符を買って階段を上って・・・(ヨイショヨイショっと・・)
(´・ω・`)モニュ??
なんか周囲の方と、俺らの雰囲気違くね?

ジーンズ&革靴&半そでの僕・・・
スカート&サンダル&夏物上着な連れ様・・・

襟付き長袖&ベスト&リュックサック&帽子&ブーツ系履物の方々・・。。。

ってな事で頂上に到着ぅ~♪

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
カップルとかそういう雰囲気じゃね~~
もう・・・周囲年金生活で趣味を楽しんでいらっしゃる方々ばかり・・・(。┬ω┬。)クスン

せっかく登ったし!行くかぁ~という事で草津の空釜へ行って参りました・・・。

結果!
疲れましたw 
けれども平常業務と疲れとは異なる、気持ちの良い疲れ方でして
今度こそは準備の上でまた来たいと思います( v^-゚)


WeaNora号の感想・・・南アルプスの山間路、素晴らしい(*´Д`*)ハァハァ
景色はもちろん、コーナー中も足がしっかりと踏ん張ってくれる(〃∀〃)
タイヤが純正なので・・チトコワイ・・・w

ハァ。。。
今年の4月中旬に買ったはずなのに
現在9900Km走行・・・
オイル交換3度目を行ってまふ・・・
本当にEcoなのだろうか・・・

4100cc→1500ccとなっても・・・トータルCO2放出量は・・・。

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/08/25 17:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の雲
カリカリCarrotさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん


GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年8月25日 22:30
初コメです~(^∀^)

長野にご旅行へ行かれたんですか。良いですね~。
ゴンドラとか乗ったことないんで一回乗ってみたいな~とか思っちゃいました(・ω・)

自分は貧乏学生なので友人と福島に行こうか~とか行ってるんですけどいくか微妙な空気ですw

自分もいつかはそうやって気ままに地方にドライブしにいきたいな~♪
コメントへの返答
2010年8月26日 0:35
コメ(*´∀`)v Thanks!!

長野行っちゃいました(ノω`*)んふふ♪
自分も小学生(スキー)以来だったので久々にドキドキワクワクしちゃいましたねw

滋賀高原から草津方面へ車で下って、ゴンドラでまた草津山頂まで登って・・歩いて登山し・・またゴンドラで下って・・なんて耳の鼓膜がおかしくなりました(爆

旅行は良いですよねw
その土地の風情や歴史を考えながら、町並みを歩いたり、過去の風景を想像してみたり・・・というのが好きですねw

私の最大の記録では、以前の愛車でしたが九州の最西端、佐多岬&九州一周旅行です(*゚ー゚)b
片道1200kmでした・・w

いつか北海道も愛車で行きたいですねw
2010年8月25日 23:29
私もリフレッシュと言うと・・・山

なんか気分変わりますよね~(^◇^)

サプライズ的な冒険OKΣd(゚∀゚。)デス!!

特に雲海の上をドライブすると最高です!!!

女性はサンダルだと足痛めますよ~大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年8月26日 0:43
そうなんですよ(笑
私も山道を走ったり・・・という行為を18歳くらいの時から無駄に繰り返してます(笑笑

そんな趣味の持ち主なので、神奈川(地元)の山はほぼ制覇してしまってて・・・(泣

ハィw
サプライズ的な冒険でいつも連れ様を困惑&振り回して愛想をつかれてます・・・笑

長野の滋賀高原はまさに雲海の上でのドライブでした!
本当に素晴らしく感激しちゃいました(〃∀〃)
また、雲の中を走った後、時より見える山の広大さや景色にも感激を・・・(*ノωノ)


(`‐ω‐´)う~ん
私より強靭な足の持ち主だったみたいで・・・
ゆうゆうと本日も歩いております・・・ハィ。。。

プロフィール

「[整備] #RS250 キャブレターO/H & セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/828745/car/3452711/7420003/note.aspx
何シテル?   07/13 05:05
野良衛門っす(*゚ー゚)v  SR系車種を趣味範囲レベルでフレーム制作をしたり、乗ったり、 そして人に乗せたりしています\(^o^)/  最近はD1・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
現時点、最高値の低燃費車に乗ってみた。 (写真は気が向いたらUp?) そしてやはり、 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
昨今の納車待ち期間「1年」などに耐え切れず、 また情報が右往左往している40アル・ベルの ...
日産 シルビア 広告宣伝CAR?(笑 (日産 シルビア)
愛犬が独断でS14の売買契約書に押印してしまったので、飼主責任で乗り倒しております!(笑 ...
日産 180SX 日産 180SX
次期チューニングベースとして購入。 うーん( 一Д一) やっぱりリトラの180SXは ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation