• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルジャン@おおさかのブログ一覧

2015年02月07日 イイね!

大当たりぃ!

大当たりぃ!過日、NHKからメールが届きました。

『いつもNHKネットクラブをご利用いただき、ありがとうございます。
おめでとうございます!
厳正な抽選の結果、「軍師官兵衛スタンプラリー スペシャルプレゼント 軍師官兵衛Tシャツ」に、当選されましたので、お知らせいたします。』

ほえ?うう、らっきぃ!

今年はついてるかも?

ということで、送られてきました。



懸賞、クジ運には全く弱い自分が、当選するなんて、
え、
え、
これはなにか悪い予兆なのか・・・


と思っていたら、案の定

送られてきたサイズが「M」




やっぱりぃ
自慢じゃないけど、私『XL』以上でないと着れない体型なんですけど・・・(メタボなだけではないです)

てか、応募欄にサイズ書くとこなんてなかったような・・・

NHKさん
これじゃあせっかく当たったのに、ダメじゃん(;o;)
でも、当たってて文句も言えない。


うれしいのやら残念なのやら、なんだかなあ
今年の運をこれで全部使い果たしてしまったんじゃないか・・・心配ぢゃ。
Posted at 2015/02/07 20:30:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | あまちゃん | 日記
2014年03月08日 イイね!

おら、いつまでたっても「あまちゃん」が大好きだ!展 見に行くべ

おら、いつまでたっても「あまちゃん」が大好きだ!展 見に行くべ「あまちゃん」ファンによる
「あまちゃん」ファンのための
 ”究極のあまロスの森”


おら、たっちゃ大好き
が大阪梅田のLoftで開かれるというので、久慈市の「あまちゃん」ロケ地やアメ横センタービルまで見に行った隠れあまちゃんファンとしては一応おさえておかねばなるまいということで、展望の入場券を持ってない「あべのハルカス」はそっちのけで、あまロス解消へ(笑)。

梅田ロフトの5F売り場の一角に設けられた会場には長蛇の列が。。。。
全然なかったです。ははは。

早速、入ろうと入り口の前へ行くと「入場券は5F売り場レジでお買い求めください。」と注意書きが。

すぐ横にレジがあって、どうやらそこで入場券を買えということらしい。

ぐるっと廻ってレジに向かうと数人のひとが並んでいる。
「やっぱし、並ばないとだめなんやあ」と思ってその最後尾に並んだ。
 
レジ待ちしていてふと前の人たちを見ると皆さん手に商品を持ってらっしゃる。どうやら普通に買い物している方たちみたい。
で、私はというと、、、手ぶら。
手ぶらで並んでいるのは私だけなのね。
 
商品も持たずに並んでるのって何かちょっと恥ずかしいし。。。

ようやく自分の番が来て、レジのお姉ちゃんに「あまちゃん」展の入り口を指差して「入場券ください!」って堂々と言ってやりましたよ(mom)。

入場料300円を払って入場券を手にイザ入り口へ!
と、ここで思わぬ誤算が。
入り口のお姉ちゃんに諸注意を申し渡されました。
『ミズタク部屋以外は撮影禁止』なんだと。
。。。
。。。
。。。

うむう〜、やっぱしそうかあ。

という訳で、残念ながら中の様子はお見せ出来ませぬ。。。

「ミズタク部屋」妄想再現  なんだそうな。。。



コレがたまんない女性がいるんだろうなあ。。。と思いながら見ていると、
見学のおネエちゃんたちも、思い出したようにスマホを取り出してバシャバシャ撮ってました。

いちおう、展示内容をお知らせしますと

①みんなの「あま絵」展示
 総勢40名のマンガ家、イラストレーターなど”あま絵師”による「あま絵」500点
 
②青木俊直「本日のあまちゃん」全話展
 1話〜156話の本日のあま絵に、真の最終回157話を加えて一挙展示!
 
③”アイドルになりた〜い!”「畑野トンネル」妄想再現
④「春子の灯台」妄想再現
⑤「スナック梨明日」メッセージコーナー
 場末のスナック「スナック梨明日」のカウンターで「あまロス」メッセージを書いてけろ!!
⑥「ミズタク部屋」妄想再現
 ミズタク抱き枕&ミズハグパネルでツーショット!!
 「たくちゃん」スペシャル映像も放映するべ!!
  ※上の写真の通りです
 
アキ・ユイと巡る北三陸久慈ツアー(映像)
北三陸さ行きてー(展)
祝!全線開通「三陸鉄道」(特別展)

といった具合です。 

わかるヤツだけ、わかればいい!
究極の妄想祭り 
 
というだけあって、ファンにはたまらないネットで見たあのあま絵がココにあるう。わからない人には、たぶん「???」つまらないかもしれませんなあ。




メッセージコーナーに関東から来た人の書き込みがありましたが、ほんとに好きなひとは好きなんですねえ、凄いパワーだと思います。

でも、ホントにわざわざ遠くから来てまで見る価値があるか?と聞かれると。。。
ホントに好きな人なら後悔はしないとは思いますが、、、
う〜んコレばっかりは人それぞれですから、正直なんとも言い難いです(^。^;)

私の場合は、「大阪で開催なので見に来ましたっ」なので、
コレが東京だったら、、、そうそう行けないからこの展示のためだけには行かないです(汗) 
何か他と合わせて、例えば「あべのハルカス」とか「USJ」とか大阪観光のついでに立ち寄って見るのならいいと思いますよ。
  
一番良かったのは「ミズタク部屋」の『たくちゃん』映像が面白かったですね。
あまちゃんのオープニングをパロった映像を絵の動画風に制作されてて「アキ」の部分をミズタクの絵(動画)に差し替えてあるんデス。「第1回 おれ、やっぱりアイドルが好きだ!」のタイトルバックでミズタク”J”ジャンプにはじまり、三連続ジャンプではウニのかわりにウニの軍艦巻き寿司が乱舞する中をミズタクがダイブします(爆笑)
自分的には超ウケました!コレだけは一見の価値有りでした!!


開催期間
2014年3月7日(金)〜
     4月6日(日)

梅田ロフト 5Fロフトフォーラム

入場料300円(小学生以下無料)
Posted at 2014/03/08 22:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | あまちゃん | 日記
2014年01月20日 イイね!

あまロス処方箋。。。あまちゃん紅白 ウラトークチャンネル

あまロス処方箋。。。あまちゃん紅白 ウラトークチャンネル年末の紅白で、さらに「あまちゃん」熱がさめやらぬ日々を送ってます(笑)。
最近はあまちゃん関連の記事もめっきり減って来たので、あまロス解消のため、NHK紅白のウラトークチャンネルを書き起こしてみました。
かなり長いと思うので、「あまちゃん」に興味の無い方はスルーしてくださいね(ごめんなさい)。
(願わくは、画像が消されないことを切に祈ります。。。)

 
NHK紅白歌合戦 ウラトークチャンネル MCは 

テリー伊藤(メインMC)

橋本奈穂子アナ(NHKアナウンサー)
コロッケ(ゲスト)            です。

生放送の副音声でしか聞けない、そして会場の様子がとてもよく伝わってくる大変貴重なトークですよ。

コロッケ「あら?あまちゃんだ。♪田舎へ〜帰ろう〜♪だよね?」

橋本アナ「あまちゃん、ご覧になってました?」

コロッケ「もちろんですっ」

橋本アナ「ありがとうございます」

コロッケ「あたりまえじゃないですか」



橋本アナ「昨日、ダイジェストでしたよね」


テリー 「昨日ダイジェストでした、全部見ましたよ」
 
コロッケ「すごい。すごい」



コロッケ「すっごい!揃ってる」

    「おお〜」

橋本アナ「う”〜ん。私、この音楽をナマで聴ける日が来るなんて思わなかったから・・・」

コロッケ「凄い!」

橋本アナ「紅白のステージで聴けるなんて思わなかったからすごく嬉しいですね〜」

テリー 「ホントだよねー」

コロッケ「なんかワクワクしますね」



コロッケ「なんかずっとあまちゃん見てたら余計ワクワクするね」

テリー 「エッヘッへッへ」



橋本アナ「いろんなシーンを思い出しますよね、この曲を聴くとね」



(あっかんべー)
 コロッケ「そうそう。みんな練習したりね、葛藤したりしながらね。ん〜」

テリー 「うん」


(うにー!)

テリー 「あれですよね、普通こういう歌ってね、若い人たちしか反応しないじゃない。でも違うんだよね。ほら、あのね・・・」

橋本アナ「確かに」



テリー 「年配の皆さんのほうが喜んでるの。ほらほら」

コロッケ「そうそう、うん、ホントだ」


テリー 「拍手がスゴいでしょ」
(ふたたび、天野アキでがす) 

橋本アナ「ねー!」

テリー 「コレは凄い!」

橋本アナ「そうですよねー!」

コロッケ「キター!」

(ユイちゃーん!こっち来て一緒に歌うべー!)

 

(アキ!そりゃあなんぼなんでもムリっつーもんだべーっ)

 

(ユイちゃんがそっちさ着く頃は、ゆく年くる年も終わってしまって・・・)

コロッケ「これ、凄いですね」

テリー 「あまちゃん見てた人はたまんないだろうなあ」

コロッケ「いや、たまんないっすよ。ここでいつもいろんなねー、人間模様 が」

(どいてって、ストーブさん!またユイちゃんにかぶってるべー)


(アキちゃん!)

テリー 「居たあッ!」

コロッケ「あ?」

(すぐ行くから待ってて☆)

テリー 「ほらほらほら!」

コロッケ「おーっ!おーっ!おーっ!」



(あまちゃん オープニング♪)



コロッケ「うおおおー!!!」



橋本アナ「オープニングだっ!『おら、紅白出るど』だって、えへへへ」

コロッケ「あ、ホントだ。ひゃっはっはっは、コレ凄い!」

テリー 「それに、第157回」



テリー 「来るんだあ・・・」

コロッケ「すーごいなあ・・・」

テリー 「鉄拳だ鉄拳」

コロッケ「あ、これ鉄拳のね」

橋本アナ「え?」

コロッケ「あ、よかった鉄拳。ふっふっふ(鉄拳のネタがニュースで跳ばされたことを指してる)」



(袖が浜の灯台と監視小屋)

テリー 「東京へ向かってんだ」

コロッケ「すっごい」

テリー 「すごいすごいすごい、さすが宮藤。クドカン」



(作 鉄拳)
コロッケ「ああ、素晴らしい」

橋本アナ「アキちゃんのお父さんのタクシーですよね、これ」



コロッケ「あ、ホントだ。はっはっはっは」





テリー 「キター!来た来た、キターッ!」

コロッケ「おー!NHKホール、来たーっ!」



橋本アナ「おお?」

コロッケ「おお?」



テリー 「えっへっへっへ」

コロッケ「ほ〜ら来たー!」

橋本アナ「来た来た来た」

コロッケ「♪てれってってってってって・・・(OP曲を口ずさむ)」





(入れてえー!)

コロッケ「ひゃっはっはっは」



(アキちゃん、来たよー!)

橋本アナ「あっ!来た来た来た」

コロッケ「ふぁっはっはっ。ふっふっふ」



(あれ、な、夏ばっぱ?)

テリー 「これは、ほらもう、お客さんの顔は・・・もう・・・凄いなあ」 
 





(似てるけど別人だ。 とりあえず歌うべ)

 

(せーの、潮騒のメモリーズです!)

コロッケ「Wooー」



テリー 「これー、お客さんのねー表情が違う。もうね、特に年配のかたの」 

コロッケ「そうですね」

テリー 「おばさんとかとかね、おじいちゃんおばあちゃんのいい顔してねー・・・体が前のめりになったの、ねー」




テリー 「またさあ、この曲、ブレイクするだろね」

橋本アナ「ねえ」

テリー 「んー」

コロッケ「ダメだ。ドラマ見てたらジーンときた」

テリー 「ホントだよね」

コロッケ「♪その火を飛び越えて〜♪」



テリー 「でもあのねえ、今年の紅白。。あのー、あまちゃんがあってさ、NHK良かったね。いやホントに」

橋本アナ「おかげさまでありがとうございます」

テリー 「あのね、俺は、NHKっていうかテレビが良かったと思う」

コロッケ「うん」

テリー 「あのほんとにね、半沢直樹、テレビはさ、テレビの力が帰ってきたって感じがしない?」

コロッケ「ええ、勇気づけられる」

テリー 「いやホントそう」

コロッケ「頑張れば、必ず何かあるって言う、ね。メッセージがある」



(2番は、大好きなオラのママが歌います!)

テリー 「なんかさあテレビ離れとか色々言われてるけども・・・」

(客席から歓声)

橋本アナ「テリーさん!テリーさん!!」

コロッケ「うわーっ!うわあーっヤバい!!!」

橋本アナ「春子さんですよ!」

コロッケ「ヤバい!」

テリー 「Woo」

コロッケ「うわあ!」

橋本アナ「うわあ」




テリー 「ほんとあれですねえ、小泉今日子さんも、なんか女優としてさ、もうほんとに違う生き方が出来たよねえ」

コロッケ「素晴らしいですよね」

テリー 「ねー」

コロッケ「僕、舞台も見に行ったんですけど、すっごい素敵でした」

テリー 「ほんと、それこそ脇役の皆さんもさ、ほんとにすごいキャスティングだったねえ」



テリー 「奈穂さんあれでしょ、泣けてきちゃうでしょ?」

橋本アナ「もう言葉を失ってます、私」

テリー 「ちょっと今ねあのー、音声聞いてる皆さんね、ちょっと奈穂さんがちょっとね目頭が熱くなったもんねえ」

コロッケ「いや〜もうずっと見てるとお客さんもそうですね」

テリー 「お客さんもね、目元がね、ねー、涙流してるかた多いよね」

コロッケ「すっごい、すっごい喜んでくれてる」

テリー 「ねえ、テレビに力があるよね」

コロッケ「んー」

(会場がどよめく)

橋本アナ「鈴鹿さんっ!!・・・」

コロッケ「うおおおお」

テリー 「ほんとだ」

コロッケ「すごいっ・・・」

橋本アナ「はあ(ため息)・・・」

コロッケ「来たあ(ため息)・・・」



(客席から拍手と大歓声)

コロッケ「・・・コレはっ・・・今日凄いねっ!・・・」

テリー 「今日はもうさー、凄いね。豪華リレーだねえ!」

橋本アナ「ねえー!」

コロッケ「僕、ちょっとウルウルしちゃう・・・」

テリー 「これはねえ皆さんねえ、これあれだねえNHKのさ、視聴者に対する恩返しだね。見てくれてさあ」

橋本アナ「ほんとにありがたいです。ねえ」

コロッケ「ホントそうですね」

テリー 「ねえ、恩返ししてるね。こんな紅白って無かったんじゃないかな?」

コロッケ「いや、今まで無いです」

テリー 「無いなあ。またアレだねえ、薬師丸さんの声がさ、あの『セーラー服と機関銃』と変わんないもんね」



コロッケ「小泉今日子さんも薬師丸ひろ子さんもなんか全然色あせない。素晴らしい」

テリー 「いやあ泣けてくるなあ」

コロッケ「スゴイなあ」

テリー 「拍手が・・・鳴り止みませんねえ」

橋本アナ「ねえ。鳴り止まない!」

テリー 「凄いです・・・たくさんの方がいま泣いてますねえ・・・」

(北三陸さ帰りてえ)




コロッケ「あ、最後に歌うんだ。ああ〜」 

テリー 「ほおー」

橋本アナ「『地元に帰ろう』ですよ」

テリー 「ね」

コロッケ「ほんとに東北の色んな所の色んな方達に、勇気づけたドラマだし、あと東北以外の人たちが東北をもう一回見直すきっかけをまたつくってくれたドラマなんですよね」


テリー 「あと、震災以降ね、あのそれこそさあ勇気を与えるとか絆とかってねそういうこともあったけど、この『あまちゃん』は東北に行きたくなる」

橋本アナ「そうなんです。ね」



(さいたま〜♪)

テリー 「それが凄いのね。あのなんかさあ、同情が無いんですよ、そこには。だからなんか、行ってみたいなあっていう。だからあの、楽しく見える。これはねえほんとに凄い価値観だと思う。いまこれ宮藤さんも含めてNHKのドラマ班はこれはねえ、素晴らしいねえ」



(とくしま〜♪)



(さが〜♪)



(おきなわ〜♪)



(いわて〜♫) 

コロッケ「最高ですね」

テリー 「ちょっとそこでさあ、食べ物食べたいし、街も見てみたいし、海も見てみたいし、地元の人とふれあいたいのよね」

コロッケ「もう是非皆さん東北行って欲しいです、ほんとに」

(じぇっ〜!)

コロッケ「Wow!」



(ヒビキ!ヒビキ!) 

テリー 「凄い凄い」

橋本アナ「あーっ!あっ、ヒビキさんがいるっ」




コロッケ「わっはっはっはっは!」

テリー 「ヒビキさんもいたなあ。旨いねヒビキさん!ヒビキさんはねえ、こっち側の人間だから」



(潤さんっ!潤さんっ!)

橋本アナ「松本さん、大人気ですね」

テリー 「あれは出てないですか、橋幸夫さんは?橋幸夫さん、おもしろかったね」

橋本アナ「ね」

コロッケ「♪いつでもゆ〜めを〜 いつでもゆめを〜♪ あれもまたねえよかったですよねえ」


(全国の皆さん、この1年応援してくださって本当にありがとうございました)

コロッケ「素晴らしい!」

(いづか、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。。。)

(じぇじぇっ。。。)

テリー 「へっへっへっへっへ」

コロッケ「もうみんな笑顔ですよ」

橋本アナ「ねえ!」

テリー 「ちょっと『じぇじぇ』がちょっとためらいがあったね、はっはっは」



コロッケ「胸が一杯になったんでしょうね」

テリー 「そうねえ」


橋本アナ「ねー」
 


(綾瀬はるか「ありがとうございました。続いて東北岩手からの中継です」)

・・・以上。


ということで、NHK紅白歌合戦 生放送の副音声でしか聞けない貴重なウラトークでした。
総合司会の有働アナも、「あまちゃん」ドラマの後の番組でイノッチとの「あまウケ」が話題になりましたが、紅白後に同番組『あさイチ』のブログに紅白のことを書かれてます。
 
  「私が春子になった瞬間」

 
  天野アキちゃんもブログの追加をされました。

   「本命はユイちゃん」


ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございました。

ほんの少しですが、あまロスの一助になれば幸いです。。。
Posted at 2014/01/20 02:36:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | あまちゃん | 音楽/映画/テレビ
2014年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます。(あまちゃん紅白にまだ感動中♪♪♪)

明けましておめでとうございます。(あまちゃん紅白にまだ感動中♪♪♪)2014年、あけましておめでとうございます。
不束者ですが、今年もよろしくお願いします。

大晦日から実家へ帰省しておりまして。。。
実家といっても車で15分ほどの距離なんですが(汗)、エスハイを置いて健康的に自転車で行っておりましたのでハイドラもなかなか出来ず、また、ウチの近くにはCPになってる神社が無く、ハイドラ【あけおめ 2014】バッチがまじヤバかった。。。



本日、なんとかGetです。
良かった、間に合って(ホッ)。

ほんとにつまらない話で恐縮なんですが、NHK紅白歌合戦を本当に何年ぶりかで見ました。
ずっと【あまちゃん】を見てきた者、【あまちゃん】に嵌まってしまったひとにとっては、バンドもキャストも演出までも「あまちゃんファミリー総出」でもうドラマのストーリーと現実の紅白歌合戦が一緒くたに合わさって超感動的な、涙無くしては語れない最高の紅白、2013年最高の締め括りでしたねえ。ほんま凄かった!
【 あまちゃん】見ていない人やアンチの方には「歌手でもない人間が歌ってる訳の分からないつまらない紅白」だったかもしれませんが、ドラマの台詞にもあった『わかる奴だけわかればいい。』乱暴な発言ですが、自分はたまたまハイドラバッチ目的で東北へ行ったのがきっかけであまちゃんを知り、ロケ地の久慈市もアメ横も訪れ『わかる奴』の側に居ることができたのでホントおもしろかった(涙涙)。

綾瀬はるかの「何かやらかしそうな危なっかしい司会」にハラハラ、震災復興応援歌「花は咲く」で感極まって涙する姿に魅せられ、
海女のアキちゃんこと天野アキのこれまたおバカで、でも天然ピュアなキラキラ感満載の掛け合いにドキドキし、
あまちゃん『第157回 おら、紅白出るど!』にワクワク、あまちゃんファミリー総出の生劇、生歌、奇跡の展開の数々に感動の涙し、
AKB48大島優子「突然の卒業発表」に、なすてこのタイミングで?と唖然とし、北島三郎の紅白卒業を讃え、
なんかもう盛り沢山でお腹一杯の紅白に大満足でしたわ、僕は。

ただ、本業の歌手が口パクや2013年に出した楽曲を歌わなかったりメドレーなのはなんか残念。ま、僕的には一番聞きたかった「潮騒のメモリー」「暦の上ではディセンバー」「地元へ帰ろう」が聞けたので別にええのだけど。

 
それにしてもNHKやるなあ。今回は本気出したって感じ。
いままで受信料払うだけで全然見もしなかったNHKだけど、あまちゃんの所為で去年からオンデマンドにまでお金払って見てしもうてるし。

2014年カレンダーも勢いで買ってしまったので、早速トイレの壁に貼りましたっ(笑)。
 
あまちゃん紅白の興奮冷めやらぬ正月ですた。





※追伸
『出演者の皆さんのブログ』

大友良英(音楽担当)


能年玲奈(天野アキ役) 

橋本愛(足立ユイ役)

渡辺えり(今野弥生役)

鉄拳(パラパラ漫画)

松岡茉優(入間しおり役_GMT)
 
ベイビーレイズ(GMTスペシャルユニットfeat.アメ横女学園)

優希美青(小野寺薫子役_GMT)
Posted at 2014/01/04 02:32:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | あまちゃん | 日記
2013年12月24日 イイね!

クリスマスなんで。。。

クリスマスなんで。。。本日発売!
自分へクリスマスプレゼント?

紅白見なきゃ♪
Posted at 2013/12/24 23:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | あまちゃん | 日記

プロフィール

「ベタ踏み坂(大根島) http://cvw.jp/b/846973/47186353/
何シテル?   08/31 08:06
初のGR、初のスポーツカー! ハイブリッド車を3台乗り継いだのに、今更またガソリンターボ車に乗り換えてしまった… ガソリン車はあと10年の命? 今しか乗れないク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インテリア GRMNシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 12:02:05
VELENO LEDバルブ専用フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:26:01
VELENO 8400lm カラーチェンジLEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:25:53

愛車一覧

輸入車その他 トゥクトゥク EVツクツク (輸入車その他 トゥクトゥク)
GRヤリスから電動トゥクトゥクに乗り替えました😆違った…エコじゃないハイオクGRヤリス ...
トヨタ GRヤリス GR4ヤリス (トヨタ GRヤリス)
令和2年06月21日先行予約 令和2年07月05日契約 令和2年12月05日詳細発注 令 ...
トヨタ スターレット 韋駄天ターボ (トヨタ スターレット)
免許取って初めて買った車。 令和2年引越しの際に懐かしい写真が見つかったので、記念に😊 ...
トヨタ エスティマハイブリッド ひのとり (トヨタ エスティマハイブリッド)
ビッグマイナーチェンジ! 『赤い彗星』の再来? 渾身のレッド&ブラック・2トーンカラー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation