• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

久しぶりに

久しぶりに 奥多摩 大麦代P^^ 昨日ですが(^_^;)

狂犬病の注射やら買い物した後、時間もちょっとあったので、久しぶりに奥多摩♪夕方でしたがw
周遊道路も久しぶりでした。月夜野第一PでNDさん、並べてるかなと隣に止めようとしたら入れ違い(笑
周遊道路、4輪と単車の接触事故?が2か所。。。
無理は禁物ですね~(注意


夕飯は、近所で生中♪そのまま爆睡(^^;


犬さんも今年の注射関係はすべて終了!
昨日は凹んでましたが復活!?


さて、12か月点検の予約でも行ってきま~す
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/22 07:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 7:50
久しぶりのティモシーちゃん♪
アップさん共々奥様の膝枕取り合いしてませんか〜〜(^^)♪
コメントへの返答
2016年5月22日 7:52
お尻に体温計さされて、超凹んでました(爆
膝上、占領されてます。。。(>_<)
2016年5月22日 11:06
ティモシー君♂ですね〜
じゃあ、アップさんは柔らかい方で(笑

自爆なら諦めつくけど
貰うのはね〜
安全第一ですね♪
コメントへの返答
2016年5月22日 21:17
最近は、ちゃりも多いし、早朝ですかね
夜は見えないし・・・(老

奥多摩周遊道路、気持ちいいですよ♪
2016年5月22日 12:46
奥多摩~
気持ちよさそうですね~♪

中生はもっと~・・・(笑
コメントへの返答
2016年5月22日 21:18
久しぶりの周遊道路でした^^
楽しいです♪
でも、生中ですかね(^^)/
2016年5月22日 16:27
こんにちはm(__)m

生中は、誰と???

なさか、一人じゃー無いよね!!!

良いなぁぁぁ~~~!!
コメントへの返答
2016年5月22日 21:19
こんばんは^^

うちの奥様と♪
近所の中華料理屋さんで
歩きだと飲めます!
2016年5月22日 18:35
今日は暑かったですが、ハンドル握っていたので、泡は我慢でした(^^ゞ

しっかし、奥多摩は超ご無沙汰ですね~
コメントへの返答
2016年5月22日 21:20
暑かったですね~(^^;)
さて明日から頑張りましょ!

久しぶりの大麦代、ちょっとワクワクでした^^
2016年5月22日 18:38
な、なぜ昨日・・・・・

奥多摩の事故、ほんと多いですよ。
我々中高年が、いいマナーを見せつけてやりましょうかね。
ではそのうち、奥多摩で (^o^)丿
コメントへの返答
2016年5月22日 21:21
買い物終わって、ちょっと行ってみるかなぁ~って感じです
青梅の街道もなかなかいい感じですね!

救急車もたくさんなんで、無理は禁物ですね!
2016年5月22日 18:40
暑いから走るなら早朝か夕方ですね

奥多摩行ってないな~

コメントへの返答
2016年5月22日 21:22
周遊道路は、夜は通れないんで、やっぱり早朝ですかね!?
箱根もいいですが、奥多摩も^^
2016年5月22日 19:31
おでかけしてビール飲めるのが
何気に嬉しそう。。。(笑)
いいなぁ、ラブラブ。。。♪
コメントへの返答
2016年5月22日 21:23
あ、一度帰って車置いてからです(^^;
近所の中華屋さんでいい気分でした♪
らぶらぶです(凸
2016年5月23日 20:19
毎週仕事で通りますが、圏央道開通からこっち平日は車前ほどはいないですね〜。まぁ私としては早く出なくて済むし楽で良いんですけど、なんか寂れそうで寂しいです。
舗装工事終わったらシビックで出撃したい♪
コメントへの返答
2016年5月23日 21:45
そうそう、奥多摩は舗装やり直し箇所がありましたね!
やっぱり朝一ですかね
オヤジなんで、楽しめればOKです
安全第一で^^

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation