• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

雨が降る前に

雨が降る前に 車イジリ
3連休ですが、昼過ぎから雨予報。。。
ということで朝から車イジリ
バネ交換(笑
もうやらないと思ってたんですが、ついつい(^^;)

交換だけなら余裕なんですが、車高調整がメンドウです
高さはそこそこ、Dさん仕様です♪

車高調整が完了したら、雨が降ってきました(セーフ
ちょっとお買い物に行って、まったり中

明日は雨ですが、月曜は台風一過で晴れみたいです(嬉
道志みち~(呆

あほ犬さんは、うつ伏せ大の字です。。。カッコ悪い

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/09/16 18:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

那須ドラ③
AngelPowerさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年9月16日 19:00
足回り交換お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うつ伏せの大の字が(๑>◡<๑)可愛すぎです♡
コメントへの返答
2017年9月16日 19:08
早起きして交換しようと思ってたんですが、起きたら8時過ぎ。。。散歩して、急ぎで交換しましたよ(^^;)

変な恰好してると、ついつい写メしちゃいます♪
2017年9月16日 19:38
明日は、大荒れの様ですねぇ~
ヤバかったら、お山のコースやめようか考えてます(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月16日 20:22
崩れるかもなんで、気を付けてくださいね
明日はなにしよう…(^_^;)
2017年9月16日 20:10
車高調整お疲れさまでした!
私の休みは終わってしまいました・・・
月曜日の天気回復を祈ってます・・・(笑
コメントへの返答
2017年9月16日 20:23
ひさしぶりにタイヤ付けたりはずしたりしてたら、腰がイタイです(^_^;)
明日は大雨な予報どすね〰
いいこ?してます(笑
2017年9月17日 6:01
わん、にゃんのヘンな恰好
癒されますよね~♪
こちら、台風の影響は
今のところありません。
コメントへの返答
2017年9月17日 8:51
なんだか野性味ないどすね~(笑
こちら、しとしと雨です
散歩も大変ですよ(犬
2017年9月17日 13:42
慣れたアップさんでも交換するのに4時間くらいかかる大変な作業なんですね〜
自分はせっかちなんでムリですね(^^;;
乗り心地柔らかくしたんですか?
コメントへの返答
2017年9月17日 15:26
車上げてタイヤ外すのに時間がかかるんですよ。交換と車高調整で、計2セット、8回タイヤ付け外し・・・腰いたい(笑
バネ硬くしました!
サーキット走ってみて、ダメなら元へ(爆
2017年9月17日 19:56
作業お疲れ様です。

うつ伏せ、うちで飼ってた子達はしませんでしたがよくコーギーの動画とかでやってますよね。
かわいい〜。
コメントへの返答
2017年9月17日 21:30
やっと筋肉痛が落ち着いてきました(笑
ま、初日にでたので、OKかと(^^;)

まっすぐ足は伸びないんです
仰向けで、前足がきおつけできると笑えるんですがw

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation