• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月14日

3か月ぶりに

3か月ぶりに 外食。
回らないお寿司♪
ピザの宅配は1回ありましたが、緊急事態宣言中はいいこしてました。久しぶりなお寿司屋さん、GW中もお店開けてたとのこと。
出前で繁盛してたみたいです。


で、これまた久しぶりにアップガレージ徘徊。
86BRZのフロントキャリパー1980円で悩み。。。
結局買わず(笑
その後、アストロへ。250㎜のモンキーの前で悩み、結局買わず(笑
これ買っちゃいました。
3/8のスピンナーハンドル

昔、KTCで出てたのは知ってましたが、高くて買えず。

今週は、ちょっと油温対策!?して効果確認してました。
これでサーキットはどうなるか楽しみです♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2020/06/14 18:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2020年6月14日 18:53
おぉ~!
回らないお寿司・・・
何年食べてないか・・・(笑

回るのもしばし食べてないですが・・・(爆
コメントへの返答
2020年6月14日 19:38
解除になったし、肉にするか魚にするかで、お寿司に♪
昼に行ったので、特上でも2300円、りーずなぶるです(^^)
2020年6月14日 18:56
東京と神奈川は同じ穴のムジナ、、県外移動は自粛ですが、期間中も行きつけのすし屋とカレーやにはいってました、良い子にしてません、、笑


コメントへの返答
2020年6月14日 19:39
うちなんて、県境ですから、県外移動というとすぐです(笑)と寿司屋の大将と話しておりました♪
久しぶりに大満足(^^)
2020年6月14日 19:11
ここんところお寿司と距離をおいてて食べたくなっちゃいまいた💦

自分はKTCのクイックスピンナをヤフオクで安くゲットしました。
締め始めや緩んだ後はスピーディに回せて重宝してますねッ💕
コメントへの返答
2020年6月14日 19:41
そろそろ、いいかな!って感じです♪
KTCのは高いんですよ。。。
アストロさんだと780円でした(安)スパナも2000円位なんですけどね~(^_^;)
2020年6月14日 20:37
ウチも今夜はお寿司です。スーパーのですが…(笑)
YouTube、最近は「まーさんガレージ」にハマってます。見てると、クルマをいじりたくなって、どうしようもなくなります。(^◇^;)
コメントへの返答
2020年6月14日 20:59
ワタシもみてますよ(笑
あと「京都はんなりチャンネル」「Morimoto Garages」「ガレドリ改」あと、大井さんの。TV見てるより、全然楽しいですね(^^)
2020年6月14日 20:47
昨日、回るの久しぶりに行きました(笑)
今日も遠出はしていませんが、そろそろ・・・
雨が降らなきゃ良いのですが(^-^;
コメントへの返答
2020年6月14日 21:00
久しぶりの外食でした♪
今日はちょっとだけなんで、また富士でも行って効果確認しないと(笑)今月までテレワーク、休みやすいです(爆
2020年6月14日 21:34
この工具は何に使うんですか?
久しぶりに馬堀海岸の寿司が食べたいです(^^)
コメントへの返答
2020年6月14日 21:40
コマをラチェットハンドルで回すのに締まるまで、ハンドルでなくて、これで回すです♪作業が早くなります。馬堀海岸まで行こうかなと考えましたが、今回は近場にしました!
2020年6月15日 0:38
ウニ、美味しそう~( *´艸`)
コメントへの返答
2020年6月15日 6:48
久しぶりに食べると、美味しかったです(^^)
2020年6月15日 5:09
外食、い~な~♪
ここんとこ、町内の飲食店さんの
お弁当を週一で食べてました。
来週でオシマイです。(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2020年6月15日 6:51
久しぶりでご機嫌さんでした(^^)
ずっと家だと疲れちゃいますね…
たまには良いかと♪
あ、毎日は無理ですが(^^;
2020年6月15日 15:05
しーすーいいっすね! 今週末に食べに行く予定だったのですが
桶川までお任せ86弄りになってしまいましたw
どんな代車かわかりませんが、夕方までドライブかな?
アンダーカバーは厚みありますからね~ サンダー買ってエアダクト風に・・・w

コメントへの返答
2020年6月15日 18:05
久しぶりなんで、ご機嫌さんでした(^^)
桶川ですか???
ネッツ埼玉ですかね(謎

アンダーパネル、アルミなんで楽勝と思いきや、硬いんですよ。。。(^_^;)サンダーいいですね!あまり使い道がないです(爆)出口の傾斜も考え中♪
2020年6月15日 22:19
油温わかると気になりますよね。
熱がこもりやすい水平対向エンジンのスバル車は標準でオイルクーラーが付いているのが多いのに、何故に86/BRZには付けなかったのか疑問です。
実はクスコやラックのオイルクーラーの熱交換器は他のスバル車の部品流用だったりします。
アンダーパネルの加工が効果があるといいですね。
コメントへの返答
2020年6月16日 8:02
気になりますね(笑
スバル車、標準なんですか!?
ターボは高そうですね〰️
水冷の熱交換噐は純正流用ですか!
こりゃ、悩みます(^^;
加工は高速法定内速度で100℃ちょい超えだったのが、ぎり2桁です。温度にして2~3℃低い感じ!?
やっぱりサーキットですね!行くかな

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation