• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月03日

Go To

Go To 酔っ払いで考え中♪
やっぱり三陸沿いですかね、随分行ってないし、また見てみたいし。奥様行ったことないし。
コンビニでお酒買おうと思ったら、発泡酒値上がり、ビール値下げ、でもレモンサワーにしました、これ旨いです(^^)


今日は朝からエア抜き、ついでにリアのバンプリバンプ調整
とフロントキャンバー増し増し

左前タイヤ、ずるずるだったので、回転方向無視でローテーション。
タイヤ取付取り外ししてると、腰がぁ~・・・

あほ犬さん、肉球の調子悪くて2週間ほど朝夕のお散歩はだっこでした。。。
が、久しぶりにお出かけ
服部牧場といつもの宮ケ瀬

元気よく歩いて、もりもり(笑

中秋の名月も望遠レンズ出して撮ってみました!

トリミング有ですがw

いい気分(酔)なんで、早めに寝ますzzz

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2020/10/03 19:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2020年10月3日 19:21
やっぱりレモンサワーですね~♪
私も昨日レモンサワー
今日はハイボールの予定、
麦酒の後ですが・・・(笑い
コメントへの返答
2020年10月3日 19:32
初めて買いましたが、なかなかおいしゅうございました!
今日は500だったので、これでやめておきます(嘘
2020年10月3日 19:45
サラリーマンの味方の第三のビールが・・・(^-^;
当面は、350mlでガマンしておきます(笑)
コメントへの返答
2020年10月3日 19:52
ビールも発泡酒も大差なしですね
平日飲むと疲れるので、週末だけにしておきます(笑
2020年10月3日 20:27
どんどん飲んで、弱者のためにいっぱい納税して下さい(^o^)丿
ティモシーちゃん少し歩けるようになって良かったですね♪
三陸方面、自分もまだ行ったことがないので、あまちゃん見なおして勉強します(^^)
コメントへの返答
2020年10月3日 22:00
最近は、週末しか呑まないんですよ
どーもお疲れぎみです(^_^;)
あほ犬さん、元気満々になりました!ま、おじいちゃんなんで注意です
只今、夫婦でじゃらんをガン見してます(爆。GoToで随分と安くなるんですね!
2020年10月3日 21:31
今晩はm(__)m
お酒は、飲めないので値上がり
気になりません(*^^)v
タバコも、やめたので値上がり気になりません♪
今月は、タイヤに、お米新米30Kg、孫たちのおこずかい
娘達の服買ったり、焼き肉代・・・・・(-_-;)
赤字になりそうです( ;∀;)
コメントへの返答
2020年10月3日 22:01
こんばんは!
タバコやめたですか!?
すごいですね〰️(尊

米30キロ???
買いすぎでは(^^;
2020年10月3日 22:34
酔っ払い、いい気分❤️( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2020年10月3日 22:49
既に、二日酔いモードに凸乳
2020年10月4日 1:02
ん~、お月様綺麗に撮れてますね‼️
いつもチャレンジするんですが、こんなに綺麗に撮れません(笑)
コメントへの返答
2020年10月4日 8:05
300ミリなんで、そーとートリミングしてます(笑 マニュアルモードのSS250f8、シャープネスが最強です(^^;
2020年10月4日 6:51
アルコール、摂取しないので興味なかったけど
いずれは値段を統一?が疑問。(^-^;
動くとう○ちの出も良くなりますよね♪
コメントへの返答
2020年10月4日 8:07
お酒もタバコも値上がり(笑
ガソリンは今まで通りなんで、まだあいですが♪
歩くと調子いいんでしょうね!爪が伸びるのが早いですよ…
2020年10月4日 14:27
お出かけ模索中のようですね~ほろ酔いで妄想するの楽しいですよね!
けっこうキャンバー付けましたね~次の走りが楽しみですな!^^
わんちゃん歩けるならよかったですね。
最近、コロナのせいなのか公園の草刈が全然してないんでうなっぺさんうさんぽに連れ出せずw
コメントへの返答
2020年10月4日 17:23
やっぱり、「行くぜ、東北」に決まりました♪
犬も泊まれるところです、老犬なんで、車中泊は心配に(^_^;)
キャンバー、タイヤ引っ込みまくりなので、7Jの35位がよさそうです(笑
今日も異音探ししてましたが、運転席のフロアとボディに間にネジが発見!これが怪しそうです。。。

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation