• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

宮ケ瀬散歩(犬)

宮ケ瀬散歩(犬) 昨日、今日と暑いです。。。(夏)
もう麦酒の消費が(^_^;)
空き缶の山になってます。

と言うことで、この週末も犬さんのクルマ慣れの為、近所を徘徊してます。どーも速度が出た時の音?振動?が苦手そう。

土曜は、みちのくファームさんへ。
飯能なんで、山中湖より近いです。高級無添加犬用おやつ(笑

行きはR16、帰りは成木街道で。

今日は朝からクルマ弄り(暑)
ちょいちょいとサビチェンジャー塗って、パッド交換
午後から宮ケ瀬へGo。3時頃でも暑いです。。。日陰は涼しいですが。


帰ってから、大の字で・・・(犬


麦酒でいい気分でした。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/06/18 17:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誕生日旅行
にょろにょろワンコさん

7/4(火曜日)昨日は例によって海 ...
ひみつのあっこさん

昭和記念公園とか
ティモシー1125さん

初めてのドッグモード
mgyさん

ワンコ達とランチ
あっちゃん999さん

4月6日、納車されました。
ハムハムスさん

この記事へのコメント

2023年6月18日 17:05
暑い日が続きますよね・・・
今日は、ハンドルを握る気力も無く、屋内でのんびりです。
同じく、缶ビールの山ですよ(笑)
コメントへの返答
2023年6月18日 19:41
暑かったですね~
朝、散歩してても汗びっしゃ・・・明るいうちに酔っ払い一丁って感じです(^_^;)
2023年6月18日 17:31
この暑さはやばいですね・・・
コメントへの返答
2023年6月18日 19:41
もうぐったりでした。エアコンフル稼働してます。。。
2023年6月18日 19:38
一気に暑くなりましたね。
ご近所のお犬様も大変そうです。
コメントへの返答
2023年6月18日 19:43
まだ梅雨なんですけどね・・・
犬、人ともぐったりでした!
2023年6月18日 20:17
ウチも今年初めてエアコンつけました。夜はまだ涼しいのですがね〜
あ、ウチの犬も↑と同じ寝相の画像が嫁さんのLINEで来ました(笑)
夏でも毛皮だから暑いでしょうね(汗)
コメントへの返答
2023年6月18日 20:28
初でしたか!もう随分と前からONしてるような(^_^;)
先代ティモシーくんは、こんな寝相はしなかったんですよ。シーズーは股関節が柔らかいとおもってましたが、そーでもなさそうでした(笑
2023年6月18日 22:05
人だけでなく、犬猫には辛い季節がやってきましたね~
行き倒れてますね(笑)
コメントへの返答
2023年6月18日 22:21
そろそろ、エアコンも24時間稼働の季節です(犬)すぐベッタリですよ
2023年6月19日 6:55
先日まで朝ファンヒーター点けてました。;
日中は暑くなりましたね。
大の字が可愛い過ぎます。^^
コメントへの返答
2023年6月19日 7:26
朝夕は冷えそうですねー
もうぐったり、夏ズボン買ってきました!。シーズーは体が柔らかいです(驚)

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation