• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

5th風車ツーリング、大盛況!

5th風車ツーリング、大盛況! 3連休の中日、風車ツーリング5thアニバーサリーが開催されました。
風車への参加は、昨年の冬以来2度目
今回はかなりの大所帯になりそうで、楽しみにしていました。


せっかく群馬県にお邪魔するので、集合前に寄り道。
以前水上お泊りオフの際にゲストでお越しいただいた、群馬県みなかみ町の公用車「ハピネス号」が駐車してある上毛高原駅で一緒にパチリ。


お久しぶり〜♪

そしてその隣には、S&Fさんのブログで紹介されていた可愛いカエルのオブジェが♪



写真を撮り、ナデナデしてから会場に向かいました。


ツーリングの集合場所は新潟側から見ると赤城高原の反対側。
もしかすると集合時間に間に合わないかも・・・?ということで、反対の沼田側から直接会場を目指し、単独山登り!2速全開です(;´∀`)

会場に着くと、誰もいない!早すぎたんだ…。が、しばらく待っていると来るわ来るわ!幹事集計101台のイタ・フラ・その他色とりどりのクルマ達が!!めったにお目にかかれないクルマも多数。(゚∀゚)ウヒョー!
写真は他の方にお任せして、個人的に気になったアイテムを・・・



sunday-fさんのオリジナルステッカー!ハイオク=高級な笹ってセンス抜群です!



今日イチはりえぞうさんの「回るチンク&カエル」Σ(´∀`;)ソーラーでくるくる回ります。
これイイ!!自分も作りた〜い(゚∀゚)



Doblo乗りの方のFIATエンブレム。チョイ悪な感じが最高です。



cuervoさんと塗装した鉄チン比べ。
こうしてみると、ウチの方がアイボリーが強いですね。並べて写真を撮れてよかったです♪


さて、会場ではおなじみのみん友さん、お初の方ともお会いして、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。
山形のしんベエさん、いわきのテックとらさん、静岡のもりきのこさんなど、遠方から駆けつけてくれました!すごいですね~。



昼食は給食当番a-ogさんの手配で登利平のとりめし弁当!ウチのカミさんのオーダーに応えていただきました。
野外で食べるお弁当は最高でしたね!ありがとう、当番さん♪



クルマをバックに、あちこちでお弁当を広げています。
葛西のバースデーもこのくらいの距離感なら最高なのですが・・・



豪勢な抽選会もあり、皆さん集まりました。沢山いらっしゃいますね〜。
本当に大盛況でした。



日頃くじ運の悪いワタシですが、抽選会では愛しのビバンダムの幟をゲット!ポールをつけてみたら結構デカイ!
a-ogさんからも、ビバンダムのポップを頂いちゃいました。さて、どこに飾ろうかな?



帰りは湯治(?)に出ていたしんベエ奥様と合流、a-ogさん含む3台で藤岡までロールケーキを買いに行き、お茶&おしゃべりをして解散となりました。
伊香保オフ、芋煮オフなど今後の計画も山盛り。役割分担も決まった?ので、後は具体的に日程を詰めるだけですかね~?


心配されたお天気も最後は晴天になり、まったり楽しい一日でした(#^.^#)
企画いただいた幹事一同様、参加された皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
ブログ一覧 | fiat500 | クルマ
Posted at 2012/07/17 00:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

練馬の今
楽しく改造さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

日本の美
バーバンさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 0:15
葛西に続きお相手有難うございました、
次回は何時何処で?

夏フェスの日程だけは避けてね、稼ぎ時だから。
コメントへの返答
2012年7月17日 22:11
こちらこそカミさんのお守り、ありがとうございました。
次は山形ですかね〜?なんとかcuervoさんの都合がつくと嬉しいのですが・・・

真夏は基本的に死んでますので、安心して稼いでくださいね(^_^;)
2012年7月17日 0:47
お疲れさまでした♪

その後、温泉に皆で行かれてたんですね。
ロールケーキの話しも聞いてたんで、気にはなってたんですが・・・  美味しかった(?笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:13
サプライズ参加、ホントにびっくりしましたよ〜。嬉しい誤算でした(#^.^#)

渋川駅でしんベエ奥様と合流しロールケーキを購入!
モカ味が美味しかったですよ〜♪
2012年7月17日 0:54
おや?カエル、見に行かれたのですね。
そちらも連休中楽しく過ごされたようで何よりです。
風車も行ってみたかったのですが、西に行ってまして…
いつか参加したいなと思っています。

(F)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:21
せっかく近くまで行くので見に行ってきました!
可愛いカエルさんでした〜。

またの機会に風車ご一緒しましょう!
チンクだけでは味わえない、かなりの濃度ですから(;´∀`)
2012年7月17日 5:52
ここにも楽しいオフ会があったご様子♪

しかもカエルいっぱい♪
コメントへの返答
2012年7月17日 22:23
いろんな車が拝見できて、チンクオンリーオフとはまた違う楽しさがありました。

意外にカエル密度も高くて、幸せでした♪
2012年7月17日 6:22
お疲れ様でした!

心配していた雨もやんで、赤城山頂で夏の陽射し一杯を浴び・・・
顔が日焼けでピリピリしてます。
楽しい1日を過ごさせていただきました~^^
あの後、渋川→藤岡経由だったんですね!

東北トリコは無理ですが・・・また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月17日 22:25
お疲れ様でした&お土産ありがとうございました〜(゚∀゚)

天気が心配だったのに、最後はピーカン!
皆さんのパワーのおかげですね。

風車に行けば、yokotanさんに会える?
またよろしくお願いいたしま〜す。
2012年7月17日 11:08
おつかれさまでした!
久しぶり~にお会いできてよかったです♪

衰弱中の姿をお見せしてしまってすみません。
本当に暑いのが苦手で・・・

次は新潟に参上しますので
遊んでくださいね。
コメントへの返答
2012年7月17日 22:29
こちらこそお会いできてよかったです!

ウチのカミさんも干からびる寸前・・・
翌日は二人共死んでました(;´Д`)

暑さが収まったら、いよいよ新潟でお待ちしてますね。
お体ご自愛くださいませ♪
2012年7月17日 11:52
お疲れ様でしたー。

先発隊のダンナが「けろたさんもう来てるよ」って言うので
早い!ビックリ!でしたよ~。

クルクル回るあれ、ぜひ真似してみてくださいー。
もっと小さいスタンドもあるし回転方向を変えられるのもあるので
お試しあれ~。

次こそ、試乗会しましょう~。
コメントへの返答
2012年7月17日 22:31
幹事さん、お疲れ様でした〜!
毎月の事とはいえ、大変だったでしょう?
楽しく過ごせたのは皆さんのおかげ。本当にありがとうございました!

ダンナさんにもよろしくお伝えくださいね。

クルクルスタンド、真似させていただきますね。
本当に面白〜い♪

またよろしくお願いいたします!
2012年7月17日 12:29
初コメ失礼いたします。
当日の朝に洗車しようと思ってましたが、雨降ってたのでそのまま登頂したドブロ乗りです。
汚いお尻で申しわけございませんでした(笑
そしてミシュランののぼりは私の提供品でした。
大事にしてやってください(笑
コメントへの返答
2012年7月17日 22:34
コメントありがとうございます!

あのフィアットエンブレム、素晴らしいセンスですね!
前は付いてなかったと思うのですが、今回見つけてビックリ。
素晴らしいです。

そしてミシュランの幟まで提供されていたとはΣ(´∀`;)
ミシュラン&ビバンダムファンとして、大切にさせていただきますね〜(゚∀゚)
2012年7月17日 15:33
う~ん、けろたさんの心をくすぐるカエルがいっぱい♪^^

風車オフ盛り上がったようですね~!
指をくわえて皆さんのブログ見てますよ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年7月17日 22:43
カエル満喫♪

お仕事お疲れ様でした〜。
すみません、楽しんじゃって・・・

また関西にお邪魔しようと思いますので、ご都合が付いたらよろしくです(#^.^#)
2012年7月17日 19:24
葛西に引き続きお会い出来て嬉しかったです。

伊香保オフ、芋煮オフ等々?
楽しそうな企画ですな~
出来れば参加した~い!
コメントへの返答
2012年7月17日 22:46
こちらこそありがとうございました。
なぜかmjさんとは会ったばかりと思えない・・・?

これからも群馬や東北でオフ会がたくさん。
ぜひご一緒しましょう♪
機会があったら新潟にもいらしてくださいね。
2012年7月17日 19:49
なにげに、ごはんを食べてるオラーを写していただいて、あざっス!

また、ぜひご一緒させてくださいまし~

お二人の、怒涛のいぢりトーク、期待しております(爆)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:48
高いところから御一行様を激写しちゃいました。
皆さん仲良しですね〜。

ぜひまたご一緒しましょう!
もちろんイジリ倒しますよ〜(笑)
2012年7月17日 20:49
鉄チン似合いますね。
MICHELINから鉄チン出ればイイのになぁ、PEUGEOT105Rallyみたいなイメージで
コメントへの返答
2012年7月17日 22:55
赤い酔星さんのおかげで完成することができました!
お世話になりました〜。

MICHELINから鉄チン出たら買っちゃいますよね。
欲しいです(#^.^#)
2012年7月17日 20:52
お疲れ様でしたぁ~。
2次会を含めて今回もトコトン楽しませて戴きましたぁ。
ありがとうございました~。
コメントへの返答
2012年7月17日 22:58
当番さん、ありがとうございました!
またまた楽しいオフ会を満喫させていただきました。

今度はどこで?
楽しみにしてますね〜。
2012年7月17日 21:14
最後までお世話になりました。

あのとき高~い所から撮ってた写真ですね。
あの後、同じ場所にa-ogさんも登ってたハズなんですが、写真は非公開のようです。

幟のポールまで準備してあったとは、さては東北トリコの誘導係狙ってますね?
女性陣はこちら~とか?

あと20日足らず、楽しみですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月17日 23:01
こちらこそ遅くまでありがとうございました。

ポールは次の日すぐに買ってきました。
誘導の目印になるほど大きい!
たまにはクジ運に感謝(#^.^#)

いよいよ近づいてきましたね。
本当に楽しみです!
2012年7月17日 23:00
さぁ!
次は関西(^^)/
コメントへの返答
2012年7月17日 23:05
行くぞ、関西!

詳細よろしくで〜す♪
2012年7月19日 20:28
うわ~。行きたくなっちゃいます!

でも、まだ3時間以上に不安が・・・。

まだ精進が足りませんね(>_<)

コメントへの返答
2012年7月19日 20:44
東日本のイベントも楽しいですよ〜。
^ひめ^さんの大好物、サーキットも各地にありますし(#^.^#)
いつかぜひお越しください!

こちらへ誘うために8月関西にお邪魔しますよ。
ぜひ再会できたら嬉しいです!(゚∀゚)
2012年7月31日 11:43
僕も、近々、風車オフに参加しようかと思ってます
コメントへの返答
2012年8月1日 19:58
ご一緒できたらいいですね〜。

もう少し涼しくなったら・・・(;´∀`)

プロフィール

「@happy318 今日はありがとうございました!カエル土産、カミさんが喜んでおります~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:40
はじめまして、けろたです。できるだけお金をかけないクルマいじりとロングドライブ、釣りや観劇など多趣味な40代♂です。最近は手に入れた66yFIAT500Fに夢中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

公式画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:48:32
「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 20:12:58
走行30000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:54:19

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) タマ (フィアット 500 (ハッチバック))
待ち続けて3年・・・。いつ出るのか、ホントに出るのかと心の中で思いつつ、諦めかけて、よう ...
フィアット 500 (ハッチバック) ポチ (フィアット 500 (ハッチバック))
好きになって20年以上・・・念願叶ってようやく出会った愛しのFIAT500F。 1966 ...
その他 自転車 Bianchi CIELO (その他 自転車)
今までのママチャリを卒業して、憧れのBianchiを購入! 2011年7月24日に納車さ ...
スバル インプレッサWRX アールくん (スバル インプレッサWRX)
2004年に中古で購入した2000年式GDB-Aです。 お茶目な丸目が気に入っているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation