• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

楽しかったオフ会の日

いよいよ出陣へ、肉を食うぞ!
先ずは地元組集合、プチラビさん、Nabezouさん 

次の御在所SAで岐阜、名古屋の方と合流
Donさん、てぃらさん、てびりさん 

 
 ↑ 初参加の てびり さん、おNEWのクラブマンです。
6台で次なる肉へ、違った!モクモクへ。
東名阪では皆さんおとなしくトレイン(渋滞だったこともあるけど) 

このあと新名神になると我慢できず、ぶっ飛んでました(^_^.)
現地へ着くと既に3台の方が・・・
re-bookさん、みちゅるさん、ゆっこさん。 

 
そして、関西の方たちも揃い、全員集合!
  20台 約30名の方達。
個々の車はこの方がアップを 
ぺるりく[peruriku] さん。 


さ~~たべるぞーBBQ、楽しいひと時、美味しかった!
  (食べるの忙しくて写真なし!) 
 

BBQのあとは可愛いエプロンやお手製エプロンでウィンナ作り


悪戦苦闘の末の力作は美味しかったです! 

食後は皆さんでカフェタイム 

ウィンナ教室へ突如現れたのは
なんと師匠とオパさん。びっくりでした、お散歩途中の様で。 

帰り土山SAで先に失礼しましたが途中、上のお二人に
ぶち抜かれ、ぶっ飛んで行かれました(^.^)/~~~
 その後、東名阪渋滞で追いつき少しだけトレインで
嬉しかったです。

naoさん、今日は楽しいオフ会を過ごさせていただき
ありがとうございました♪♪
充実した日を過ごせ、また新しいミニ友さんもできて
良かったです、感謝です m(__)m


追伸
 昨日のモクモクにはこんな車の御一行様も
 いいですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/09 23:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

昼休み✨
とも ucf31さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年1月9日 23:33
コスナー
良かったね☆
で?ウインナーのお土産ないの?
冷凍で送ってくれるんじゃないの?
風邪治るかもしれん^^
なんて だいぶ良くなった♪
娘にうつしたからだわ
こんなにたくさん集まって良かったね
その場にいないこと 悔しいです!
コメントへの返答
2011年1月9日 23:41
風邪も安静にしてて? 良くなったようだね。
よかった、よかった。
もう栄養とるためのウィンナーも
必要ないね (^_-)-☆
僕の胃袋に納めておきました(笑)

沢山集まって又新しいミニ友ができて
人と人の交流ができるっていいね。

目標!今年中に会いましょう!
2011年1月9日 23:52
お疲れ様でした~♪

ドルフにいましたが、プチラビさんより

コスナーさんの素敵なエプロン姿の

写メいただいて、楽しんでいました(笑

もくもく行ってたんですね~!!


僕も昔に遠足かなんかで

ソーセージ作りしたことあります(^^)
コメントへの返答
2011年1月10日 0:19
むか~~し行ったモクモクとは
全然変わっていてびっくり!
儲かっているようで(^_-)-☆

え~~~、あの写真 見たんですか?

もうDOrfへ行けません!(;_;)
2011年1月9日 23:53
ひたすら良いオフでした、

おそらく、一生に残るオフになります。


ウインナーは、兄にすべてあげました。

昼のテーブルも良かったです、

それで最終的にあげる「お土産」も決まりました。

コメントへの返答
2011年1月10日 0:20
ご近所でいながら

一緒に行く初オフでしたね。

オフ会へ行くごとに新しい出会いと発見

楽しかったですね、また一緒に

行きましょう!
2011年1月10日 0:01
コスナーさん、今日は乙でした!

色んな人と交流出来て企画者冥利につきましたよ(笑

又これからも色々企画しますので絡んでやって下さい。

次は鰻ですね(笑
コメントへの返答
2011年1月10日 0:23
naoさん、どうもでした!

これだけ大勢集まると大変でしたね。

何から何までお世話になりました。

又愉快な仲間たちとご一緒させてください。

次回は鰻、ですね(^_-)-☆

楽しみです、又よろしくお願いします。。
2011年1月10日 0:28
本日(昨日)はお疲れ様でした♪

楽しかったですね~!(^^)!

またどこかでお会いしましょう!

コメントへの返答
2011年1月10日 0:33
秀san、今日はありがとうございました。

綺麗な写真、頂きましたm(__)m

楽しい1日でした、やはりミニ友は

いいですね。

また次回会った時にはゆっくりと
話しましょう。宜しくお願いします。
2011年1月10日 0:37
こんばんはぁ♪
全国オフ以来でしたね(*^_^*)

いつもボケ~と参加するだけの僕を
トレインに誘って頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

おかげで最初から最後まで
とっても楽しめました!

ご近所さんですし
また遊びましょうね(^_^)v

コスナーさん号のイメチェンも
楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011年1月10日 0:45
Donさん、最初のSAで京都以来でしたが

何だかついこの前の様な感じでした。

今日は本当に楽しく過ごせましたよ。

今度はそちら方面へ行きますから

プチオフでゆっくりと遊びましょう!

イメチェンして行くので

宜しく~~(^_-)-☆
2011年1月10日 1:26
あれ?
ぷ~~さんエプロン氏は?

少しサブかったけど
楽しい一日でしたね^^
コメントへの返答
2011年1月10日 2:07
え~~~?
ぷ~さんエプロン氏?? (^_^メ)

あれは身内には見せれません!(笑)

本当に楽しかったです

また宜しくお願いします~~。
2011年1月10日 9:22
お疲れ様でした!!

ウィンナー作りのときは
めっちゃ楽しかったです(^^)
コスナー氏のかわいいエプロンも・・・笑

また、遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2011年1月10日 9:58
おはようございます~~~(*^_^*)

昨日はほんとうに楽しかったです。

合っという間の時間でしたね。

エプロン、めちゃ恥ずかしかったです(;_;)

また宜しくですm(__)m
2011年1月10日 11:29
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。

とても楽しい一日でした☆

同年代、エプロン姿はお互い似合いますネ(笑

次回、鰻でお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

コメントへの返答
2011年1月10日 11:49
おはようございます。
若い方ほど地味なエプロンでしたね(^_^;)

鰻 楽しみです♪
2011年1月10日 13:03
お疲れさまでした^^

こないだよりはゆっくりお話も出来て良かったです~^^

東海組のまとめ役お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011年1月10日 14:05
こんちわ~!!
昨日はお疲れ様でした、
風邪も治って参加でき良かったね。
東海組の纏めなど とんでもないです。
1人が寂しくトレイン友達を
お誘いしただけで。
又遊んでください。
2011年1月10日 14:35
コスナーさん、トレインに誘っていただいたり、いろいろとメッセ頂いたりと、親切にしていただいてありがとうございました☆
おかげさまで初オフ会、楽しく参加することができました♪

みなさんのMINIを見て、ダンナがたくさん刺激を受けていたようです。

プーさんのエプロン、似合ってましたよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年1月10日 16:11
初オフ会、楽しめてよかったですね。
きっと名刺交換を沢山の方とされて
名前と車と顔がなかなか一致しないかと・・・

またおいおいブログやオフ会を重ねてくと
覚えられますからね、僕もなかなか
覚えられなかったです。

周りの車に刺激を受けますよね。
僕も昨夜、またネットで部品注文しちゃいました!

エプロン、マジで恥ずかしかったです~~(;_;)
2011年1月10日 14:53
コスナーさん、こんにちは^^

昨日は突然の登場にも関わらず相手して下さってありがとうございマシタ!
デラ嬉しかったデスぅ~♪
あ、名刺交換忘れちゃった^^;

帰りの新名神 ちょい爆で楽しかったですね(笑)
お疲れ様デシタ^^b
コメントへの返答
2011年1月10日 16:15
あっ~~、名刺交換忘れました!
すいませんm(__)m
残念でなりません・・・・(泣)

今年の目標の1つにあげていて
こんなに早く達成できるとはびっくりです。
お年玉サプライズでした。(*^_^*)

新名神は楽しかったです。
ありがとうございました!

2011年1月10日 21:23
w( ̄o ̄)w オオー!

羨ましい・・・・( ̄~; ̄)

MINI友で走ったことないので

トレイン、爆走。。。羨ましいですσ(^_^;)アセアセ...

次回は参加しませう!(⌒^⌒)b うん
コメントへの返答
2011年1月10日 22:38
こんばんは~~~!

楽しいですよ、オフ会

オフ会行くたびミニ友さんも増え

同じ世代の方とも会えて、うれしいです。

こんど是非、御一緒に。(^_-)-☆
2011年1月11日 1:55
初コメ失礼します!!

もくもくオフお疲れ様でした!!

エプロンにビートルと、押さえるべきポイントをしっかり押さえられてますね!!
ぷーさんがないのが残念(笑

またお会いした時はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年1月11日 7:35
R95さん、おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
エプロン話は無しで…(;_;)
楽しかったです 、又お会いしましたら
宜しくお願いいたします。
*以前ビートル乗ってました?

2011年1月11日 22:21
お疲れ様でしたー!!

楽しい一日でしたね。

先に帰ってしまったんでカフェタイムうらやましい。

また遊び間ショー♪
コメントへの返答
2011年1月11日 22:37
こんばんは~~~

お疲れ様でした。

こんど、立ち寄れるときには連絡ください。

例のひな鳥、食べに行きましょう!

プロフィール

「11時前、もう30.5度 暑い!」
何シテル?   06/22 10:46
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation