• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月13日

パーツ♪♪♪

オフ会で周りのミニを見るとあれもこれも
欲しくなる。
モクモクの翌日にはオーダーしちゃいました!(^_-)-☆

 今日届いたのはこれ↓ 

左上から
I LOVE MINI デフリング
LEDウェッジ球、バルブ(室内ルームランプ、リアナンバープレート)
ユニオンジャックLEDサイドマーカー(クリア)
サイドベントキット(チェッカー)

帰宅したら届いてたけど
横で鬼の形相の人が立ってます(;_;) (;_;)
「また、しょうもない物 買って!!」
 

週末、取り付けよ~~っと!(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/13 21:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

くずうフェスタ
amggtsさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年1月13日 21:40
プチモディファイはささやかな楽しみですよね~(笑)
もうすぐ節分ですし…鬼は~外♪な~んて、こんな事言ったらますます怒られちゃいますね(笑)家庭円満だからこその趣味の世界ですよね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年1月13日 21:49
そうですよね、ささやかな)楽しみ♪

少しずつ自分だけのミニへ変身中

鬼は外~~~~って豆投げたい!?
2011年1月13日 21:42
一気にいきましたね~ヽ(^。^)ノ

LEDの世界へようこそ(笑

取り付けた後は奥様サービスもお忘れなくぅ(*^^)v
コメントへの返答
2011年1月13日 22:07
LED,ずっと憧れてました

フロント周りもLEDテープで

飾りたいですね(^_-)-☆


 *サービスしてますよ~~!
2011年1月13日 21:44
コスナーさん、お晩でやす^^

オフ会の後は精神鍛錬の場ですよね!?(笑)
素晴らしい行動力に尊敬の眼差しッス♪

鬼の形相の方には今後の為にもゴマ擦らないとイカンですねぇ~^^b
コメントへの返答
2011年1月13日 22:11
こんばんは、師匠!

精神的に葛藤がつづいてます(*^_^*)

他にも未だ計画中の物があるので

それを知ったら・・・・、怖いです(;_;)
2011年1月13日 21:44
解るその気持ち~(笑

自分もそのスイッチ入ってたりして・・・
次アレして、その次アレして~

ウチの場合はカミさん呆れてます\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011年1月13日 23:45
次から次へとキリがないですけど

とまりません!(^_^.)

我が家もあきれ返っています。
2011年1月13日 21:56
私もちょこちょこ購入しました☆
だから、この気持ちわかります!!

といいながら、まだまだ物色中(*^∀^)ノ

コスナーさんも、まだ物色中では?(笑)
コメントへの返答
2011年1月13日 23:47
そうなんです!

次なる計画も進行中です。

密かに進めてる計画が

あって、今も案が送られてきました。

楽しみ~~~!(^_-)-☆
2011年1月13日 21:56
そのきもてぃ…
僕もわかります(キッパリ
裏山~っす♪
コメントへの返答
2011年1月13日 23:48
次にお会いするときは

お互いに様変わりしてる

車だったりして・・・ (笑)

2011年1月13日 22:09
すごい。

しかし速いっすねぇー!!!

うらやましいぃぃぃ。

着けたらアップップ待ってます。

きっと俺より早いはず(爆)
コメントへの返答
2011年1月13日 23:56
どっちが早いですかね?(笑)

早ければ土曜日には・・・・・

最近D.I.Yやってないからな~~~

自信ない・・・・(;_;)
2011年1月13日 22:23
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~

こんなの見たら封印が解けるぅ~(笑)



コメントへの返答
2011年1月13日 23:57
え~~~封印してるんですか??

即、解禁!

ですね(^_-)-☆
2011年1月13日 22:34
あー、大量に購入ですね。

でも小物は黙ってると以外にバレにくいですね。

でも、今計画中のは絶対分かってしまいますね。(>_<)

工具、用意しておきましょうか。(^O^)/
コメントへの返答
2011年1月14日 0:06
マスター、先ほどはどうも。

やっぱ、今の計画はみえみえですよね?

隠せないか・・・・・・

困ったな~~、未だ言ってないけど。


土曜、そっちへ行ってつけようかな?
2011年1月13日 22:50
こんばんは♪

イイですね~

その気持ち、よ~くわかりますよ(^O^)

ほしい物がいっぱいありますよね

これからもお互い嫁からイヤミを言われても負けず
MINIいじりをしましょう。(^O^)
コメントへの返答
2011年1月13日 23:58
旦那衆が一致団結して!

ですね(^_-)-☆

でも奥方は強!

手ごわいですよね!?

エプロン兄弟で頑張りましょう!(笑)
2011年1月13日 23:07
こんばんわ

サイドウインカーレンズ 下さい!!

56用は 発売されてるのかな?
コメントへの返答
2011年1月13日 23:59
56用も豊富にありますよ~~~

あげな~~い!

今回はデルタさんで購入!
2011年1月13日 23:08
ー ̄) ニヤッ コスナーさんも影響くらってますね~^^

やっぱ、誰でもそうなる気持ちは同じですよね~

ユニオンのサイドマーカーは、私と同じのだ^^

こんど、会う時が楽しみですね。

世の奥様方にとっては、ガラクタでも私たちMINIファンにとっては

嬉しいブツですよね^^
コメントへの返答
2011年1月14日 0:01
ミニの良さを分かって欲しいけどね

なかなか難しくて・・・

長年の夢が少し叶いそうです。

いつも欲しくなってから

相当時間かけてるんですよ

思い切りが悪くて。
2011年1月13日 23:17
コスナーさん、お晩です~。

早速感化されてますね~(笑
しかし、どこの奥様も同じなんですね♪

自分は今クロスオーバーに感化されています(爆
コメントへの返答
2011年1月14日 0:02
こんばんは~~

こんどの鰻では相当変化があるかもです。

以前から欲しくて欲しくて

我慢してたのが先日で触発されました!

クロスオーバー、即予約ですね!(笑)
2011年1月13日 23:56
いいですね~♪ モディが進んで^^

でも、横の形相も さらに判ります(爆)
うちも・・・・ どこでも そうですよね(笑)

でも、ミニは いろんなパーツあってうらやましいですよ^^
コメントへの返答
2011年1月14日 0:04
どこもおなじですか?

我が家も相当怖いです・・・・(泣

あとマフラー・・・・

欲しいんですが・・・・・・

雷で済まないかも・・・・・・
2011年1月14日 0:19
いっきに いきましたね 笑

サイドベンド 似合いそうですね

コスナーさんのminiは 綺麗にセンスよくまとまってますね


奥様…


うちも同じくです(ToT)/~~~


コメントへの返答
2011年1月14日 0:23
ケントさん、こんばんは!

先日、ケントさんがジャンさんへ

行かれた時のコメントが浮かびます(笑)


何となくあれもこれもで

方向性が定まってないような・・・・・
2011年1月14日 0:31
こんばんは♪

早速のオーダー、いいですね~♪

「しょうもない物」

MINIにはそんな物ないですよね~!(^^)!

がんばってモディしましょ~♪
コメントへの返答
2011年1月14日 0:39
そうですよね、ミニに必要不可欠なもの

いつもミニから

「もっと着飾って!」

と せがまれてる様な気がして(^_^.)

がんばります!
2011年1月14日 1:06
いいですね♪

でも…

個人的に例の大物を
楽しみにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月14日 8:05
おはよう~~、Donさん

例のもの

案は固まりつつも

実車で当てはめてみないと・・・・

悩みは尽きません・・・・
2011年1月14日 4:51
ははは、どんどん、MINIに対する理解が得られなくなっていますね。(^^;;

でも、きっと、大丈夫でしょう。。。ちゃんと「いつもありがとう」って伝えられれば。
コメントへの返答
2011年1月14日 8:06
おはよう。

理解どころか反感を買ってるかも・・(-_-;)

男はテレやだから言えないんですよね。

う~~ん 難しいな~~(-_-;)
2011年1月14日 14:44
鬼は外…(・o・)!?
あぁ~私もそう言われているに違いない…(-.-;)笑


密かな計画とは?!☆楽しみですね(^o^)
コメントへの返答
2011年1月15日 6:15
え~~、Kuromi姫も鬼ですか?

女性は怖いですね~~(笑)

またDorfお越しくださいね(^_-)-☆

2011年1月14日 16:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)

ウフフー(長音記号1) コスナーさん家も鬼さんがいますかうれしい顔


私も時々 鬼に…

だってー(長音記号1)無断で注文してるんですもんΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2011年1月15日 6:17
おはよう~~!

シマみかんさんも鬼になりますか?

事前に言ったら結果は見えてるような・・・

やっぱ、言えませんよ~~~(;_;)
2011年1月14日 16:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)

ウフフー(長音記号1) コスナーさん家も鬼さんがいますかうれしい顔


私も時々 鬼に…

だってー(長音記号1)無断で注文してるんですもんΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2011年1月15日 6:18
繰り返し言われても

やっぱ、言えない・・・・・

「男は黙って・・・・・」なんて

ありましたね、まさしく

それです!(^_-)-☆
2011年1月14日 19:44
50系用のチェッカーサイドベント、

初めて見ました。
コメントへの返答
2011年1月15日 6:26
こんど実車で見てください。

そういえばNabezouさん、以前に雑誌に

出てたんでしたね、MINI STYLE MAGAZINE

それから又車も進化してて

やっぱ、いじりたくなりますよね。(^_-)-☆
2011年1月14日 22:19
どちらの言い分も理解できます(笑)

私?私は事後報告タイプですよ!

相談したら・・・あかんにきまってますがな(笑)
コメントへの返答
2011年1月15日 6:28
そうですよね、事前報告なんかしたら

結果はみえみえですからね。

やっぱ、男は黙って実行!

 *その後も鬼からしきりに値段を聞かれてます。

プロフィール

「5月24日 http://cvw.jp/b/858823/47740276/
何シテル?   05/24 21:10
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 89 1011
1213 1415 1617 18
19 20 2122 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation