• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

パーツ装着♪

待ち焦がれたパーツ装着、早朝からゴソゴソ・・・
先ずはリアナンバー灯(写真なし)夜でないと判りずらい。
続いてルームランプ(白く明るい) 

次はデフリング I LOVE MINI 

アップするとこんな感じ 

最後にサイドベントとユニオンLED
なかなか似合ってるかな?自己満足ですが (^_^.) 

点灯するとクリアユニオンジャック、オレンジLED、アップで。
ボディ、光り過ぎて娘の車が写り込んでる・・・(;_;) 

装着はサイドベントだけちょっと苦労しましたが
すべて合わせて1時間半ほど。
夜に少し走ってみたいような気も。


*余談ですが午前中、嫁と毎週恒例の外ランチへ出かけましたが
 「あれはいくらなん?」としつこく聞かれ「約3諭吉」
 唖然とした顔、しばらくは沈黙の世界・・・・・(ー_ー)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/15 17:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魁力屋
みぃ助の姉さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

今日は暑い一日になりましたね、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年1月15日 17:12
コスナーさん、お晩でやす^^

エエ感じに仕上がりマシタね!
どれもクールで良いッス♪
ブラックのボディーにチェッカーは映えます☆""

奥様との冷戦。。。健闘を祈りマス!^^b
コメントへの返答
2011年1月15日 17:26
ありがとうございます、師匠。

自分でなかなかだと満足です(*^_^*)


 今夜から2泊で友達の所へ
 行くそうです、鬼さん・・・・。
2011年1月15日 17:31
おぅ~っと、ルームランプ良いです~
マップランプもついてるの欲しい~。

小生もサイドちょこっと悪戯してしまいました~。

うちは黙りを決め込んでますが、、、お~こわがまん顔
コメントへの返答
2011年1月15日 17:50
コッちんさんや皆さんに
影響されて買ったんですよ~~。
みなさんそれぞれこだわりの部分も
あったり、個性豊かですよね。

オフ会後にサイドいじったんですか?
こんどの鰻会が楽しみです~~。
2011年1月15日 17:36
その沈黙(・・;)

怖いね(笑)
コメントへの返答
2011年1月15日 17:51
はい、沈黙は最大の武器なり!

今夜はやけに冷えます・・・・(;_;)
2011年1月15日 18:06
トータルそのお値段ならお安いもんだと思いますが(笑)

ねぇ?奥様^^

コメントへの返答
2011年1月15日 18:32
実は今回アップしたもの以外に

計画中の物があって、嫁の耳にも

何となく知ってそうで・・・・

そっちは値段言ってませんが

もう、とても言えません!(泣)
2011年1月15日 19:05
こんばんわ~( ^ ^ )

良いですね~MINIはパーツ豊富で(笑
サイドベント、お洒落で良いです♪

でも…結婚するのが怖くなりました(爆
恐怖の沈黙TIMEは味わいたくないです(笑
コメントへの返答
2011年1月15日 19:34
いや~~、結婚

良いですよ!(笑)

山あり谷あり

人生いろいろ

結構 楽しくやってるんですよ。

毎週末、ランチ、カフェと

優雅に(^_-)-☆
2011年1月15日 19:52
装着おめでとうございま〜す☆

サイドウインカーいい感じですね(*^^*)

奥さんにこの良さをわかってもらうには時間かかりそうですね(・_・;
めげずにいぢり続けてくださいねっ!
コメントへの返答
2011年1月15日 19:57
euroさんに負けないように頑張りました!

装着、ショップにでも頼もうとも思いましたが

euroさんのコツコツに負けないようにと。

次、また行きますよ~~~!
2011年1月15日 20:19
サイドベンド、かなり良いですね、

思い起こしてみても50系のサイドチェッカー

見るのは初めてです、

午前中は「例の所」に行ってたんですね、

初めて行きましたが冒頭からマシンガントーク?になりました。
コメントへの返答
2011年1月15日 20:26
一緒に行きたかったですね。
こんど又行きましょう!

クルマ 現物見てもらおうと
Nabezouさん所 行ったら
クルマありませんでした (笑)

やっぱ、ひとと違うのが良いですよね。

オリジナルティだしたいし。
2011年1月15日 20:44
皆さん絶賛のサイドベンドに1票~♪

コスナーさん真面目なんだから・・・
素知らぬ顔で、サバですよサバ、

バレたら、1桁間違ってたって平謝りで(笑
コメントへの返答
2011年1月15日 20:49
清き一票、ありがとうございます!

嘘が下手ですぐに顔に出てしまいます(;_;)

今夜から嫁さん、家出中

一人寂しくPCとにらめっこです。

 *嫁、実は友達の家に2泊で遊びに。

お気楽~~~です(^_-)-☆
2011年1月15日 20:45
コスナーさん、こんばんは♪
デフリング、かわいいですね☆ いいなぁ。私もつけたいなぁ。

私もオフ会で、みなさんのMINIに影響され、今ダンナと連日熱いMINI会議を開催しています。
それにしても、奥様の沈黙、、、 以前は私もそちら側の意見だったので、奥様の気持ちもわかります。

がんばってくださいね(^^)v
コメントへの返答
2011年1月15日 20:52
デフリングとかドアロックウィングなどは
ポン着けだから即できちゃいますよ。

旦那様と一緒に色々できていいですね

羨ましい。

まっ、我が家の喧嘩も一時の物ですから。

今は嫁も友達の家へ泊りで行ってて

大勢でどんちゃん騒ぎですよ(*^_^*)
2011年1月15日 20:52
無事装着おめでとうございます(^_^)/

3諭吉さんでだまられちゃ~ね~(*_*)

旅行から帰られたら忘れてはりますよ・・・きっと

独り身でよかった・・・(爆
コメントへの返答
2011年1月15日 20:55
ありがとうございます。

今夜、明日と一人気楽です。

相棒のケビン(愛犬)はいますが。

今夜はゆっくり次なる計画を練ることに(笑)
2011年1月15日 21:27
(≧∇≦)ブハハハ!

うちも、かみさんは無頓着ですが

娘は敏感です。

3諭吉だと。。。言いつけられます(笑)

3諭吉でも5英世と言っておくべし!(⌒^⌒)b うん
コメントへの返答
2011年1月15日 21:57
確かにパーツの値段知らないから
いくらで言ってもいいのですが
すぐに顔に出るので・・・(;_;)

娘は気付くかな?

いつか理解が得られるかな?

無理だろうな~~~
2011年1月15日 21:45
着々と進行していますね。

でも沈黙は怖いし・・・。
コメントへの返答
2011年1月15日 22:01
はい、沈黙は怖いです

不気味です。(;_;)

でも今は家に居ないので

ホッとしてます。
2011年1月15日 21:56
サイドベントとユニオンLED 『イイね!』
最高だと思います♪
MINIはイイパーツいぱ~ぃで裏山ですぅ~
Audiは・・・(涙;
コメントへの返答
2011年1月15日 22:06
装着するまではちょっと

不安もあったんですけどね。

自分でも良かったと思ってます。

パーツいっぱいあるがゆえに

家庭不和の原因にも。。。。(^_^.)
2011年1月15日 22:13
色々進んでる~。
私は・・・進んでません(泣)
でも、沈黙はありません(爆)
ホント怖いんです。沈黙って(謎)
コメントへの返答
2011年1月15日 23:17
何だか意味深ですね

心当たりが・・・・

その後、脚は)大丈夫ですか?

美味しいものは控えましょう!
  (関係ない?)
2011年1月15日 23:13
いいじゃないですかー

かっこいいじゃないですか(^o^)

これからも進化していくですよね

私もいじりたい~
コメントへの返答
2011年1月15日 23:20
ボチボチといこうかと

LEDも夜会で惹かれて

興味ありですね。

お会いするたびに互いに

変わってるかもですね~~~!
2011年1月16日 0:31
カッコ良くなりましたねー。w

価格は、嘘をつくよりは、良いですが、しばらく慣れるまで大変ですね。。。(^^;;

でも、きっとわかってくれます。
コメントへの返答
2011年1月16日 6:08
おはよう、外は雪が積もりました(;_;)

理解は難しいでしょうね。
でもかっこは良いと、言ってますがね。

嘘は良くないですよね、それはなしで。
2011年1月16日 0:56
おぉ~♪

想像以上にいい感じに
仕上がってますねぇ(*^_^*)

次回会うときが楽しみ☆

僕のゴニョはすでに諭吉切れにつき
終了しかけてますが
リアナンバー灯は欲しいなぁ。
コメントへの返答
2011年1月16日 6:12
リアのナンバー灯、夜によく見たけど

断然、明るいですね。

そんなに高いやつではないけど満足。

前にミニ友から聞いてたけど
ドアのアンロックをするとフラッシングします。
ロック又はエンジン始動するとすると解除。

フラッシンングし続ける訳でないので
逆にかっこよかったりしますね。
2011年1月16日 1:19
こんばんは^^

先日の届いたパーツを早速装着されたんですね~

私も、取付けてる瞬間がすごく好きです^^

自分で取付けたあとの、なんて言うか達成感がいいですね^^

また、見せて下さいね!

奥様に撃沈くらいましたか^^   

近々、MINIを並べて撮影する日が近づいてきてますね^^

ムフフ^^  
コメントへの返答
2011年1月16日 6:15
リアのナンバー灯はプチラビさんから聞いてた
通りの状況でしたが気になることなく満足。

取り付けも苦労したところありましたが

達成感あり! ですね。

ではまた近々に。

と昨夜からのの雪が積もりましたね。
家が高台で坂を下ることができないです。
今日、行けないかも・・・・・
2011年1月16日 1:56
サイドベンド イイですね

ジャンで いいなと思って見てましたが

電気ついたら どんな感じですか?


小さい文字には ウケてしまいました 笑

コメントへの返答
2011年1月16日 6:22
サイドベント、薄いユニオンジャック柄
7個のLEDで十文字に配置されてて
オレンジ色に点灯します。

もう少しユニオン柄が表に出るといいんですが
きっとこれ以上色を付けるとウィンカーゆえに
車検が通らないのかも。

小さいのも読みました? お恥ずかしい次第で・・
2011年1月16日 6:45
装着おつかれさまです\(^o^)/
やっぱり細かい部分こそ、おっ拘ってるなぁと車好きなら見ますよね(^ー^)ノ
奥様の沈黙には…微笑みで返すとか…(笑)
コメントへの返答
2011年1月16日 6:48
おはようございます!

特別仕様のデザインを
損ねたくない、との思いもあり
多少、気を使ってますけどね。

外、こっちも結構積もりましたが
そちらもかなり積もったでしょうね。
2011年1月16日 9:12
コスナー
すっごく格好いい!!
あん 車のことよ 爆
諭吉飛ばした甲斐あると思うよ^^
良かったね
これ オフ会で見たいな♪
コメントへの返答
2011年1月16日 9:20
一瞬運、喜んだよ
ガクッ! (ー_ー)!!

今年の目標だから、オフ会で!
DDRの全国オフが
四国だから行けるといいな・・
2011年1月16日 10:16
ゴニョするって危険が伴いますね!!

これからも勇気振り絞って進化し照ってください。


自分は昨日デルタさんに行って

ルームランプLED見に行きましたが無くて

マップランプのみ買って来ました。


コメントへの返答
2011年1月16日 10:19
デルタ、いいな~~~僕は通販です。

ルームランプ、ユニオンジャック柄のが

R56であったんですがR50はなくて

とりあえずLEDで我慢を。
2011年1月16日 12:03
コスナーさん、毎度です~。

黒ボディにチェックはお似合いですよ!

でも3諭吉をパーツ代でパッと出せるところが羨ましい、、、小生はなんせ締められてますので(爆

今度大阪のMINIショップ巡りオフでもやりましょうか!(笑
コメントへの返答
2011年1月16日 12:43
どうもです、ようやく外は晴れてきました。

ぱっと出せるというか、勝手にですけどね。
結果はご覧のとおり・・・・(;_;)

一度、ジャンさんへ行ってみたいものです。
2011年1月16日 15:30
サイドベントをチャッカーのするだけで、イメージがグンッとスポーティーになりますね~♪(⌒-⌒)v

MINIクンにはクロームも似合うので、I LOVE....のリングも合っていてとても良いと思いますよ~(⌒-⌒)v

んで、MINIクンのパーツ代については、この先も奥様のご理解を得るのはムツカシイと思われ。。。(汗

もちろん、しゅ~ちゃんもそうですよ~(笑
コメントへの返答
2011年1月16日 16:38
サイドベントは着けるまでは
似合うか不安でしたが
まあまあで安心しましたよ。

室内もD.Cはクロームが
多かったのでベントもクロームに。
あとドアロックピンとかハンドルの
クロームも・・・・・

きりがないですね (^_-)-☆

理解は・・・ あきらめですね。(;_;)

プロフィール

「オフ会の見学後はのんびり、こちら
ドゥクール・ショコラさんでケーキ&紅茶」
何シテル?   05/05 11:59
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation