• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月19日

頑張って!

今日のお昼、駅前に又居た!
 レッドブルの尾根遺産
「これを飲んでお仕事、頑張って!」
  
ほわぁ~~~~ん(*^_^*)

今回はさすがに寒いからコート姿
顔はNGなので後姿で、可愛かったよ!(^_-)-☆ 


前回から2か月ぶりの再会
でも今度の子の方が可愛かったかな?
相変わらずミニの評判は良くない。
故障が多いって言ってました。
普段のメンテが行き届いてないからかも・・・
ちょっぴり残念ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/19 22:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

白トリトン
デリ美さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年1月19日 22:24
レッドブルMINiクンは、しゅ~ちゃんがお世話になってるDラーにちょくちょく入庫されてますよ~(笑

コメントへの返答
2011年1月19日 22:26
はや!
コメント早すぎ~~~
故障多いそうですからね
普段からもっとメンテして
可愛がって欲しいものです。
2011年1月19日 22:27
こんばんわ

私も 飲みたいです!!
コメントへの返答
2011年1月19日 22:40
じゃ、僕から

「これ飲んで、お仕事がんばって!」(^_-)-☆

2011年1月19日 22:28
コスナー
女 好きですか? 爆
でも 元気もらえて良かったね☆
うちにも下さい!
MINI不評だけは 嫌
コメントへの返答
2011年1月19日 22:42
また~~~、人聞きの悪いことを

僕が好きなのはミニ!

今度会ったときにお土産に、これですね。

ミニの不評はなくしてほしいね。
2011年1月19日 22:38
追加コメです

女好き? およびですか?(爆)

私の愛車も 早く帰って来い!!
コメントへの返答
2011年1月19日 22:43
はい、C-ちゃんが

呼んでますよ~~~!

しゃれさんを。

愛車、待ち遠しいですね。

その気持ちわかります。
2011年1月19日 22:46
未だ遭遇せず。残念です。

そういえば、今朝みたソニー損保のCMが昨年までのチンク(ボルボもあったか?)からMINIに変わってた。
コメントへの返答
2011年1月19日 22:55
名駅前の朝、昼が狙い目かも。

栄、金山辺りも居そうですけどね?

CMにミニ?

見てないです~~(;_;)
2011年1月19日 22:57
↑↑↑↑↑
確かに!!ミニに変わってましたd(⌒ー⌒)!

八尾には来んのかなぁρ(・・、)

しかしブルのミニ良い感じですよね♪

故障多くても仕方ないよねぇ(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 23:02
うぢさんも見たんですか?

いいな~~、TV見る時間少ないからな・・・

人が大勢集まる場所なら居そうですよね。

ミニのオフ会にも来てたりしますよね。

故障多くても仕方ない? 実感ですか?(^_^.)
2011年1月19日 23:01
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

女好きっす!

ちゅうか、コメに。。。

レッドブル元気になります。

そんな気がするし、高いし。。。(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 23:04
大きな声では言えませんが

スキデスヨ、ボクモ。

はい、元気モリモリ!

高いんですか?

買ったことなしです。
2011年1月19日 23:02
コスナーさん、お晩です~。

確かにメンテは大変そうですね~(笑

しかし未だに飲んでないですよ。どんな味なんでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月19日 23:06
オロナミン〇、見たいなものです。

イメージとしては。

炭酸入りの栄養ドリンクで薬っぽくないやつ。

やっぱ、ミニはデリケートですかね?

僕に似て!? (笑)
2011年1月19日 23:34
こんばんはぁ♪

MINIに乗る前はよく出会った気もしましたが
MINIに乗るようになってからは全然出会えません(^_^;)

会社の窓から見かけることは何度かあるのですが
仕事を放って会いに行くわけにもいかないし…


なんか、コツはあるのでしょうか?(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月19日 23:36
コツですか?

なんでしょうね?

Donさん、見かけるということは

チャンスあり! ですね。

僕の場合は運命というのでしょうか?

赤い糸? (笑)
2011年1月20日 0:05
いいなぁ。

イケ面のそう言うのは、無いのかなぁ。(笑)

あ、ホストクラブ?
コメントへの返答
2011年1月20日 0:07
なるほどね、そういうのもあっても

いいかも~~。

女性が群がりそう(^_-)-☆

もちろん、その中にmayuさんも!?
2011年1月20日 2:35
またまた遭遇ですか☆
ついてますね~(^0^)/

むむむ!
おなご好きとは…!笑
コメントへの返答
2011年1月20日 8:17
おはよう~~。
いつも夜は遅いですね?

遭遇、偶然、、運命、赤い糸、??

おなご好きではなく、嫌いではないと・・・・

一緒ですか~~?

Kuromi姫も素敵ですよ!
2011年1月20日 7:57
おねーちゃんから貰えたら頑張れる(笑)
激しく遭遇したいですd(^_^o)
コメントへの返答
2011年1月20日 8:18
おねいちゃん、

かつ

綺麗で可愛いと

よけい頑張れる!

ですよね?(^_-)-☆
2011年1月20日 13:23
可愛いMINIですねー♪

レッドブルって


ユンケ○みたいなものなのですか?(^-^*)
コメントへの返答
2011年1月20日 20:51
こんばんは~~
ユンケ〇みたいなん物ですよ。

おねーさん、

夏はカウボーイハットに

ホットパンツ姿だったり。

ゆっちゃん、こんな恰好どう?
2011年1月20日 19:02
レッドブル ミニ いったい何台あるんでしょうね。

11台・・・_(‥)フーン???

たま〜に、ウチの前に止まってることがあったり、、、
ギャルたちは、、???

ある日のお昼・・・昼休憩ちゅやったんか。

う、うどん屋さんから出て来ましたで〜 (*_*) マイッタ
コメントへの返答
2011年1月20日 20:57
東京、大阪、名古屋と見かけるようですし

20台以上?

うどん屋さんから?

ちょっとイメージダウンですね。
2011年1月20日 19:24
こんばんは!!

レッドブルMINIの
尾根遺産  ← 笑
パワーもらっちゃいましたか~!!^^

僕は、山梨全オフと
ミニコネの時しか遭遇したことないっす・・・
イイナ~♪
コメントへの返答
2011年1月20日 21:00
尾根遺産、わが地元クラブ仲間で

良く使ってるんですよ。

ぼくだけ?


全国オフは良い宣伝になるから
出向くようですね、雑誌にも取り上げられて。

もっと時間あるときなら話もできるんですがね
2011年1月20日 20:12
もう少し、安くならないかしら>レッドブル
コメントへの返答
2011年1月20日 21:00
やはり 高い?

いくらするの?
2011年1月21日 7:35
↑200ml☆200円(ショート缶)
350ml☆275円(ロング)

だったかな??もう、記憶が曖昧です。。。゚(゚´Д`゚)゚。

オフの時はトランクにブルつんで行こうかな?笑
コメントへの返答
2011年1月21日 8:13
おはよう~~~、はるPIN♪
高いね、コーヒー缶の2倍だね。

トランク積んでエナジー補給して

超距離オフへ!

DDR 四国、行くのかな?
2011年1月21日 10:48
コスナーさん、こんにちは^^

街で良く見かけますが貰った事無いデスぅ~。。。
人を選ぶのかな!?(笑)

故障。。。
確かにDで入院してる姿よく見かけます^^;
コメントへの返答
2011年1月21日 12:24
こんにちは~、師匠。

皆さん県下のDさんだから見かけるんですね。

さすがに三重県下では見かけません(-_-;)

人を選ぶなんてことは無いですよ。

師匠、今度 激写しちゃってください。

駆け寄ってきますよ。

プロフィール

「6月10日 http://cvw.jp/b/858823/47774083/
何シテル?   06/10 19:10
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation