• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

8月5-6日 長野 堪能

8月5日 土曜日 三重は朝方は雨も
上がっていましたが道路は水たまり
高速で一路、長野へ

片道310Km  着いた先は長野では有名な
俵のハンバーグ  ドンキホーテ

案内は地元のMINI友さんにお願いしました。

柔らかくジューシーな美味しいハンバーグでした。

食後はこちらへ

MINI 長野


暑かったので、冷たいノンアルカクテルを頂きました。


この後は長野でMINI専門!?ショップの
田村自動車へ


MINI乗りさんが続々と来ましたよ。

そして、懐かしい長野オリンピック会場へ

大きな特徴ある建物



そして今夜は上田でMINI友と前夜祭です。
上田が花火大会で交通規制と言うので早めにホテルへ

今夜の宿は東急REIホテル

良い天気で昼間は36度に

ホテル窓からの景色


前夜祭会場、上田駅近く

古風な建物

今夜のメンバーです。

美味しくて品数たっぷり
日本酒もすすみました。










気がつけば3時間経過、外の花火も
とっくに終わってました(;_;)

本当に楽しかったですね

ホテルには10時ごろかな!?帰ったのが。

よく8月6日 3時起きで4時出発
美ヶ原美術館で雲海を見よう!ということで。

上田から約1時間
山上は濃霧!

雲海は無理でした。 
美術館前で記念に


かろうじて、こんな感じに

ほんのり朝日が・・・・

霧ヶ峰を降り車山スキー場の集合場所へは6時過ぎ
に着。

第27回☆Red Hot MINI☆全体オフ
  in蓼科2017




4グループに分かれて霧ヶ峰ヴィーナスラインへ


霧ヶ峰ではすれ違いになるように。。。。


そして女神湖経由で

前にも後ろにも、他紙列を整えて


蓼科野外音楽堂の芝へ整列



全体には、こんな感じです


コスナー号も 後ろ姿


芝にはえるMINI[たち
この整列、たまらないですね~~~

 とんぼも沢山いましたね

楽しい1日でした、幹事さんを始め
皆さん 御世話になりましたm(__)m

帰り道 中央道では事故により1時間ほど
通行止めにあい、高速道路オフ!?(笑)


SAでラーメン、蕎麦など食べてなければ・・・・


通行止めを避けれたかな!?


こうして楽しい日は終わり帰宅。

皆さん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/07 00:35:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

JTP新峠
hirom1980さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2017年8月7日 2:36
お疲れ様でしたね。😆

朝3時から起きてるから最後の事故は疲れた事でしょう😁
前夜祭のお店も良さそですし楽しく過ごされて羨ましいです🤣
次回は参加するぞ〜😃
コメントへの返答
2017年8月8日 7:24
こんちは〜〜〜
楽しみを張りに頑張れます。
これがなかったら
やってられない⁉︎(笑)
9月のミニフェス、10月の岡山、
次回はご一緒に。
2017年8月7日 8:05
なんぼ程タフなん?

帰ってすぐに、ブログアップの

気力が何処に残ってるんやろ(;一_一)

やっぱり、楽しいですね~(^'^)

いつか、孫を連れて行きたいなぁ(^^)
コメントへの返答
2017年8月8日 7:26
先日はお疲れ様でした。
いろいろハプニングもありましたが
楽しい思い出に。

アップするまでがオフ会、みたいに
なってます(≧∇≦)
2017年8月7日 15:12
今回も飲み会セット。それも午前さんの様子。
これが明日への原動力なんですかね。

こうちゃんも書いてあるけど、アップの速さは凄いですよね。
いつも楽しみにしていますのでこれからもお願いします。
今回は休憩もそこそこで帰宅しました。

MINI集い、岡山でした?
またお願いします。
コメントへの返答
2017年8月8日 20:41
こんばんは〜
毎度の飲み会セットです。
これが有るか無いかは
大きな違いがある⁉︎(笑)

蓼科では殆ど座りっぱなし
これではダメですよね( ´∀`)

第9回 BMWミニが好き、で検索したら
出ると思います。
会場は岡山です。
三連休中日だったかと。
ぜひ飲み会セットで、ご一緒に。
2017年8月7日 20:41
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

昨日は帰りに事故があったのですね。
知りませんでした。

あまり挨拶も出来ずすみませんでしたが、
また次回のオフ会の時も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年8月8日 20:44
こんばんは、日曜はお疲れ様でした。

蓼科では殆ど座りっぱなしで
ミニもあまり見てなくて、
皆さんとの交流もなくて
申し訳ないような。
次回はミニフェスかな⁉︎
2017年8月9日 6:17
お疲れ様でした。
前夜祭の企画、雑誌の声かけ、粋な計らいありがとうございました。
通行止めは災難でしたね~という私も後泊したら翌日通行止め食らいました(笑)
コメントへの返答
2017年8月9日 6:40
今回もまたお世話になりました。
こんなに長く、大勢に愛され続けるオフ会
ひとえにテッチャンのお陰
これが元でMINI好きになった方も
多いとか。
ありがとうございます。
また、次回も楽しみに。

プロフィール

「帰宅してからのBLACKニッカ水割りから」
何シテル?   05/19 16:20
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 89 1011
1213 1415 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation