• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

峠 鈴鹿山脈と青い彗星(2011年11月2日木)

峠 鈴鹿山脈と青い彗星(2011年11月2日木) 今日の峠は、中身が濃かったなぁ。
鈴○スカで、軽くドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード





そして、待ち合わせたかの様にあの人に!
ちょっと本気モードで、鞍○峠 ムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード
あくまでも、ドライブウッシッシ




もう一度、鈴○に戻ってドライブ。

危うく、ガードレールとお友達になりそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

写真は無しよ猫

残念ながら、86さんが、ガードレールとお友達になっておりました(残念、無念


峠のはしごは、おじさんには、ちと辛いなー(長音記号1)


帰りにパチリカメラ
もう少しで、BBSとも冬の間は、サヨナラだぁ。




あら、もうこんな時間

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/11/03 02:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

風薫る
THE TALLさん

拷問?
VANさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2011年11月3日 7:00
鈴○スカイラインはオービスがあるとかないとか…
コメントへの返答
2011年11月3日 7:21
無いですよ。Nシステムの大きいのは、ついてますねわーい(嬉しい顔)
2011年11月3日 12:13
あの方も来られていましたか(笑)

またご一緒して欲しいです♪
コメントへの返答
2011年11月3日 12:49
こんちわ!

今回は遠征しながらの遊びで、
やっぱり現地では、最終到達車らしく、知らないともぐりに見られちゃいます冷や汗
とりあえず、知り合いでよかったウッシッシ


あ もうすぐ冬支度でスタッドレスになったら、峠は、終わりなんですあせあせ(飛び散る汗)
2011年11月3日 12:43
こんにちは。

○掛峠は僕の青春です(笑

今でも夏期は毎週水曜日通っます。
コメントへの返答
2011年11月3日 13:00
そうでしたか!
今回は、お誘いを受けての峠遊びでしたあせあせ(飛び散る汗)

滋賀県側から、下の方は、ドリ派で、上の方はグリ派の様ですね。

本当は、今日スキーシーズンインの予定でしたが(ピア)今年は遅いようで、ウィングのリフト前のピスラボの上は嫌でしたので、また会社での・・・でやめてました。

若い衆と、よなよな遊んで朝方になってしまいましたに(笑

スタッドレスを入れたら、峠はシーズンオフです手(パー)

プロフィール

「道間違えた」
何シテル?   05/01 01:35
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

配線、カプラなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 01:50:16
峠 鈴鹿山脈と青い彗星(2011年11月2日木) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 19:18:43
大安吉日号 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:49:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation