• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月04日

【勝手に命名】PCX発売1周年記念ツーリングの詳細(その1)

【勝手に命名】PCX発売1周年記念ツーリングの詳細(その1) ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/04/04 22:28:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

第千百二十六巻 北兵衛号のタイヤ交換
バツマル下関さん


GRASSHOPPERさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2011年4月4日 23:06
こんばんは!

ツーリングわかたくさんをはじめ、皆様とお会いしたかったのにモロ出勤です(ノд<。)゜。

また是非是非何か機会がありましたらお誘いください(><)
イチゴミルクも飲んでみたいです(笑)
コメントへの返答
2011年4月4日 23:41
ファモチジンさんは、ご近所ですよね?

気軽に呼び出してくださいな、
ホイホイと出て行きますから(笑)

近いうちに、必ず機会を作りましょうね~♪
2011年4月4日 23:13
いいぃ~~~~~なぁ~~~(爆

ヘタレな自分は直前でドタキャンしてしまって本当に申し訳ないです・・・m(__)m
どうにか間に合わせようと急ピッチでカスタムを進めていましたが、今回行けない代わりにゆっくり、じっくりカスタムに時間を費やそうとおもいますw

皆さんで自分の分まで存分に楽しんできてください(゚∀゚)
本当はお金を払ってでもご一緒させて欲しい所なんですが、すいませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年4月4日 23:45
色々と事情はあるだろうから、しゃあないわ。
もしかしたら、ずっとMp-Maxさんとラブラブ二人旅になるかも知れない(笑)

ま、そんな気にしないで下さいな。まったく謝るような事ではないですから。(^^ゞ
2011年4月4日 23:46
金曜と月曜は暇なんですけどね(^^;;
まあまたプチツーみたいなのがあったら参加したいですね(`_´)ゞ
ツーリングから帰ってきたらお手伝いしてもらいたいですd(^_^o)笑
コメントへの返答
2011年4月5日 0:48
箱根あたりでUターンしてくる、日帰り参加という形も取れますけど?(^_^;)

ま、無理に参加するものではないからね。お手伝いは、改めて決めましょう~♪
2011年4月4日 23:58
いいな~~wいいな~~w
楽しそう~~ww
イチゴミルク大会とかしてそう~(笑)

京都までなんですね(*_*)
参加したかったなぁ~(涙)


今度はぜひ、神戸までおこしやす(笑)
コメントへの返答
2011年4月5日 0:58
お時間あれば、ぜひ京都まで~♪

真面目な話、東西南北からそういう集まり方が出来るかな?と思ったわけなんですけどね。(^^ゞ

もしくは、日曜日の午前中に大阪近郊まで南下してから鈴鹿に向かう事もできます。何らか都合が付くようでしたら、そういうお声掛けもしてもらいたいです。せっかく関西まで足を伸ばすのでね。
ご要望があれば、ぜひ改めてお願い致します。
m(__)m
2011年4月5日 1:44
え、要望出してもいいんですか?

ではバンコクまで遠征・・・いや最悪その中間の台湾あたりでも(笑)

ロスマンズと走りたい~!みんなと走りたい~(T.T)

楽しそうでいいな~~~、いいな~~~~・・・
コメントへの返答
2011年4月5日 7:12
それは無理(バッサリ)www

ロスマンズカラーは、単なるモノ珍しいという要素が大半ですが、それよりもスクーターカスタムとしては、圧倒的にソムタムさんのPCX実車を見たがっている日本の人々が多いですよ。

次の船便に突っ込んじゃって下さい。(笑)
2011年4月5日 3:14
お~!いよいよですね!

9日の夜に京都かぁ~。
祇園の夜とは・・・ムフフですか!?

当日は仕事なんでランデブー走行は
難しいですね(>o<)きっと

時間が合えばイチゴみるく飲みに
行ってもいいですか?(^◇^;)

コメントへの返答
2011年4月5日 7:17
たぶん、ムフフな元気は無いかと・・・(^^ゞ

最低限のミッションは祇園の夜桜をバックに写真を取る。これはクリアしないと!です。

時間が取れるなら、ぜひお越し下さい!イチゴミルクもお付き合いしますよ(笑)

よろしくお願いします。m(__)m
2011年4月5日 6:33
あえて静岡~浜松間を北から抜けるコースにするとわ!(・∀・)

屋根&照明付きの場所…あるかなーあせあせ(飛び散る汗)
探しときます(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011年4月5日 7:20
あのコースは、MyplanMaxさんの熱い要望により決まりました。万が一、雨になってしまったら、海沿いを抜けるかも?
そのときは11日の帰路でチャレンジですかね。

とりあえず浜松の夜は存分に楽しみましょう!
(なんだか変な意味に聞こえるな (^^ゞ )
2011年4月5日 8:00
とうとう今週末ですね!
嫁や、仕事が色々ありましてまた前日にメールします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年4月5日 12:39
どーもです!
生活が第一ですから、ご無理はなさらないで下さいね。少しだけでも、お会いできれば嬉しいです。

ご連絡、楽しみに待っています♪
2011年4月5日 8:24
土曜日は仕事が遅くなりそうな気配(~_~;)
でも僕は何としても夜桜記念撮影には一緒させて頂きたいので、イチゴミルク3杯くらい飲んで待ってて下さい(^○^)
当日に時間などはメールさせて頂きます。
コメントへの返答
2011年4月5日 12:42
どもでっす♪

深夜だろうが、shu-0011さんが来るなら、時間は割きますから!(^.^)

ちょっと京都駅近辺は宿泊が取れなさそうなのですが、近辺には宿泊しますので。
ご連絡、お待ちしていま~す。
2011年4月5日 13:13
 きっと道中凄い事になる予感が・・
参加表明していないPCXユーザーが結構来ると思います。

独身だったら行きたかった・・・
コメントへの返答
2011年4月5日 18:27
いやいや、そんな事は無いですよ。(^^ゞ
何人かの方とお会いできたら幸せ♪
それくらいの想いで走ってきます。(^-^)

NONBEさんとは、ご近所で遊びましょ!♪
2011年4月5日 15:24
まだ分かりませんが、行けたら行きます

今、まだ長距離走れる状態では無いので、、、
早くパーツ コイ・・・・ですよ(-_-;)
コメントへの返答
2011年4月5日 18:30
うおー、akorinさーん!
ぜひ、来れたら来てくださいませー!(^-^)

改めてのご連絡、お待ちしています♪
無理はなさらないで下さいね。m(__)m
2011年4月5日 18:51
ん――っ!

実に行きたい(≧∇≦)

でも今回は無理です(ToT)

次の機会には是非参加したいと思います。

皆さんお気を付けて行ってらっしゃいませ(;∇;)/~~
コメントへの返答
2011年4月6日 1:14
ご一緒するには覚悟のいるツーリングですので。
(^_^;)

改めてどこかでオフ会やりましょうね~。
2011年4月5日 20:12
o(*^^*)oわくわく

(その2)に、期待 (^^;)

コメントへの返答
2011年4月6日 1:15
すみません、(その2)は6日のお昼くらいにはアップできると思います、もう少々お待ちを (^_^;)
2011年4月5日 20:33
結構 反響ありですね(^^)
『PCX発売1周年記念ツーリング』 またの名を 『出張メカニック どこでも作業できちゃうんだぜ!の旅』ww

こんなツーリングにお付き合いする物好きは、ワタシだけなのかしら(笑)
コメントへの返答
2011年4月6日 1:18
何をおっしゃいますか!

そもそも、MyplanMaxさんのロングツーリング企画が原点ですよ♪
お付き合いするのは、僕の方かと。(^^ゞ

ま、出張メカニックは僕が好きで立候補しているわけですがね(笑)
2011年4月5日 20:36
金曜日は天気わるそうですね~てるてる坊主を作って
応援してます(ウソ・爆)
イチゴミルクは今回は期間限定で封印した方がいいと思うのですが…
コメントへの返答
2011年4月6日 1:20
テルテル坊主(ウソ)って、、、
そんな悲しい事言わないで下さいよ。(T_T)

気合で雨雲を蹴散らしますよ。(^.^)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation