• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

PCX : WorldWideオフ会 開催

PCX : WorldWideオフ会 開催 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/04/19 18:37:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まさか!銃撃!?
はとたびさん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2011年4月19日 19:01
いいな~~wいいな~~w
参加したいいぃ~~w
でも、関西><
はい、ブーです><

また、その時の様子アップしてくださいw
楽しみにしてます~~w

関西でも、やろっかな?(笑)
コメントへの返答
2011年4月19日 20:03
関西、十二分に盛り上がっていますよ!(^-^)
楽しそうですもん。

レポートはちゃんとやります。
然るべく早く(笑)
2011年4月19日 19:32
[壁]д=) イイナ~。ジブン、PCX ジャナイカラナ~。
コメントへの返答
2011年4月19日 20:05
蛸ちゃんは強制参加ですよ?(爆)

真面目な話、お二人とも冗談抜きに会いたがっています、ぜひ来てくださいな。m(__)m
2011年4月19日 20:08
あら、強制参加ですかw
んじゃ、1人違うバイクですが蛸顔見せに行きますねヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011年4月20日 1:15
ありがとーー♪

すっごい喜ぶと思います。(^-^)
ゆんくんも来ないかね?
2011年4月19日 20:22
行く予定よ~ん!(笑) てか、「0次会」から参加出来るかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年4月20日 1:23
18:00前でも、連絡頂ければ合流できるかも、です。まあ、当日適当に、ということで。(^_^;)
2011年4月19日 20:29
100%いくでしょう!
すでに仕事休みにしときました笑
コメントへの返答
2011年4月20日 1:25
了解!まあ、ueponクンは言わなくても来てくれそうでしたけどね。ww
2011年4月19日 20:31
夕方からなんですね!
是非参加させてもらいます!
一次、二次でお願いします!本場タイのソムタムさん、九州のタイ仕様改め紫川仕様、お会い出来る事を楽しみにしています!
コメントへの返答
2011年4月20日 1:26
すみませんね。P@PUさんの場合は、ちょっと遠くなっちゃいますけど、よろしくお願い致します。
m(__)m
2011年4月19日 20:42
|д゚)イイナ~
とりあえず気持ちだけ参加ということで…w
コメントへの返答
2011年4月20日 1:28
前回のソムタムさん同様の荒技を使って参加、という手もあるよ(笑)
2011年4月19日 22:03
今日バイト代わってもらっちゃいました(^3^)/
なので学校終わったら向かいますが、学校付近に駐輪場がないためすぐには向かうことができない可能性ありです(TT)(笑)
とりあえず行く予定ってことで!
コメントへの返答
2011年4月20日 1:33
代わってもらえたのね。よかったよかった (^^ゞ
yu-Hくんも、遠くなっちゃいますけどよろしくお願いします。m(__)m
2011年4月19日 23:14
仕事次第ですが、行ければ行きます(^-^)/
コメントへの返答
2011年4月20日 1:34
無理はなさらないでくださいね。
でも、期待して待ってます(笑)
2011年4月19日 23:54
仕事終わりが八時ですが、行こうと思ってます(笑)
ただ、残業や異動がありゴタゴタしてるので何ともいえませんが、参加予定でお願いします☆
コメントへの返答
2011年4月20日 1:37
ありがとう!
時間がずれても構いませんので、ぜひお越しくださいね。よろしくです。(^-^)
2011年4月20日 1:11
告知&幹事有難うございますm(__)m

自分も0次会から参加させて下さいm(__)m

・・・26日もロスマンズ号は退院出来ないんですか?(T_T)
コメントへの返答
2011年4月20日 1:39
大変申し訳ありませんが、あなたの参加はちょっと見送らせて頂き・・・(ゲラゲラ)

メインゲストが、何をおっしゃいますか。(^^ゞ

僕のPCX?今週末には戻ってくる予定よん。
2011年4月20日 8:30
さっさと仕事終わらせて1次会から参加する予定です(^^)v

皆さんにお会いするのは初めてなんで超楽しみです!

ロスマンズ号もやっと拝めます!

コメントへの返答
2011年4月20日 10:25
ありがとうございます!

夜なので、練馬インターさんの光り輝くPCXを見るのも楽しみですね。よろしくお願い致します。
2011年4月20日 12:12
 初めて皆さんに会えます!
ヨシムラの音でも聞いて下さい。
コメントへの返答
2011年4月20日 13:19
よろしくです~♪
たぶん、皆さんNONBEさんに会うのも、すごい楽しみにしていると思います。ちゃんと、メットインに4Lボトル仕込んでおいて下さいね。(笑)
2011年4月20日 12:30
ョ・ω-;)チラッ

比較的近場なので、仕事次第ですが参加させてください!
コメントへの返答
2011年4月20日 13:21
ぜひぜひ♪

お越しくださるのを楽しみにしています。(^-^)
2011年4月20日 12:32
ん〜!行きたいのはやまやまですが、タイミング悪いです。
先週の金曜日にVFRで千葉県往復日帰り850Kはしたので距離的には近いんですが。
今回は魂参加とゆう事で。
コメントへの返答
2011年4月20日 13:24
あら、千葉往復してたんですか?
高速使えると距離走れますよね~。でも、850km日帰りはガッツありすぎですよ。(笑)

今回は残念ですが、
また次の機会を楽しみにしています。


プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation