• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

夏フェスおまけ話

夏フェスおまけ話 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/07/23 12:22:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 12:41
ホントに同じバイクに見えないです(^^;) 堺市と練馬区の貴重なツーショットありがとうございます(笑)

西工場は本当に工具と場所を貸してるだけで、オーナーさん達自ら進んで作業しているので僕はチョコッとお手伝いする程度です(^^;) 自分でバラして自分で組み上げる楽しさを分かってほしいので…女の子のコンちゃんもやれる事はやるんですよ(笑) あとは幼稚園児さんにも色々教えないと…(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 12:51
お、反応早いっすね組長 w

そういうキッカケ作りのお手伝いが出来るだけでも、嬉しいものです。僕も同じ想いでございます。
まあ、僕の場合は自分が弄るのも好きだという変態さん(笑)なので、
『最初は手伝うから、次から自分でやってみてくださいね~』 というスタンス、ですかね?

幼稚園児さんの教育、頑張ってください。たぶん僕だったら、ムリっぽいから諦めます(爆)
2011年7月23日 13:00
同じPCXでも一台として同じのがなくて見てて楽しいし勉強になりますねo(^▽^)o

私はフルバンクさせるテクがないのでw

コメントへの返答
2011年7月23日 13:32
ですね~、カスタムバカ大集合は本当に面白いです。全体的にパーツ単価が安い125スクーターだからこそ、これだけ多彩に楽しめるのかもしれませんね。

スクーターでフルバンク狙いなんて、真性のアフォがやることですので、常識人の皆さんは無視するのが賢明な判断だと思われます(爆)
2011年7月23日 17:40
誰やぁ〜僕のヘルメット蹴ったんわ (笑)
なんか下向きに置くのが嫌で、あれでもそ〜と置いたんですよ(^ ^)

幼稚園児って僕の事かなぁ!?
まぁ皆さん工場長に教えられながら頑張ってますねぇ
僕もオシメから卒業したら1人で頑張ります(*^o^*)
コメントへの返答
2011年7月23日 23:48
てっきり、放り投げたのかと(笑)

幼稚園児さんですか?たぶん、自分がそうだと自覚できていないでしょうね、なんてったって
お子ちゃまですからww
少なくともこの投稿では、シュウくんがそうだとは一言も言っていませんが?(笑)
2011年7月23日 22:59
う~ん実に充実感に満ちた写真で羨ましいっす♪

バンク角確保がまだまだって…写真見る限り十分使ってるじゃないですかぁ(°□°;)

先生には頭があがりませんm(_ _)m

ところで一つ質問ですが、わかたくさんのタイヤちと太くないですか?(気のせい(^_^;))現在タイヤ交換するにあたり選定中の為、参考までにサイズ教えて頂けると嬉しいです。(スリーサイズじゃないですよ(^。^;)ww
コメントへの返答
2011年7月24日 0:00
無理ヒザではなく、自然にハングオフして、自然に膝がバンクセンサーになるような旋回能力をPCXに持たせたいのです。バカだから~(爆)
532さんも、ぜひ一緒にアフォ写真撮りましょうよww

リアタイヤは純正ですよ?たぶん、写真の角度でそう見えるだけだと思います。m(__)m

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation