• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

『 MFR 新型BLADEマフラー:その2 』 取付小細工と実走行

『 MFR 新型BLADEマフラー:その2 』 取付小細工と実走行 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/07/11 10:29:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年7月11日 10:35
かっこい~!
倒してる時の写真やばいっすね!
俺も次はいけたら観戦しにいこ~♪
コメントへの返答
2012年7月11日 11:18
え、そこ食いつく?www

まあ、見た目は悪くない写真だけどね。見て欲しいのは中間パイプと路面のクリアランスですw

くる?それは嬉しい♪ けど、今回はさすがにuepon号で走るのは厳しいかもなあ (^_^;)
2012年7月11日 10:45
ステーが欲しい~♪

じゃなくて、マフラーが欲しい(笑)

追い込んで、結果かち上がる!いいな~♪

そこにジョイントがあるおかげでいろいろ自由度がありますね!
コメントへの返答
2012年7月11日 11:28
へー、欲しいんだ。ふーん、そうなんだ。ワラワラ

このレイアウトを新型PCX用として見た瞬間に、『これホスィィィ~!!』って叫びましたもん(笑)

このレイアウトは僕にとって神です。ガチで♪

ステーだったら和光2輪館でも練馬ナップスでも売ってるよん w
2012年7月11日 12:16
とりあえずヨシムラ管に戻すって言ってた某犬氏の件には触れません(^.^)
最初の画像見てすぐ「カチ上がっててカッコイイな~」と思ったのですが、加工してたんですねf^_^;
しかも見た目の為じゃなくww

比較画像があったのでスーパーわかりやすかったです(^o^)
コメントへの返答
2012年7月11日 12:48
某犬氏?それは誰の事だろう?www
僕にはよく解りません(笑)

何を第一優先に考えるかは人それぞれでしょうけど、『長くて、まっすぐに、カチ上げ!』という、見た目要望にも応えてくれるマフラーですにゃ♪

紫川くんは、5本出しとかチャレンジしてw
2012年7月11日 12:43
バンクヨシ 見た目ヨシ オートコーナーヨシ

やっぱり真珠だけど新型待ってた方が良かったような気がしてきました。

小判じゃないです。真珠です。
コメントへの返答
2012年7月11日 13:05
あざーす♪

見た目をカチ上げたいなら新型BLADEでしょうけど、動力性能としては、旧型BLADEの方が多少なり中回転域も扱い易いのではないかな?と。

街中でのトータルバランスなら、旧型BLADEの方が良いかもしれませんよ?まあ、僕が使っていないので、勝手な予想ですけど (^_^;)

豚よりは猫の方がカワイイですよ?w
(またまた失礼!(^^ゞ )
2012年7月11日 14:10
あ〜大好きな、カチ上げ!
関西のニセたくさん(^_^)なんで、
(見た目だけですが)
欲しい!
でも、もうお金がないです。
マフラー長いのが、素敵です。

加工もしてたんですね!(^。^)
コメントへの返答
2012年7月11日 16:58
かなーりのカチ上げ具合ですぜ、オニーサン♪

ニセたくさん(笑)としては、ぜひ装着して欲しいですが、コイルコーンお気に入りですもんね?わざわざ変えなくても、、、、、

、、、でも長いぜぇ~、カチ上がるぜぇ~ww

ポン付けではカチ上がらないので、買うならヒデジィにでも加工してもらって下され♪
2012年7月11日 16:06
わかた君イチオシとなると、
BLADEマフラーの装着率UP間違い無しだなこりゃ!!

僕の車両にもルックス的に違和感無ければ
欲しいけど・・・(笑)

いやいやガマンガマン!
コメントへの返答
2012年7月11日 21:08
いやいや、だいたい皆さんマフラーは換えてるからね。相当な変態さんじゃないと、買い換えまではしないでしょ。(^_^;)

まあ、そんな変態さん沢山知ってるけどww

←あ、ここにも1人(笑)
2012年7月11日 16:33
呼びました?(・・?)(笑)
てか、新型ブレードマフラーは自分の車両にピッタリな特性でした♪( ´▽`)
後はわかたくさんみたいに加工して追込み&カチ上げようと思います(^-^)/

んで、この場をお借りして・・・。

>紫川さん
ヨシムラ君に一度戻しましたよ(^-^)/
ただ、高回転仕様のヨシムラ君でも役不足で新型ブレードマフラーを購入したでありますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月11日 21:42
呼んでないよ(爆)ウソデス(^^;)

サポートアームの加工は、ちと面倒だけどね、個人的にはカチ上がった方がカッコ良く思えて来ました(・∀・)

あ、そういえばこの人も変態さんだったwww
2012年7月11日 18:30
クリアランスで興奮する気持ち分かりますwww
カスタムってなかではなんにたいしても、クリアランスギリギリはかなり萌えます(笑)

ってか倒してる姿かっこよすぎますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年7月12日 10:28
ギリギリ萌え!くっついちゃ萎えなの。
チラリ萌え!!見えちゃ萎えなの。

あ、違った?ww

実は、上側の延長ステーも、20.5mmが萌えなのですが、そこまで書くと変態っぽいのでやめました(笑)

腹見せ写真、意外とウケて、ちょっと嬉しい♪
2012年7月11日 19:47
呼んだ?(笑)

うちのまわりではそこまで倒す人間がいないんで加工依頼はこないでしょうね(^-^;)

普通のローダウンならDB-Rポン付けでも擦らないし、漆黒号も大丈夫なようなんで大丈夫でしょう!
ニセたくさんが本格的に走りに目覚めたら加工します(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月12日 10:34
呼びました(笑)

倒すのではなく、カチ上げるための加工。ローダウンするための加工。そんな方向で♪

擦らないランキングは、無加工ならDB-Rか忠男でしょうね。見た目と音質、必要十分な性能という意味では、僕も相変わらずDB-Rが大好きです♪
2012年7月13日 0:49
カチ上がり具合いがカッコイイっす(^^♪

ギリギリの絶妙なクリアランス萌わかりますwww

自画自賛したくなります(笑)
コメントへの返答
2012年7月13日 12:12
マフラー完成がギリギリだったため、推測で事前に加工してたもんですから、余計に萌えまくりでした(笑)

結果的にカチ上がっている方が格好良く思えてきたので、更に満足度向上なう、でちゅ♪

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation