• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月12日

MMR新製品情報 & 一部友人の皆様へ業務連絡

MMR新製品情報 & 一部友人の皆様へ業務連絡 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/12/12 00:12:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桃にメロンに玉子
どんみみさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年12月12日 6:34
一等前後賞当たってないかなぁ( ´艸`)
そしたら、お家と車とバイク買うのになぁ(・∀・)

まぁ、年末まで皆で妄想出来るって事を考えたら、良い買い物ですよね(笑)


インジェクターはガチで安過ぎですね(◎-◎;)
コメントへの返答
2012年12月12日 8:00
そうそう、妄想と楽しみワクワク感を考えたら、安いもんですよ ♪

急に羽振りが良くなると、銀行が飛びついてくるから気をつけてねw

インジェクタは僕もビックリの価格です(@_@;)
2012年12月12日 7:16
寒空の中、ありがとうございましたm(__)m。。

当選を、夢見つつ目一杯妄想を膨らましましょう♪


当選したら、ガレージハウスだぁ!
コメントへの返答
2012年12月12日 8:02
年末まで一緒に妄想族ですねw

僕はとりあえず、抱えている借金をキレイさっぱり無くしたい、という、超現実的妄想を…(^_^;)

当たるといいですねぇ~♪
2012年12月12日 8:27
寒いのに、代表購入ありがとうございます♪

最近のツキのなさが、きっとこの為だったんだって思える結果になると良いな~(笑)


とにかくみんなで楽しみましょう~♪

番号リストが大変そうです。。(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月12日 9:17
そうか!今年の運はすべて、ここにつぎ込まれる事になってたんだな!!って事にしとくw

いえいえ、皆さん忙しいですからね。時間がある僕が行くのが道理でしょ(^_^;)

リストアップ、、、誰かに手伝ってもらいたい…
2012年12月12日 9:26
リコーの複合機なら並べてスキャンすると イイ精度でのエクセル変換 楽ですよ。 どなたかの事務所でできないですかね♪
コメントへの返答
2012年12月12日 9:46
あーそうかあ、数値だけなら適当なOCRでいけちゃうかも?ですね。

リコーの複合機ならCSV吐き出しなのかな?ちょっと調べてみるよ、どうもありがとう♪
2012年12月12日 9:51
お疲れ様です♪

宝くじ・・・・自分も乗りたかったww
しかし、凄い枚数ですね。
近所にここ3年くらい連続で1等が出ている
小さな売り場があるのですが凄い事になっていますw

田舎なので「え?お祭りあんの?」って感じですww


あっ・・・・、ボアキットすら購入していませんが
インジェクタ、ポチりましたwwwww

純正品なので無くなる事はないでしょうけど
将来が不安なのでwwww
コメントへの返答
2012年12月12日 10:01
すみません、MABO親方が『収拾つかなくなるから、10人で区切れば?』とおっしゃっていたので、素直にそうしました(^^ゞ

まあ、僕はどこで買っても同じと考える人なんですけどね。今回はさすがに、お祭りに参加しちゃいましたww
しかし、近所のその売り場、なにげに凄いですね!!

インジェクタは純正品とはいえ、タイからの供給が常に安定しているとは限りませんので、ポチッて正解かと。
安さの代償は、在庫の不安定さ?(^_^;)

『使うとき』じゃなくて『欲しいと思ったとき』が、買いどきです(笑)
2012年12月12日 11:58
インジェクタ激安だぁーーーー!!!

Mファクで¥12,000で注文してしまった(笑)
まぁしゃあない(^^;)

6億当ったたら何買おうかなぁ~~♪
あっ、自分参加してなかったっすwwww
コメントへの返答
2012年12月12日 14:18
Twitterと忘年会でパタパタと決めてしまったのですよ、ネリネリにも声掛ければ良かった、ごめんね(^_^;)

インジェクタはねえ、、、あの時点では発売未定だったのでね、僕にも解らなかったっす(>_<)

年末ジャンボ、ネリネリも買って高額独り占め狙って下され(・∀・)
2012年12月12日 12:42
1ヶ月半待てばよかった…(;´Д`)
でもイイ具合です(*´∀`)

すいませんm(_ _)m
宝くじ当たるのボクなんです(*´▽`*)(笑)
コメントへの返答
2012年12月12日 14:21
お買い物はタイミングもつきものたからね、、、判っていれば待てただらうけど(^_^;)

一等は一本じゃないもん!お互いに当てるかw
2012年12月12日 13:51
やっぱり、番号など…お手数かかりますね~(´・_・`)

すみませんm(_ _)m



なので、私の確実に当たる分の当たり分は手数料として、わかたく様へ…

大きく当たったばやいは??………( ̄▽ ̄)ニャハー
コメントへの返答
2012年12月12日 14:24
大きく当たることになっています(笑)
なので振り込み手数料として頂きましょうww

まあ、事の発端が自分の発言なので、責任もって管理しますよ(^_^;)
2012年12月12日 16:17
取り纏めありがとうございます!
年末の楽しみが増えました。

所でインジェクタノーマルには、どうなんですかね?全然分からないのにとりあえずポチリそうですよ!
コメントへの返答
2012年12月12日 16:30
いえいえ、楽しいこと大好きなので問題なしです。番号公開だけが面倒ですが(笑)

インジェクタは、ノーマルには全く不要ですよ。下手したら低回転でかぶって調子悪くなるだけで、なんのメリットもない、的な(^^;)
2012年12月12日 23:37
ご無沙汰しておりますm(__)m

その宝くじが札束に変わったら・・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!


インジェクター安すぎっす(^^:まだまだ必要ないのにポチってしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年12月13日 9:39
あら!ご無沙汰です (^-^)
いいねえ、札束、札束、ハアハア…

ポチッたの?(笑)
じゃあ、125ccに補正なしで装着してどうなるか、ぜひ検証をお願いしますwww

あ、そうだakiさん、ステッププレートはレース車両で元気に活躍していますよ、改めてありがとうございました ♪
2012年12月14日 1:25
初コメします。
MMRの製品は思い立った時にポチっておかないと買えないので、私もポチってみようかと考えてます。

コレからカスタム始めようかな。
コメントへの返答
2012年12月14日 8:41
コメントありがとうございます♪

どうしても、海外絡めてお安く提供しようとしてくれますので、安さの代償は供給が安定しないところ、ですかね。でも、確実にボアアップしない限り、安いとはいえもったいないですよ?

まあ、色々と妄想して判断して下さいなw

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation