• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

ちょい前に色々と削ってましたw(ケースカバー編)

ちょい前に色々と削ってましたw(ケースカバー編) ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/12/30 11:29:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年12月30日 11:59


(≧∇≦)パチパチ~!


あっ!思いついたっ!!



前後分離で、カパッと出来たらメンテ楽かなぁ~_(^^;)ゞ。
コメントへの返答
2012年12月30日 12:23
プロからのパチパチは嬉しいですぅ~♪

分離か~、、、厳密にはケースカバーも構造体の一部ですし、ドリブン軸のベアリング支持強度も不安だし、ちょっと難しいですかねえ?(^_^;)

って、分割しなくても1分掛からずカバー外せるので、メンテ目的ならどっちでも良いんじゃないですか?w

拘りポイントとしての製作であれば、大アリだと思いますけどね♪ (^-^)
2012年12月30日 14:38
ブログ内容には敢えて触れずに
今年の最後のご挨拶を・・・・w

今年一年お世話になりっぱなしで
ありがとうございました。

来年も先陣を突っ走って下さい。
そしてわかたくさん、
また周りの人の御多幸を願っております。
良いお年を♪
コメントへの返答
2012年12月30日 14:58
触れてくださいよwwwww

こちらこそ、『みんカラでロスマンズカラーやっている人が居るよ?』と聞かされて、せっかくだからとコネクションを持たせて頂きましたが、ここまでアフォな人だとは思いませんでした(笑) ←褒めてますw

良い意味で予想外でした、こちらこそ楽しくお付き合いさせて頂いています、ありがとうございます♪

ご丁寧にご挨拶、ありがとうございました ♪

Werdnaさんも良いお年を (^-^)
2012年12月30日 15:15
削り加工に関してはコメントしない方が良いかなって思ってたんですが、しちゃお♪

目にアルミ粉入ったら目痛くなりますよ♪

口に入ったら変な味しますよ♪

最高の自己満足の世界感が広がりますね♪

素晴らしいです(~▽~@)♪♪♪

でも、コメントしずらい(笑)

今年色々情報、面白ネタ公表ありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

僕ちんはドリブン側を大改造しようと考えてます。
可能かどうか、明日アドプロさんへ相談へ行く予定です♪
コメントへの返答
2012年12月30日 15:25
削り加工はコメントし辛いですか?(^_^;)

『ふーん、大変ですね。以上(笑) m(__)m 』
みたいなコメントでも全然構わないのにw


まあでも本当に、自分の欲する事が明確で、それに見合う既製品が無いなら自分でどうにかする、、、内容に限らず最高でございます♪

アンちゃんのネタも大変参考になりますよ、来年も面倒くさがらずもっと色々と工夫を凝らしましょ、お互いに (^^ゞ

ドリブンっすか!なにやるんだろ、せっかくなので色々予想して妄想しておきます。
僕はNCYのドリブンセットが街乗り用としてはお気に入りです。理由は、、、あ、ブログに書きましょうかねw
2012年12月30日 20:22
全部正解したんで、何か下さいっ(笑)(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年12月31日 0:26
おう!? マジですか、よく解ったね♪
では、景品としてこのケースカバーを、、、あげねーよ!(笑)

訳解らんヤマハ系ボアアップキットを贈呈致します、いつでも取りに来て♪www
2012年12月30日 22:18
きれいに仕上がってうらまやしい・・・

普通のサラリーマンはグラインダー、ベルトサンダー、リューター、ドリルなんて持ってません。
耐水ペーパ、ピカールくらいです。(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 3:36
キレイっすか?あざーす(゚∀゚)♪

仕上げはペーパーですから、同じ環境ですよ。まあでも、荒削りは電動工具ないと厳しいですけどね。(^^;)

ちなみに、電動工具は普通のサラリーマン時代から色々使っていましたが何か?www
全部買い揃えて、安いやつなら5万も掛からないですよ♪

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation