• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

2015年第2回 岩井サーキット走行会レポート

2015年第2回 岩井サーキット走行会レポート ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。
(アプリの方はコチラからどうぞ)

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2015/11/23 20:54:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

FAL first meeting ...
トコプレさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年11月23日 21:18
お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

仰って頂いたブレーキは自分の中での今回の課題がブレーキ&ポジションだったのでタイムリー過ぎてビックリしました( ☉_☉)
自分では分からない事が沢山あるのでどんどん指摘、アドバイスをお願いします。

因みに、あの方は今回も渡らずじまいでした(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 21:48
お疲れさまでした♪

現地でヘラヘラし過ぎて、言おうと思ってて忘れてました、ジジイだからww
次の機会は、ちょっと真面目にスクールっぽく向上目指しましょうかね♪手伝うよん。

あの方はね、数秒だけとか、一つのコーナーだけとか、コッソリ渡ってみたりするんですよw だから真相は本人しか知らないはず( ̄▽ ̄)w
2015年11月23日 21:23
次回は125街乗り車両をブッコ抜いてやる!!(#`皿´)(笑)
てか、身体が固すぎるので風呂上がりに柔軟したいと思います(;´_ゝ`)

体重は…。
キープで!!(`ー´ゞ-☆(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 21:54
街乗り号はあれくらいが限界だよ、転ぶ可能性を含む領域では走らせないもーん。

とはいえ、今回くらいの感じで張り付かれるとは、柴ちゃんには失礼だけど本当に想像以上でしたよ。午前中は70%くらいな感覚でしたが、これは負けるかもと思って、午後は90%くらいで走った感じ(;・∀・)

体重もっと増やしていいよww

いやまあとにかく本当にお疲れさまでした♪今回は自信持って良い走りだったと思うよ(・∀・)
2015年11月23日 21:53
昨日はお疲れ様でした。
出された課題に近づけるよう一つずつ出来る所からやって行きたいと思います。
有難うございました。(*´∇`)ノ 
コメントへの返答
2015年11月23日 21:57
お疲れさまでーした♪
『先読み』という感覚は、街中でもとっても大切だし重要だからいつでも鍛錬できるよーん。

とはいえ、みぃ~さんは2つ以上一緒に考えると危ないから、街中ではあまり考え過ぎないように!(笑)
2015年11月23日 23:25
お疲れ様でした&ありがとうございました(  ̄▽ ̄)

石橋は叩かず渡らず川辺で指くわえて見てるだけしかできません(°▽°)
わかたくさんが先生してくれたら頑張って少しは成長するかもしれませんぜ(  ̄▽ ̄)

茂原のレポート飛ばしてる…(;・∀・)
コメントへの返答
2015年11月23日 23:44
おちかれサマンサ(´ε` )

いやいや、走ってる時点で叩いてるんだから。今年はだいぶん叩いたんじゃ?( ゚∀ ゚)
先生するほどのもんじゃないですが、しろというならするわよ?( ̄▽ ̄)

|ω`) .。o(余計なこと言うなコラw
2015年11月24日 1:52
お疲れ様でした~

約2/3周のハンデがあったとはいえ、模擬レース2位は嬉しいです(ノ´∀`*)
後一周あったら確実に柴犬さんにも抜かれてましたが・・・(^^;

sakoさんにも言われましたが、今度の課題はコーナリングっぽいです。
でも、転ぶ可能性があるくらい突っ込む度胸はありません(;・∀・)
コメントへの返答
2015年11月24日 4:21
お疲れさまでした〜♪

『転ぶかも?』と思うならそれ以上はやめた方がいいよ。模擬レースとはいえ出来る範囲以上はやらないようにしよう、そういう走行機会なんだしさ(´ε` )

次回はまずフリー走行で『滑るかも?滑ったらすぐバイク起こすぞ…』と心構えを持って、一つのコーナーで良いから少しずつチャレンジしてみればいいのよ。
そして、出来た事を模擬レースで自信を持って発揮してみれば良い(´ε` )

そうやって楽しんでもらえたら本望どすえ(*´ω`*)
2015年11月24日 21:34
走行会を開催していただき、ありがとうございましたm(__)m

前回走行会で盗ませて貰ったライン取りを真似しただけでも感動したけど、実際に引張って貰うとより理解出来てとても良かった。
ありがとう!感謝(*´ω`*)

>9000rpm変速
イワイに行く前に15gから12gに変えたんだけど、道中問題無し&そのまま通勤に使っても丁度良かった(笑
次回はスポコン号で参加予定なので、楽しめる様にセットする!(^o^)!
コメントへの返答
2015年11月25日 9:39
いーえー、みぃ~さんにケツ叩かれてなんとか動いているだけですから(^_^;)

今回は偉そうに皆さんの先導したり、後ろから見たり、多少なりお手伝い出来ないかな~なんて考えながら楽しんでました。で、気付いたことを伝え忘れていたり。意味ねえww

windfarmさんはウェイトローラーの件ともう一つ、ブレーキングはまだまだ安全な範囲内で詰められますよ。特に1コーナーはかなり安全マージン残して進入してましたね、、、あ。そうか、あのフロントタイヤじゃ厳しいかもだ(笑)

ま、次回はスポコン号でしょうから、ガラッと変わることを期待してますぜよ( ̄▽ ̄)♪

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation