• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

軽井沢ミーティング2011に初参加してきました

軽井沢ミーティング2011に初参加してきました 軽井沢の天気は、残念ながら雨・・・。

今回初めて参加したRCOJの軽井沢ミーティングは、28日から軽井沢に前泊して臨みました。

翌日の目覚めた時は雨音が聞こえなかったので、もしやと思いましたが、やっぱり雨が降り出していました。気を取り直して、ホテルを8:00頃にチェックアウトし、会場は車で5分。

それでも続々と会場にロードスターが集まります。その光景は壮観ですね。こんなに沢山のロードスターを見たのは初めてです。やっぱり凄い・・・。

会場には個性豊かなロードスターが沢山。

フォトギャラ1 フォトギャラ2

そして、会場でご挨拶出来た沢山の方々、この場を借りてお礼申し上げます。

初対面のくるまにさん、ピ~タ~さん、イメージ通りの方で安心しましたよ♪
実際にお会い出来ると楽しさ倍増ですね。

そして「じじけんさん」。愛車を見つけることが出来たのですが、車周辺にいらっしゃらず、何度か車の近くに行ったのですが、車内で仮眠されていた様でしたので、遠巻きにお顔を拝見させて頂きました。
またの機会にご挨拶させて頂きますね♪


RCOJ事務局の皆さんとボランティアスタッフの皆さんのおかげで楽しいイベントに参加することが出来ました。心から感謝すると共に、来年も参加したいなって思います。

今日はいい夢を見て寝られそうです(^^)

P.S.のびこさん 若葉マークのロド(写真手前)いましたよ♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/29 18:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツイ、苦しい、大変を先に経験して ...
ウッドミッツさん

2025/8/3 ぶらり旅
ハムスコムシさん

出雲そば処 八雲庵
こうた with プレッサさん

💖小雨降り🎵早朝洗車🎵頑張る ...
ひでっち555さん

シュアラスター様 洗車相談会6周年 ...
大十朗さん

ドラレコ補助バッテリーを更新・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 18:52
おかえりなさいませ~m(__)m

天気はあいにく残念な感じでしたが、それを吹っ飛ばす楽しさが伝わってきます!

これから皆さんブログアップされるんですよね~
行けなかった辛さがどんどん増しそうです(爆)

来年こそは軽井沢にいきますよ(ー_ー)!!
コメントへの返答
2011年5月29日 21:16
無事帰りました~(^^)

楽しかったですよ、やっぱり大きなイベントですので。

軽井沢で検索したら、沢山のブログがヒットするでしょうね。

雨さえ降らなければ、オープンが勢ぞろいなので、もっと凄いはずです。

来年は一緒に参加しましょうね♪
2011年5月29日 19:01
只今軽井沢ミーティングから帰ってきました。
このバンドエイドのロードスターの近くだったんですね?
コメントへの返答
2011年5月29日 21:18
やっぱり広くて出会えませんでしたね~。

バンドエイドの近くはみん友さんが停まってまして、私はもう一列前でした。
とりあえず目印は置いていたのですが、雨で目立たなかったかな。

次回のイベントでお会い出来れば良いですね(^^)
2011年5月29日 19:11
お疲れ様でした~
それにしても凄い数ですね。普段ロードスターは希少種(?)なので、これだけの数が集まるのは本当に珍しいです。パーティーの方もさぞ楽しかったんでしょうね。
コメントへの返答
2011年5月29日 21:20
大きな駐車場が一杯になるんだから凄いことですよね~。

こんな数を一日で見るのは勿論初めてです。
イベントも楽しく盛り上がったんですが、雨が午後から強くなったので、早めに撤収する車多かったですね。

来年に期待です♪
2011年5月29日 19:16
その人とお友達になって、私に紹介してください!!!!(>_<)
コメントへの返答
2011年5月29日 21:21
写真を撮っただけなので、どこの誰だか・・・(^^ゞ

来年は一緒に軽井沢の会場に立ちましょうね♪
2011年5月29日 19:17
私も来年こそはいざ軽井沢へ!
コメントへの返答
2011年5月29日 21:22
お~、これは参加表明ですね。

長旅になりそうですが、笑顔でお会いしたいですね♪
2011年5月29日 19:28
来年は・・・僕も前泊しようかなぁ~
noppoさんやPick_Upさん達と・・・。
宴会してロドに限らず、車ネタで語り明かしたいと思いました(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 21:24
覚えていればですが、前泊しますか皆で。

但し、飲み過ぎて翌日に残らない様にしないと・・・(^^ゞ

こういう楽しいイベントは元気になれますね♪
2011年5月29日 19:55
前泊が理想ですね。
以前は保養所があったんですが・・・
相田みつお風、いいですね~
来年は行ってみようかとブタ
コメントへの返答
2011年5月29日 21:29
今回は前泊して正解でした。
普段は一人飲みはしたことないのですが、旅先での自由を味あうために30分歩いて、地元の店でまったり飲んでましたよ(^^)

相田みつを風は、洒落たオーナーが居て、思わず写真撮りました~(^^)

思わず、「あるある」って。
2011年5月29日 20:07
お疲れ様でした~♪

いや~、軽井沢はスケールがでかいですな(^^)

前泊も、いいですね~!!


次回は、おは玉でお願いします!

晴れると嬉しいな♪
コメントへの返答
2011年5月29日 21:30
雨なので、大変だったけどやっぱり良かったですね。

ちょっとだけでしたが、出会えてよかったし。

次回のおは玉もまた宜しくお願いしますね(^^)
2011年5月29日 20:12
こんばんは。
 
天気は残念でしたけど、天気に負けず多くの台数が集まったようで何よりでした(^_^.)。
それにしても圧巻ですね・・・知り合いの方を見つけるのが大変そう(´∀`;)。 

ギャラリーも拝見しましたが、やっぱりと言いますか特にフロント顔の色んなカスタマイズがありますね。
シェルビー・コブラ風の顔は良く見た気がしますが、ポルシェ・911風は初めて見ました。
以前も書かせてもらった事がありますが、個人的にはロードスターはワイヤースポークのホイールが非常に良く似合うと思います・・・メンテとか大変でしょうけど。
カスタマイズも良いですが、ノーマルで長く大事に乗っておられる方も多いようですね。
きっと今後も長く大事に維持されていくのででしょうね。
コメントへの返答
2011年5月29日 21:34
こんばんは。

雨で傘差しているので、なかなか気が付かなかったですが、意外にご挨拶が出来ましたね。

ショップのロドも凄い改造車が来ていて凄かったですよ。何せひとが多くって撮影できなかったですが・・・。

ワイヤースポークのロードスターに目がとまって、暫く眺めてました。内装や幌もオリジナルを壊すことなく上品にブリティッシュイメージのロドになってました。

丁寧に乗っているのがよくわかる車でしたね。
2011年5月29日 20:30
来年晴れるといいですね。来年はマイロドスタにテルテル坊主ぶらさけて第一駐車場をゲットします。
コメントへの返答
2011年5月29日 21:36
軽井沢、楽しめた様でお互いに良かったですね。やっぱりロド繋がりは凄いって実感しました。

来年は私も大きなテルテル坊主を作って、早めにチケット手配して第一をゲットしますね。
2011年5月29日 21:45
お疲れ様でした
ちょっと、うたた寝してましたわ・・・
次回は、、、雨以外がよいなぁ~(雪)!?
では、また♪
コメントへの返答
2011年5月29日 22:09
お疲れ様でした。
来年は前泊ですね。但し飲み過ぎ注意で。

では、また♪
2011年5月29日 21:55
お疲れ様でした~♪(*^_^*)

偶然お会い出来て、嬉しかったデス♪(^o^)丿

大雨で、かなりパニックになりそうでしたが、楽しかったデス♪(*^_^*)
また来年も軽井沢に来ますよ♪

前日は、軽井沢駅前で、生ビール(地ビール)をたくさん呑んで、ソレに足りずにワイン呑んで、ご飯食べて、
ホテルに戻っても、また缶ビール買って呑んで、途中で足りずに、2度、3度と2~3缶ずつ買っては呑んでますた★^m^
ハーパー、フォアロゼ、ワインと、色々呑んでますた★(^_^;)
いい加減、呑みすぎたかと思いましたが、朝はケロッとして、お酒は残っていませんでした♪^m^
お仲間と、お部屋で宴会は、サイコーっっ!!\(^o^)/

来月のオフもヨロシクお願い致します♪(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月29日 22:14
お疲れ様でした。
雨が凄かったけど楽しかったですね。

しかし昨晩は結構飲んじゃいましたか。
私は生ビールとハイボール飲んでましたよ。

来月は雨に当たらなければ良いんですが、またお会いしましょうね。

それとRCOJのイベントには今後も参加しますから宜しくお願いします(^^)
2011年5月29日 22:05
こんばんは。
すごい数のロドスタですね!!!
日帰り軽井沢を計画してましたが・・・・・
天気予報見て、中止しちゃいました。
でも、noppoさんのブログ見てたら、「やっぱり行けばよかった~」と少し後悔?
来年は参加するぞ~~~!!!
コメントへの返答
2011年5月29日 22:16
こんばんは。
はじめてですよ、こんな台数。
どこから来たんだろうかと思う位でしたね。

昨日だったら、雨が降ってなかったんですが、台風の影響では仕方ないですね。

来年も参加予定ですが、早めに手配しないと第一駐車場がGET出来ませんので、しっかりとRCOJサイトをチェックしてくださいね。
2011年5月29日 22:27
こんばんは。
無事帰られて何よりです。
天気は不運でしたね~。こればかりはしょうがないですが。
ペダルカーレース等のイベントは結局中止になっちゃったんですか?
コメントへの返答
2011年5月29日 23:10
こんばんは。

午後からの雨は激しくなって撤収した車も多かったですね。
一部のイベントが中止になりましたが、スタッフが苦労されて一生懸命に盛り上げていたので楽しめたと思います。

来年にまた期待したいですね♪
2011年5月29日 22:43
お疲れさまでした!

最後まで、雨が降りつずいていて、少々しんどかったですが、今は行って良かったと思っています。

私も今回のような大きなミーティングは
初めてでしたが、何ともいえない独特の感じが
素敵なミーティングでした。
コメントへの返答
2011年5月29日 23:11
お疲れ様ですた♪

無事に帰宅されましたね。

私も初めての大きなイベントですが、やっぱり会場は何とも言えない雰囲気で楽しいですね。

ホントは最後に集合写真に入りたかったんですがね~。

来年に期待しましょう♪
2011年5月29日 23:39
雨の中、お疲れ様でした。

フォトギャラ&ブログで楽しませていただきました。

やっぱりOASISでは見かけないクルマがたくさんあるようですね。

雨は大変だったと思いますが、楽しまれたようなので良かったです。

ぜひ来年は・・・ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年5月30日 6:11
おはようございます。

関西からの車も見かけましたよ~。
とにかく台数が多くて、びっくりでした。

来年は雨が降らないことを期待しつつ、会場でご挨拶したいですね。

2011年5月30日 0:03
去年、初参加で雨でした。
すごく熱いロードスターたちが集まっている!
晴れたならどれほど熱くなるのか・・・期待が早くも高まります♪
コメントへの返答
2011年5月30日 6:13
何処から集まってくるのか、軽井沢はロードスターだらけでした。

軽井沢の街角ですれ違い様に手を振って挨拶できるのって素晴らしいですね。

来年にご一緒に♪
2011年5月30日 0:14
MTG会場でお会いできましたね!

他にも おは玉の人来てましたが会場ではお会いできない方が何人か居ました。

広すぎるのと人が多すぎですか?自分もお泊りコースがいいな!


シート取り付けましたよ、運転席だけですが。
コメントへの返答
2011年5月30日 6:15
おはようございます。
雨の中、ボランティアお疲れさまでしたね。

雨でしたが、会場運営はしっかりと行われていたので周辺で渋滞することもなくスムーズだったと思います。

またまたカッコよくなった愛車を次回拝見させてくださいね~。
2011年5月30日 0:52
こんばんは☆

雨の中の軽井沢イベント、お疲れさまでした!

あいにくのお天気でしたが、楽しまれたご様子でしたね♪

たくさんのロードスターの「集合」は圧巻だった事でしょう☆

目印の効果はいかがでしたか?!
コメントへの返答
2011年5月30日 6:17
おはようございます☆

やはり会場の雰囲気は楽しいですね。

色んなロードスターが居たので、見てるだけでも楽しいですし、会場でのイベントも楽しかったですよ(^^)

雨でクローズだったので、あんまりご覧になって頂けなかった様ですが、見知らぬ方に気が付いて頂けましたね。
2011年5月30日 21:52
お疲れ様でしたm(_ _)m。

無事、お会いできてよかったです(^^)v。

終始雨模様だったのが残念でしたが…
またこれも来年来る理由になると思えばいい、のかな??


ちなみに…
フォトギャラリーにある黄色い「クーペ」の左隣に、私のクルマがあったりします(爆)。
コメントへの返答
2011年5月30日 22:01
お疲れ様でした♪

無事、出会えましたね~。

今日の午後からの晴れ間を恨めしく見上げてましたが、来年も軽井沢への動機になると思えば(^^)

そうそう、写真チェックしたら、ホントだ!
フェンダーに見覚えあるマークが!

一杯ありすぎて、わかんなかった様で(^^ゞ
2011年5月30日 22:30
お疲れさまでした。

やっぱりnoppoさんは遠くからでも
すぐに見つけられました。σ(^_^;)アセ

また来年も楽しみましょう。(^^)
コメントへの返答
2011年5月30日 22:49
お疲れ様でした。

あの雨では写真もあんまり撮る気になれませんでしたね・・・。

直ぐにお会いできたのは、スカイツリーの様な目印の私のおかげ?(笑)

来年はオープン日和な会場になって欲しいものです♪
2011年5月30日 23:29
初コメ失礼致します&軽井沢お疲れ様でした。
帰り間際&横川SAまでご一緒させて頂いたみなじと申します。
(スミマセン、MTG会場でちゃんとご挨拶出来てませんでした)

私も初参加だったんですが、とっても楽しかったです!天気が良ければもっと楽しそうですし来年の楽しみが増えましたねぇ~。
コメントへの返答
2011年5月30日 23:33
こんばんは。
ご一緒だったの覚えていますよ~。
何せ、あの雨でしたからね、次回にご挨拶させてくださいね。

共通のみん友さんもいらっしゃる様なので、おは玉で再会しましょうね♪
2011年6月1日 22:32
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
あの悪天候だけが、とっても残念でした…

おかげで、ほとんどのロド友達の軽井沢仕様
が拝見出来ませんでしたよ…(;T∀T)ι

それでは、この鬱憤は次のおは玉で〜w
コメントへの返答
2011年6月1日 22:54
お疲れ様でした!

天気が残念でしたが、沢山の方とお話できたので楽しかったですね(^^)

そして、6/12が晴れることを期待して、おは玉で再会しましょうね(^^)
2011年6月3日 22:44
お疲れ様でした!

お会いできなくて残念でしたが、ブログを楽しませてもらいました。

またどこかのMTGで是非。
コメントへの返答
2011年6月3日 23:16
有難うございます。

体調大丈夫ですか?
しっかりと回復してくださいね。

そして、次はおは玉でお会いするのはいかがですか?

楽しみにしていますよ(^^)

プロフィール

「今年も後少し。
どっこい!どっこい!」
何シテル?   12/26 11:13
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター エレガントごん太 (マツダ ロードスター)
35周年記念車
マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation