
相変わらず寒い日が続きますが、昨日は春一番が吹いたとニュースがありました。
こんなニュースを聞くと、本格的なTRGシーズンがもうすぐだなって思うと何だかワクワクして来ます(^^)
考えてみると、後1カ月位で桜の季節が到来するんですね。
さて、SNSではメッセージ機能が大半備わっているんですが、使い方一つで心が温かくなることが多いんですよ。
みん友さんに向けた個別のメッセージとなるので、取り扱いや言葉の表現によって、伝わり方も変わって来るので注意が必要ですけど・・・
皆さんのブログを拝見していると、その方なりの気持ちが伝わってくるものなんです♪
日々のちょっとした事、楽しい事、嬉しい事、悲しい事・・・色々です。
その方なりの表現方法があったり、いつもと違うニュアンスで気持ちの変化が感じられたり。
たかだか、文字の羅列なんですが、そこに気持ちが見え隠れするのが素晴らしいです(^^)
有難いことに、私が落ち込んでいるのを察してくれたり、やるせない気持ちを汲み取ってもらったり。
そして、そっとメッセージという形で気遣って頂けるのは、実に有難いですね。
今まで、私にメッセージをくださった方に共通することは、思いやりに溢れていて、本音をぶつけて頂けるということでしょうか。
そんなみん友さんとのコメントやメッセージのやり取りがあるから、みんカラを続けて行ってるんだと思います。
まぁ、いっつも堅い話をしている訳でもありませんし、どん引きなギャグも言ってしまう懲りないおっさんなんですが・・・
たまに優しくしてもらうと、「惚れてまうやろ~」と甘えたくなってしまうんだなぁ~(笑)
みん友さんから貰える思いやりが原動力となって、日々を乗り越えられているのかも知れません(^^ゞ
そんな感じで(笑)、今日も楽しくみんカラを使い続けるのであった・・・(^^)
挫けそうになった時は、眉毛でサインを送りますので、どんどん愛のメッセージをくださいね。
間違っても、オヤジからの愛のメッセージはいりません(笑)
いやはや、今週は長かったなぁ~、今日をしっかり乗り越えれば3連休に突入だぁと思いながら、スキップで行って来ま~す(^O^)/
それにしても、春一番は久々だなぁ、元気ですかー!!(笑)
ブログ一覧 |
想い | 日記
Posted at
2013/02/08 07:11:32