
考えてみたら、2週間も無いのですね。
毎年、楽しみにしている軽井沢ミーティングが迫って来ました(^^)
2011年の初参加から、9回目か。
ここんとこ、天気もまずまずで、良かったと思っています。
9年連続で参加していると~
ロードスターを降りた方
ロードスターに乗り始めた方
ロードスターに戻って来た方
いつものロードスターに乗り続けている方
友人から譲り受けたロードスターに乗っている方
と様々な車模様を見ることが出来ます。
今年も、無事に開催されることを嬉しく思いますよ(^^)/
そんなイベントですが、今年は30周年。
いつもの年よりも、楽しみ方を変えてみたいなぁ~と。
前日より軽井沢を目指してツーリングを行いますが、例年以上にロードスターとすれ違って手を振りたいですね。
前夜祭の呑み会では、30周年ネタで盛り上がりたいとも思っています。
30周年と言えば、自分の人生でも様々なことがあったなぁ~
30年前の自分を思い出して、当時を語るとか。
30年前の愛車の話で盛り上がるとか。
30年前に住んでいた場所を思い出すとか。
それから、当日の会場での過ごし方ですかね。
例年は歩き回っていたけど、今年は、のんびりとしていようかな。
・・・きっと、じっと出来ないに決まっていますけど(笑)
そんなことを考えながら、日常を過ごしています。
そう言ったロードスター乗りが多いと思いますが、日頃の行いをしっかりとしていないと~
当日の天気が崩れるかも知れませんな(笑)
私も、尾根遺産を追っかけない様に真面目にお仕事をすることに決めましたよ(^^ゞ
動きのある火曜日。リレーションの大切さや有難さを実感する5月ですが、まだまだこれから本番だなぁ~って、思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
ブログ一覧 |
生き物 | 日記
Posted at
2019/05/14 06:37:14