• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noppo.のブログ一覧

2013年07月13日 イイね!

せいこパパ・プロペラカフェ・ミーティングに参加して来ました♪

せいこパパ・プロペラカフェ・ミーティングに参加して来ました♪3連休の初日・・・
朝方に蒸し暑さに目が覚め、少しばかり、ぼ~っとしていました。

やはり、今日も暑くなりそうな予感。


そんなことも気にせずに、オープンで向かった先は、亀有です。
ちょっくら、お買い物をするために立ち寄りました。

ここ「伊勢屋」で、両さんどら焼きをゲットするためにお店の前へゴン太君で到着~♪
今日も繁盛していますね(^^)

今日は、カメラを片手に、こち亀像を撮影しているグループも何組も見ました。



それにしても、油断しました。
曇りということで、直射日光は無いものの、蒸し暑くって、頭がクラクラ・・・
ここからはクローズでエアコンON!早々に、オープンエアを断念(笑)

そんな感じで、ゆっくりと下道で調布に向かうことにしました。
今日は連休なのか、渋滞している箇所が多かったですが、15:30頃に無事にカフェに到着~

フォトギャラはここから

待つこと20分・・・
サングラス姿のせいこパパさんが颯爽と入って来ました。
実に1年ぶりでしょうか・・・、でも、ついこの前に会った感じがするのが不思議でしたね(^^ゞ

早速、冷たい飲みものをオーダーし、滑走路を眺めながら、久々の再会の挨拶です。

今日は、朝連で寝過ごしたpick_upさんと、渋滞の中ようやく到着したよいこらショットさんが参加。

久々のはずなのですが、会って5分で、こんな笑顔が~♪



ゆっくりと、まったりとした土曜の午後・・・
楽しい時間が過ぎて行きました。

カフェが閉店するのが、18時・・・
ちょっと早めのディナータイムということで、近くにあるファミレスへ移動しました。

暑い日は、さっぱりと和食が良い♪



ここでも、和やかに楽しい時間を過ごし、20時まで話し続けていました。
過ぎてしまえば、なんとも早い・・・

別れ際に軽いクラクションを鳴らし、笑顔で手を振って流れ解散(^^)
この瞬間で、お会い出来て良かったと思ったのでした♪

今回の企画して頂いた、せいこパパさん、お世話になりました。
楽しい時間を有難うございました。
また、別の機会で再会しましょうね~

pick_upさん、よいこらショットさん、一緒に参加し盛りあがれて良かったです。
また、ご一緒しましょう。

そんな感じで帰宅したのが、22時前でした。

さてさて、風呂に入って、ビールで仕上げ。
今日も幸せな1日となったのでした(^O^)/
Posted at 2013/07/13 22:43:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「今年も後少し。
どっこい!どっこい!」
何シテル?   12/26 11:13
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター エレガントごん太 (マツダ ロードスター)
35周年記念車
マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation