• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noppo.のブログ一覧

2013年09月01日 イイね!

「おはようみなとみらい」に参加して来ました♪

「おはようみなとみらい」に参加して来ました♪今朝も良い天気になりましたね♪
久しぶりに日曜日の早朝から、しっかりと屋根を開けて出発したのが、6時30分でした(^^)

ちょっと日差しは眩しいけど、気温はそんなに上がってないので、心地良い風を受けながら、都心を抜けて、横浜に向かいました。
みなとみらいに差し掛かると、ちょっと丘の上に寄り道をしてみました。

独身の頃に、ちょいと夜に立ち寄っただけなので、かなり忘れちゃってますね(笑)

今朝の天気もまずまずなので、ベイブリッジと横浜港がしっかりと見渡せました~

いや~、朝から気持ち良い♪

今日は、9月から始まった「おはみな」に初参加です。
このMTGは車種限定ではないし、新しい繋がりのMTGなので、これからが楽しみですね~

そんな会場では、30台位でしょうか。
色々な車種が集まって楽しかったですが、サプライズはヒーレー軍団・・・
偶然とは言え、10台以上のヒーレーが並んでいると壮観ですね。

フォトギャラはここから

でも、今日は暑かった・・・(^_^;)
30分位で休憩所に逃げ込み、その後はエアコンの効いた部屋でずっと談笑してました(^^ゞ
11時位になると集合写真を撮りましょうってことで・・・



なんと、お馬さんの登場~(笑)
皆さんのネタになったのは言うまでもありませんね(^^)

今日も楽しかったのは、この笑顔を見てもらうと分かると思いますよ♪



現地解散後に、ちょっとお洒落なレストランでランチタイムです。
おはみなは、お洒落なメンバが集うので、レストランも違うのです(笑)



レストランからの素晴らしい眺めとオヤジ同士の会話・・・何と言うアンバランス(笑)
でも、楽しいランチタイムでしたね~
暑かったから、ノンアルコールビールが美味かったですわ~

懐かしいDolpfinで荒井由実のBGMを聞きながら、ほろ苦い思い出に浸る・・・感じでは無かったです(笑)

今日も楽しい休日を過ごすことが出来て良かったです。

主催の黄色でGo!!さん、有難うございました。
会場でお話させて頂いた皆さん、有難うございました。

さて、これから、楽しい休日の続きを過ごすことにしましょうかね(^O^)/
Posted at 2013/09/01 16:15:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「今年も後少し。
どっこい!どっこい!」
何シテル?   12/26 11:13
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター エレガントごん太 (マツダ ロードスター)
35周年記念車
マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation